「激おこぷんぷん丸」 じゃあテンション下がってる時「ガチしょんぼり沈殿丸」な件

スポンサーリンク

@kakenukeru1515
「激おこぷんぷん丸」という言葉の流行でこれからの日本が不安で仕方なかったけど、よくよく考えたら昔から「合点承知の助」とか言ってるから大して日本変わってないわ。
2014-04-20 15:45:52





@goldie_rock
女子ーズの「激おこぷんぷん丸なんですけどー!」が脳内リピート止まらない…
眠いときはいつもそうなる
2014-04-20 15:39:33

@robraoaa
私「激おこぷんぷん丸」 A「なにそれ」 私「めっちゃ怒ってるって意味」 A「じゃあテンション下がってる時はどうするの?ガチしょんぼり沈殿丸?」 _人人人人人人人人人人_ > ガチしょんぼり沈殿丸 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 0kmg_
2014-04-20 15:36:40

@abukumadaisuki
妙高さんや筑摩さんのクソコラされてたら、絵師さんが激おこぷんぷん丸になってたはずだから、伊号型クソコラグランプリはだいすき!んふふ~!
2014-04-20 15:26:11

@kuso_warosu100
激おこぷんぷん丸の対義語らしい http://t.co/GY6rt5Idzw
2014-04-20 15:24:12

@Shfly___0830
*
SJ→いぇそん、きゅひょん、どんへよりおーるぺん。
EXO→にょるさん、いーしんさん、かいくんよりおーるぺん。
私をガキ扱いしたら激おこぷんぷん丸ㅋㅋㅋ
2014-04-20 15:15:05

@yukimatsu0matsu
でもTLのベイクラスタさんたちがめっちゃ嬉しそうだからあんまり苛立つとか激おこぷんぷん顔でか丸って気持ちではない
こんな負けもあるかーしゃーないって感じ
2014-04-20 15:06:35

@itaiyoonakaga
激おこぷんぷん丸の対義語考えてみた IskwKsk http://t.co/hGPR0IU6KL
2014-04-20 15:01:19

@krmnkmnb
友達「なんのCP好きなのー?」
あなた「黄黒!!!!」
友達「ないわー」
激おこぷんぷん丸!!
http://t.co/6SVFZzj3uB
2014-04-20 15:00:47

@chart_033
仲間だ((白目
リケジョブームに激おこぷんぷん丸な文系女子だから(理不尽)
2014-04-20 14:54:40

@rkm_xxx
ぼくちんのだから誰にも渡さない♡
奪わないでね♡
近寄らないでね♡
奪ったら激おこぷんぷん丸だぉ♡
2014-04-20 14:50:46

@shimatter_k
アカン…広島が負けると飲み会でF氏が激おこぷんぷん丸になる…
2014-04-20 14:49:50

@daisuki_doubuts
激おこぷんぷん丸ってこういうことだと思ってた……(*ノノ) http://t.co/Uy7WP0QgT3
2014-04-20 14:47:26

@cirino_knn
「・・・・・・げ、激おこ・・・ぷんぷん、丸。・・・・・・これは一体なんの罰ゲームだ・・・?」
2014-04-20 14:46:23

@hyperfoundlove
今日は激おこぷんぷん丸の相手をしました。最早おもしろすぎて笑そうだった。
2014-04-20 14:45:41

@kichigai_m
*(゜3。) んも~っ!俺の可愛さがワカラナイなんて!潤、激おこぷんぷん丸だぞっ☆
2014-04-20 14:36:02

@YGiants2014
レスリー死球!激おこぷんぷん丸やΣ(゚д゚lll)
2014-04-20 14:32:00

@marufoi_pnpn
お前ら僕より目立つなフォイ! 激おこぷんぷん丸フォイ
2014-04-20 14:31:51

@ha7sann
たっちゃん悪いこ!!おさかな戻しなさい!麒麟様が激おこぷんぷん丸だょ!!
2014-04-20 14:31:01

@back_tm20
いらいらいらいら
みゅーちゃんも激おこぷんぷん丸ー!笑 http://t.co/94DHetNzaN
2014-04-20 14:29:27

@miho5335lav
激おこぷんぷん丸(。-_-。)
とかいいつつ
まぢキレる寸前の私。
2014-04-20 14:25:47

@4649_tatsuya
うるせえ激おこぷんぷん丸ぶつけるぞ
٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
  ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
    ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
     ヽ(´・ω・)ノ
      |  /
2014-04-20 14:21:06

@_koko0_
【気まぐれぼっと④】
みるの激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶は
げきおこにぷんぷん!٩(๑òωó๑)۶だぜ(。ì _ í。)
2014-04-20 14:17:22

@payapaya_mdg
プリペイドカードだから!?激おこぷんぷん丸
2014-04-20 14:17:10

@Chiroru39_bot
激おこぷんぷん丸!…ちょっと言ってみたかっただけです
2014-04-20 14:09:13

@728_oku
ちょっと作ってみた。笑笑
おこ←→わら
激おこ←→激笑
激おこぷんぷん丸←→激わらルンルン丸
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-04-20 14:04:33

@MotoshopSAMURAI
違法駐車場所先取りされてるんで激おこぷんぷん丸になってました(笑) http://t.co/0wiW3pImVj
2014-04-20 14:03:00

@azsxd_rr
わたしの欲しい海未ちゃんをいい笑顔で見せつけやがってwwwwwwww激おこぷんぷんおめでとう丸wwwwwwwwwwwちっくしょおおおおおおおおおおおお
2014-04-20 13:55:06

@GO13151
スクフェス新しいエフェクト?になってから空ミス増えた気がする・・・
乙女式フルコンしたいのに反応しなくてスーって抜けたりして激おこぷんぷん丸
設定で変えれないし、軽くしてほしいわ・・・
2014-04-20 13:53:26

@tadashi04_
妹「激おこぷんぷん丸ー」
俺「え?」
妹「激おこぷんぷん丸ー」
俺「おこなの?」
妹「ううん。言ってるだけ。激おこぷんぷん丸ー」
俺(・_・;
2014-04-20 13:49:26

@0821Isshy
かよチュー 366「赤ずきんさんと激おこぷんぷん丸」 http://t.co/sV3d1h5ztk
2014-04-20 13:47:27

@noirdogs
突然の訪問者で極ガル中断…激おこぷんぷん丸である(。´Д⊂)
2014-04-20 13:45:51

@_bluexblue_
【定期】お別れはブロでお願いします。リムは激おこぷんぷん丸だぞぉ。
2014-04-20 13:44:45

@shibuya1422
✍ヒガシンガー✍
上から二番目の妹に、私のゆういつのジャゲットをなんの断りもなく着て行かれて激おこぷんぷんファイヤー丸なうです。ジャゲット必死に探しまくった時間はなんだったんだこのやろう。
2014-04-20 13:39:50

@GO_GO_DIO
激おこぷんぷん丸? そこに病院があるではないか… 行け
2014-04-20 13:37:56

@kanitama21
二人組の片方激おこぷんぷん丸になってて笑えた
2014-04-20 13:30:57

@yuna8mrkm
リンゴがわたしの彼氏と
イチャついてるんですけど‼︎‼︎‼︎‼︎wwww
浮気者め!
激おこぷんぷん丸‼︎‼︎‼︎‼︎wwwww http://t.co/VZTBkKH2OK
2014-04-20 13:30:20

@partytimefiesta
【KちゃんNEWS20140415レポ29】お知らせ読んでる小山さんの横で。手「激おこぷんぷん丸!!」慶「よくそんなドヤ顔でできんな」手「今週は尺足りてんのかな?」慶「いや足りてないなぁ」手「でも今週はNGワードほぼ言ってないしほぼ使えるんじゃないかな」慶「ノー編集でいけるかな」
2014-04-20 13:17:48

@momoebilove2
【ももクロ】かなこぉとれにちゃんの激おこぷんぷん丸何の話!?
http://t.co/XVQwQiSZLe
2014-04-20 13:12:07

@nari_China
【やお】
罪:Rage(憤怒)
憤怒の罪の擬人化のため基本不機嫌にしています。所謂、常時激おこぷんぷん丸状態です。普段よりナイフやら拳が飛んできやすくなっています。自分からは挨拶以外絡まないと思われます。
尚、今までの記憶は一切ありません。
2014-04-20 13:07:29

@Tw00w
【画像】怒りの単位 【弱め】おこ 【普通】まじおこ 【強め】激おこぷんぷん丸 【最上級】ムカ着火ファイヤー 【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ 【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム” http://t.co/Qm5Vfy8wTj
2014-04-20 13:06:56

@tomokozone0814
神宮寺ぐらい…いや、神宮寺より大きな声で ラブ ケンティーって呼んでくれないと
俺、、
激おこぷんぷん丸だから♡₊
#わかる人にはわかる
#中島健人
#SexyZone http://t.co/hE8l8YYP7C
2014-04-20 12:32:37

@marufoi_pnpn
僕を省いて何を楽しんでるフォイ 激おこぷんぷん丸フォイ
2014-04-20 12:31:59

@ama_august
(激おこ)からの(ぷんぷん丸)wwwwwwwwwwww
2014-04-20 12:31:15

@anne726m
ぎゃーぎゃー
私(うるせっ)
母「朝ちゃんと起きるしー、って言ったん誰やねん!(激おこ」
妹「はあ?」
母「ちゃんと起きるって言うなら、起こされる前に起きいな!(ぷんぷん丸」
私(うるせーおー)
2014-04-20 12:30:16

@bakaconbo
テメェは
私を激おこぷんぷん丸にした…
    /⌒ヽ
   /° ω° \
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |”
2014-04-20 12:28:42

@jasdfghjkl00981
マックで先程女子高生が「激おこぷんぷん丸を強力にしたのが、カム着火インフェルノだってネットに書いてた」「それはちがくない?激おこ系とカム着火系、そもそも別モンじゃない?」「だよねー」と言ってて奥が深すぎると思う。
2014-04-20 12:26:38

@YasujiRin
そういえば3月のティターニア獲得前までは神級をこんなに簡単にクリアできるなんてあり得なかったよね。我ながら成長したな… #ディバゲ
(訳:倍率リーダーの有無だけでこんだけ世界が変わるのかよこのクソゲー激おこぷんぷん丸)
2014-04-20 12:26:25

@_BRA1N_
キリスト教徒「激おこぷんぷん丸」 http://t.co/AKkQtbkxWX
2014-04-20 12:25:41

@yasaiiiiiiii
激おこぷんぷん丸のLv1~14をまとめてみた – NAVER まとめ http://t.co/JzvrIOBk9o
2014-04-20 12:20:14

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント