高砂市周辺に住む兵庫県民は にくてんが好きな件

スポンサーリンク

@pocutice
秘密のケンミンSHOWで紹介されてた「にくてん」を今日の食卓に。めちゃ美味しかったー!もちろん昨日は肉じゃかでした。
2014-04-20 18:58:04





@xXXxo5z8
昨日ケンミンSOWでやすの地元
で有名な食べ物やってて食べた
くなって作ってくれた🍴☺
「にくてん」いただきますー💓 http://t.co/7QD4oB5E1y
2014-04-18 11:45:44

@bokulyn2
りり〜んおはようございますりん☆昨日はケンミンSHOWでぼっくりの大好きなにくてんが紹介されててとても嬉しかったですりん°+(*´∀`)b°+° たくさんの方に食べて欲しいですりん☆今日の元気と笑顔と優しさと幸せ☆素敵な縁をお届けしますりん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2014-04-18 11:22:56

@fz37a6upi
4/17 にくてん作れる!?「秘密のケンミンSHOW」兵庫謎の粉もの・愛媛絶品ハレ
2014-04-18 11:07:49

@iintyou_uranari
さっきケンミンshowで紹介されていたにくてん……トドのつまり、食べたこと無いので食べて見たいですね(ジュルリ
2014-04-17 21:30:32

@nohohon_kenbun
ケンミンSHOW。にくてんって、神戸電鉄のローカル線部分の喚起のため、クーポン券つき1日乗車券買ったとき、三木鉄道跡地とのハシゴやるべく行ったときに食ったような?
2014-04-17 21:21:33

@baniramen
高砂市周辺に住む兵庫県民は
にくてんが好き?(ケンミンSHOW)
2014-04-17 21:20:41

@yashaou0505
にくてん美味しそう!←秘密のケンミンSHOW
2014-04-17 21:18:31

@DOSUKOITOTORO
ケンミンshow!すじこん&じゃがいもが入っとんは高砂にくてんだけとちゃうで!播州のお好み焼きには必ず入っとう☆
2014-04-17 21:18:12

@nilgiri512
ケンミンSHOWで「にくてん」やってる(´・Д・)」
2014-04-17 21:18:04

@matu178tak
ケンミンしょー見てたら、高砂のにくてんやってるけど、高砂周辺って範囲はスッゴい狭いのになぁ
でもうどんに投入は初めて聞いた!!
2014-04-17 21:16:58

@t_shouji
秘密のケンミンSHOW見ていて
兵庫県の高砂周辺で食べられている
「にくてん」って言うお好み焼き
一度でいいから食べてみたい(笑)
2014-04-17 21:16:15

@HaruJks0804
秘密のケンミンSHOW
兵庫県民やけど〜
にくてん知らん(⌒-⌒; )
高砂で働いたことあるけど聞いたことない
粉もんにジャガイモ入れたことない
長田のぼっかけ知ってるけど
神戸やからね〜
兵庫県民みんな一緒やないよ〜
2014-04-17 21:14:51

@JUNKYA1983
ケンミンSHOWでやってる兵庫県高砂市周辺の味「にくてん」、丹波地方在住の私も知ってます。
2014-04-17 21:13:05

@otoshigoro
ケンミンSHOWに高砂名物にくてん焼きが出てると、各方面からタレコミが。
2014-04-17 21:13:03

@Atene_2525
ケンミンshowでやってたにくてん美味しそうだった
2014-04-17 21:11:53

@1M20Y1
ケンミンSHOWやっぱり
にくてんかー!
今日お好み焼き食べたけど
にくてん食べたくなった(笑)
ミナミ行こ!♪
2014-04-17 21:11:45

@ymsy44
ケンミンshow高砂市のにくてんやってますが、高砂市民はおうちでにくてんをしません!そして大好きとまでいきません!!!
2014-04-17 21:10:19

@Yashironokaze
ケンミン観てるけど、にくてんって初めて見たぞ
2014-04-17 21:10:02

@Kj8ryuuhei0128
秘密のケンミンSHOWなう
にくてん食べてみたい!
2014-04-17 21:09:09

@T_Karimov
こんばんはですり〜ん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ケンミンSHOWでにくてんが紹介されてますりん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ぼっくりもにくてん食べたいですりんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2014-04-17 21:07:46

@rss21uwdj85g3zn
ケンミンSHOW 高砂のにくてん紹介してるw
2014-04-17 21:07:00

@KRisa0816
久しぶりのケンミンSHOWみたら高砂ってかいてあってびっくりした!高砂には住んでないから、にくてんはあんまり食べないなぁ~。
2014-04-17 21:05:50

@reion_8
ケンミンしょー。にくてんって、高砂とか播磨の地域だ
2014-04-17 21:05:37

@akiryuuka
にくてん……なんか聞いた事はある(^・ω・^)←ケンミン見てる
2014-04-17 21:03:12

@ROUTE_312
秘密のケンミンSHOWの公式サイト
「高(砂市の)(ry」
ルートマン「あっ・・・(察し)」
「にくてん」しかないやん
2014-04-17 20:13:24

@NabeCopen
今日の日本テレビ系列「秘密のケンミンshow」に、我が東播磨二市二町のひとつ「高砂市」が誇るお好み焼きみたいなB級グルメ「にくてん」が登場します!
#日本テレビ #秘密のケンミンshow #高砂市 #加古川市 #にくてん #かつめし
http://t.co/rp8R3ZHO1P
2014-04-17 10:24:52

@takasan2003
今夜のケンミンSHOWは高砂のにくてんのようだ。にくてんはまだ食べたこと無いな。
2014-04-17 08:09:16

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント