全国デビューを飾ったおのくん!早くおのくん迎えに行きたい件

スポンサーリンク

@shiori_tencho
今朝のNHK総合の「あさイチ」で全国デビューを飾ったおのくん。
志緒里・振興ビル店にもおりますよ。仲間を増やしてあげたいげど、全国デビューの反響が大きそうでしばらく厳しそうです。
なので、お越しの際にはうちのおのくんを慰めてください。 http://t.co/kW0fEyS3J1
2014-04-21 12:16:39





@papopipupe
【定期】DGSは私の生きる源!あいらぶDGS!ひろしもおのくんもだいすけだあああああああ!!
2014-04-21 12:12:59

@onod0504_haru
【定期】
おのでぃの為に生きる\( ‘ω’)/♡
小野くんが好きすぎて辛いDearなGirlです!小野くん小野くん言ってますが、男性声優さんが大好きです^^気になったらフォロー待ってもす♡
呼びタメ大歓迎\( *´ω`* )/
2014-04-21 12:01:00

@saitoshu
おのくんhttp://t.co/21NebuD3oW http://t.co/Bumosfdgvu #jugem_blog
2014-04-21 11:59:10

@yuko1213nk
陸前小野駅でおのくんの里親になりました。ゆーやと一匹ずつ*
これから岩手の平泉へ〜! http://t.co/gTbeXNlenx
2014-04-21 11:51:06

@ninki_img
【RT14FA16】おのくんをクラッチバックのごとく小脇に抱えてるいのはらくんぐうかわ http://t.co/vJI9H1Ld69 http://t.co/9aiHBx90UH
2014-04-21 11:43:17

@NewWord__
【RT13FA14】おのくんをクラッチバックのごとく小脇に抱えてるいのはらくんぐうかわ http://t.co/gfDC34ft63 http://t.co/ajNEHA5UbZ
2014-04-21 11:08:32

@den_o_hasshi
NHKのあさイチを見て、おのくん欲しくなりました…。
2014-04-21 11:39:35

@hugmasamune
あさいち見た( ^ω^ )
早くおのくん迎えに行きたい━━❢❢❢
2014-04-21 11:25:55

@myuxx_n
おのゆーのりんとくんとてらしーの逢坂くんが気になって←
2014-04-21 11:23:56

@shion_wkys
裏語のおのくんはほんとに良さそうでやりたくなったわーはまけんが1番イケメンだとおもいましたがキャラは
2014-04-21 11:18:18

@shuji_ono_
札幌のおのくんなんだけど、、、 宮城県東松島市のおのくんをよろしくね #onokun #s_tour http://t.co/KT6VgKpSr8
2014-04-21 11:13:46

@phil8arata
(宮城県東松島市の)おのくんをよろしくね #onokun #s_tour http://t.co/jr6jkgleky
2014-04-21 10:07:13

@hiro_ican6
野崎くんを読みました。堀くんが好きです。アニメのCVはおのゆーでした(しろめ
2014-04-21 11:00:40

@b0259
おのくん欲しいε-(/・ω・)/ http://t.co/48Kl2HH8a9
2014-04-21 11:00:26

@kairikun_v
最近 てる政宗くんの RTで と でっかいおのくんの お姿が みれたので、「そうなんだ 魂の入れ物が できて、しかも てる政宗くんたちと 仲良くなったのですね」って 密かに 喜んでいたら、今日 テレビで 動く でっかい おのくんがー!!!
2014-04-21 10:54:47

@motomitsu1040
全国のおのくんがびっくりしただろうな… http://t.co/dK3m1soDjy
2014-04-21 10:48:55

@Liu_Tokisora
【定期POST】入江玲於奈くんが手がけるボイスドラマ『ウィンドブレイカー壊』本当面白いので是非聴いて下さい!ニコニコ動画で配信されています!玲於奈くんは勿論、主人公のかっすんこと粕谷さんがいい味を出してます!かっきーやおのゆーも出ているのでそのお二人が好きな人にもオススメ!
2014-04-21 10:48:33

@kairikun_v
NHKのあさイチ みてましたか?宮城県からの 生中継が しばらく 続くそうで この番組 ゆるきゃらさんを 楽しみにしてるのですが、おのくん(靴下のぬいぐるみ 最近 魂の入れ物ができた)が でてきたです~ o((>ω<o))((o>ω<))o
2014-04-21 10:47:27

@baaa3n05
あさイチにおのくん がいた!イノッチが5本指おのくんを持っててワラタ( ´ ▽ ` )。そう言えば、田代ジャパンがおの君等をスタバで展開する話はどうなったんだろう・・・
2014-04-21 10:43:01

@ruhan0730
イノッチって優しいなあ。ああやってプレゼントしたぬいぐるみ(おのくん)をコーナーの移動ごとにだっこして歩いたらプレゼントした方も嬉しいだろうね。 #nhk #あさイチ
2014-04-21 10:40:35

@ruhan0730
イノッチお気に入り?の松島・小野駅の復興のシンボル「おのくん」。私も欲しくなっちゃったな。どんな靴下を送ったら、いいんだろう?(*´ー`) #nhk #あさイチ
2014-04-21 10:36:20

