ファーストクラス怖すぎ!ゆっち来週首輪ってどーなるのの件

スポンサーリンク

@SPEEDWAY0008571
ファースト・クラス毎週チェックすることにした! #fujitv
2014-04-20 00:07:01





@icho_game
ファーストクラス、久々にドラマでマイ大ヒット。
主人公がんばって。
女のドロドロにまけるな!!
2014-04-20 00:06:58

@news_rei
ファースト・クラス面白かった!来週が楽しみ💕
あのドラマは大袈裟かもやけどやぱファッション業界って厳しいんよね(*_*)
勝った人が上に残れる。評価される。
れいなは勝ちたい。諦めて山口に帰ってくるとか絶対やだよ~。
がんばらなね(´・ω・`)☆*゚
2014-04-20 00:06:57

@syk0326oni
ファーストクラスの沢尻エリカかわっ(°_°)💕昔から変わらんなー。にしてもねむたん。
2014-04-20 00:06:51

@Rn23M
ファーストクラスおもしろかった
けど女の世界は怖いなぁ
きっと看護師もこおなんだろおな…
2014-04-20 00:06:48

@hyphen_yukm
ファーストクラス怖すぎ。
ゆっち来週首輪ってどーなるの。(笑)
まあ。IN FACTリピってこよー♥ http://t.co/j96Ewzn5el
2014-04-20 00:06:46

@bataco7
3時間かけて脳内アデルだったのにファーストクラスのせい…クソッ
2014-04-20 00:06:44

@Chuuuuken
ファーストクラスちょび遅れて見るなぅ♪初っぱなから女コワツwwwな展開ウケルーUo>ω
2014-04-20 00:06:43

@chihiro38499944
ファーストクラス 面白い 、、! 💓
次回 楽しみ 〜〜 !
2014-04-20 00:06:39

@uka_love_like
昨日の死神くんに続きファーストクラスも想像よりおもしろかった。とりあえず来週もみてみる。
2014-04-20 00:06:37

@SHOKO074
ファースト・クラス 主題歌 KAT-TUN 「In Fact」
OPで流れた部分のみになりますがよかったらどうぞ。
※保存期間7日間です。
http://t.co/jRd5QJMujj
2014-04-20 00:06:34

@shoryuhei
ファースト・クラスやべぇwwww女は怖いわwwww
2014-04-20 00:06:33

@mntop93
ファーストクラス怖おもしろ!雑誌編集のお仕事って憧れてたけどあんな職場だったら1日で辞めると思うな(笑)そしてかつんの主題歌いい感じね♪
2014-04-20 00:06:32

@ebeb2010
ファーストクラスを少し見たけど、比較的仕事の嫌なことを思い出してから眠りにつくことになりそうなので、来週からは見るのやめようかなと思う。仕事の夢見たくない(-ω-;)
2014-04-20 00:06:31

@mariyukiko
「ファースト・クラス」。最後のランキングがこれまた、悪趣味で素敵。そして、来週は、何かを無くしてゴミ箱を漁る…というお仕事系のドラマには欠かせないシチュエーションもあるようで。ベタと斬新がうまく調和しているところも好みです。
2014-04-20 00:06:23

@aitt24426rinxxx
白ゆき姫にファーストクラス。
女社会ドロドロ系作品は見てていい気しないわぁ…(# ゚Д゚)
同性の少ない会社で良かったと
心から思う(>_<)
2014-04-20 00:06:21

@nodamoooooo
ファーストクラスむっちゃおもしろいわエリカ様ゲキカワ😂🙏💕
2014-04-20 00:06:18

@ssxxt
ファーストクラスめっちゃおもしろかったし沢尻エリカかわいいし中丸でてるし来週もみよう
2014-04-20 00:06:17

@rririxoxo
ジブリの映画みたい
平和に過ごしたい (´-`)
ファースト・クラスどろどろだね
2014-04-20 00:06:16

@airi_j_
ファーストクラス面白かったけど
怖かった☜女が。
ゆっちカッコよかったけど💓
来週ヤバイ…😱✨首輪… http://t.co/ZPfbVI1uAT
2014-04-20 00:06:10

@viola_odorata
『ファーストクラス』観たかったけど、gleeとスターウォーズ同時録画してたから観れなかった(´・_・`)
2014-04-20 00:06:09

@tdtk03281
ファーストクラスめんつこすぎとくに希ちゃん
2014-04-20 00:06:08

@keso0923
ファーストクラス見て確信した。女はみんな絶対あんな感じだ!言葉と心は違う感じ!ひぇー。
2014-04-20 00:06:07

@Hanayui0708
な…中丸さん!(ファースト・クラス予告見た)
2014-04-20 00:06:06

@beberu_up
せれおもファースト・クラスみてたー!おとなってこわいね!幼女(自称)でよかったや!!
2014-04-20 00:06:04

@nattoudekenkou1
0時05分『沢尻エリカ 離婚までの裏側、薬物使用を隠すための3年半!』http://t.co/9uPhl9icCB 「ファースト・クラス」
2014-04-20 00:06:00

@Rm7485
乃木坂46SHOW!見てたから
ファーストクラス見れなかった(,,•﹏•,,)
2014-04-20 00:05:58

@SendaiJeeen
ファーストクラスの沢尻エリカ演技はんぱないなやっぱ。佐々木希の日本的美人さもすげーいい
2014-04-20 00:05:56

@xhalx69x
ファーストクラス結構面白かったw 女の腹黒さがやびゃあwwww
2014-04-20 00:05:55

@pink_marry1996
ファーストクラス見て、女の世界は怖いなと改めて思った私(。・・。)←
2014-04-20 00:05:48

@ryoooooryo125
ファーストクラス面白かった〜
こんなに悪女ばっかの世界てあるの?笑
2014-04-20 00:05:47

@mayumiiiiish
ファーストクラス面白かったー!やはりエリカちゃんピカイチに可愛かった。菜々緒ものぞみーるもめちゃめちゃ可愛いけどやっぱりエリカちゃんは天使だった。あんな野暮ったい服着てても光ってた。1リットルの涙で一目惚れして、一時期ほんと結以ちゃん並みに好きでした
2014-04-20 00:05:46

@KatTatsuya
ファーストクラスやばww
中丸くんかわえぇわw
2014-04-20 00:05:45

コメント