@kov6dxi
おのくん可愛かったなあ(*‘ω‘ *)欲しい!そしておのくん抱っこしてるいのはらくんも可愛かった!!!
2014-04-21 10:29:47

@MaRock999
奥松島のおのくんだって。小野くんかと思っちゃった。大輔くんかと思っちゃった
2014-04-21 10:22:09

@7bbTiao
あさいち
宮城のおのくん可愛い\(*^▽^*)/
欲しいな(*^▽^*)
お花もキレイだったよ!!
名前忘れちゃったけど…5月に咲くんだって!
2014-04-21 10:21:42

@mooming1105
おのくんを膝の上に乗せて食べるイノッチ http://t.co/ZgFpr8baap
2014-04-21 10:21:26

@no_style7
おのD=ひろC
梶くん=鳩胸
では、ゆーきゃん=?
?に当てはまる人物がわかった人はRT
#RTした人全員フォローする
#相互希望
2014-04-21 10:20:03

@sumi118
あさいちに出てきたおのくんがソックモンキーに見えて仕方ない。口が違うけどよく似てる。どっちも可愛い!
2014-04-21 10:19:26

@twicollejp
【あさイチ】東松島のイケメン“おのくん”が熱い! #おのくん #あさイチ http://t.co/8WzIGEjaOK
2014-04-21 10:18:14

@yuzu818J
おのくんになりたい http://t.co/aL1xQ2FYxl
2014-04-21 10:17:52

@poisonpeach_gkj
最終的にいのくんのおまたにはさまれてしまったおのくん http://t.co/GSM29Rg1P3
2014-04-21 10:17:30

@yurine0402
NHKあさいち、で、おのくん、がでていました。(^o^)なかなか、良い、もてもて、だね。
うちの甥の小野くん、だれか、声かけてくれ、
2014-04-21 10:17:02

@1225Mizu
いのっちに似せて作ったと言うゆるキャラの「おのくん」を貰ったいのはらさん。
そんなに気に入ったのかい?中継中ずっと肌身離さず持ってた。w http://t.co/9PUH3RDOBy
2014-04-21 10:15:28

@poisonpeach_gkj
終始おのくんを手放すことなくむにむにしていた井ノ原さんがいとおしかった http://t.co/R6H8sGidI9
2014-04-21 10:15:25

@kooooooooohy
おのくんのサングラスげろかっこいい件について。
2014-04-21 10:11:38

@myaon033
母が小野仮設のおのくん欲しいってうるさい(°_°) #あさイチ
2014-04-21 10:03:51

@gura_nutkid
はぁー
おのくんいただいてからずーーーーーーーーっとおのくんを片時も離さずにいて可愛かったなぁ(*´ω`*)
2014-04-21 10:02:32

@koushinklawfirm
Yahoo
1.西田美和
2.おのくん
3.美味しんぼ
4.真榊
5.勝みなみ
6.商船三井
7.生田絵梨花
8.トヨタ レビン
9.横山智佐
http://t.co/EA4TNCmnHe
2014-04-21 09:57:14

@kotoyuzuki515
あしたは蔵王ですか。今日おのくんでたし明日ざおうさまでるかな…。
2014-04-21 09:56:59

@Orange_yam
あさイチちら見しました。フードかわいい!髪型かわいい!でっかいおのくんに大笑いしてるのもかわいい!
2014-04-21 09:55:41

@akijun929
すっかり、おのくんとと友達になったイノッチ、可愛い(*≧∀≦*)
2014-04-21 09:54:33

@Thikoz
おのくん、いのっちver.は売れる気がするwww
2014-04-21 09:54:08

@kazuna17
おのくんを売ってる小野仮設住宅の最寄り駅は陸前小野駅。靴下を小野仮設住宅宛に送って作ってもらうことも可能(作成希望が多いので少し時間がかかる) #asaichi #あさイチ
2014-04-21 09:51:56

@A_M_O_R_E_
おのくんのために、ボードに半分隠れてしまうメインMCw #あさイチ
2014-04-21 09:51:40

@neooome
そういえば、おのくんの靴下あつめてるboxがイオンにあったな~。
2014-04-21 09:51:19

@mossan1118
おのくんといっしょ、の写真がドンドン増えていくwwこのポジション(ノ∀`笑)) http://t.co/a1jz6EHRAx
2014-04-21 09:51:01

@pino_kero
おのくんをだっこしながらマイクおしゃべりしてる人にあてるはたらきものいのっち
2014-04-21 09:50:54

@takoyaki_yaita
陸前小野駅の仮設住宅に送ればおのくんが作ってもらえるよ!靴下は新品で、半年待ちみたいだよ!#あさイチ #nhk
2014-04-21 09:50:32

@v6msyk
おのくんを膝に置いてるよったん可愛すぎ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ http://t.co/07XrG7Rkpl
2014-04-21 09:50:25

@313hroijkoo2791
あ~いのっちが、松島にいるのか。
…おのくん…?
2014-04-21 09:50:24

コメント