正しくは… ○ひらかたパーク、枚方パーカー ×枚方パーク、ひらかたパーカー でおまの件

スポンサーリンク

@meitanman
超ひらパー兄さんが、「園長」就任!ジュンピーに課せられた厳しすぎるノルマとは?<ひらかたパーク>http://t.co/UcW9HLbaFz http://t.co/iJussUr4T9
2014-04-24 20:31:13





@photooooos2763
ひらかたパーク行きたい!
アイマスク欲しいよ〜…(*_*)
誰かに代理でお願いできないかな… http://t.co/0FmiEYAayP
2014-04-24 20:14:43

@tarimihr
人生で初めて乗ったジェットコースターがひらかたパークのなんか子供向けを謳ったやつだったんだけど、無茶苦茶速くてカーブで肩を脱臼しそうになるという思い出のせいで今でも最恐
2014-04-24 20:06:13

@sumomo1369
ひらかたパーク行って見たいな…??ピューロランドくらい
2014-04-24 20:00:00

@macco_fa
Yahooに枚方パークってトレンド上がってるけど
ひらかたパークでおま。
丁度写真とってきたところでおま。 http://t.co/5d46juBb9A
2014-04-24 19:57:29

@rilakkumaaam
枚方パークじゃなくてひらかたパークだからな!
2014-04-24 19:45:08

@pochi9696
どうでもいいかもだけど「ひらかたパーク」ですからね、足繁く通っているなら覚えてあげて下さい…
2014-04-24 19:40:06

@hirapar_pr
(´-`).。oO(正しくは…
○ひらかたパーク、枚方パーカー
×枚方パーク、ひらかたパーカー
でおま)
2014-04-24 19:35:10

@dego98
アドベンチャーワールドかパルケエスパーニャ弾丸で行こうかと思ったけど土日でひょいっと行ける距離を考えると、GWにプチ遠征ねじ込むよりも・・と思ってしまった。ひらパー再訪したい感ある。 /目隠しライド | ひらかたパーク – http://t.co/2Yqv1jEHpq
2014-04-24 19:27:37

@nee__moomin
「ひらかたパークのあとにUSJに行こうよ!」って意見は却下ですからね
2014-04-24 19:23:57

@miiichaaanlol
枚方パークがヤフートレンド入りしてるけど、ひらかたパークでしょ。
絶対関西人以外が騒いでるやろ(笑)
2014-04-24 19:23:33

@nee__moomin
3人で大阪行ったらUSJの次の日ひらかたパークね絶対ね
2014-04-24 19:23:25

@yukuraisi
トレンドやらYahooの話題やらに「枚方パーク」が出てるけど、正しくは「ひらかたパーク」じゃなかったか?
2014-04-24 19:21:21

@moonlightcrab
岡田くんが園長のうちにひらかたパークに行きたいなぁ
2014-04-24 19:00:54

@7_fuka
ジャニーズ事務所とひらかたパークでどのような打ち合わせが成されたのか、興味がつのる
2014-04-24 18:41:17

@naonaon4ganbaru
あのスーパーアイドルをCMに起用しているのに、その名前は一切出さずひたすら「スーパーひらパー兄さん」で押し通す、ひらかたパーク
好っきゃわー( ´∀`)
2014-04-24 18:41:08

@2imgY
ひらかたパーク行くどこでもドアくれよ(上から)
2014-04-24 18:32:27

@hknanalov6
話題のツイートにひらかたパークが第2位になっててすごいびびる←
2014-04-24 18:29:24

@nextyuuri
ひらかたパークな
岡田准一が園長なんだ?名誉園長的な?
2014-04-24 18:23:04

@ide_mrna
さっきの人が「ひらかたパークなのに枚方パークって書いてしまった」と言ってたので、おそらくさっきの人のせい
2014-04-24 18:15:39

@mgmgnet
とりあえず話題のツイート1位のあややさんに会いたければ高知じゃなくてひらかたパーク行けばいいのかな???
2014-04-24 18:14:10

@shanmei818
ちっさい頃にひらかたパークに行ったきりだし、一回行こうかなーと思えるTweetでした。京阪の駅にいたるところで貼ってあるもんね、ポスター
2014-04-24 18:08:37

@aoto_hibiki
とりあえずひらかたパーク行かなきゃって謎の使命感あるんだけど(注:二宮担)
2014-04-24 18:02:17

@km_jrt
枚方パーク(ほんまはひらかたパーク)がトレンドの1位になってて笑ったww岡田兄さんすげえわww
2014-04-24 18:01:56

@ami4914
ひらかたパークですと言おうとしたらもう自覚なさっていた。こうして枚方市が活性化していくのですね。岡田准一お兄様の経済効果たるや凄まじい。地元民としても行かねば…行かねば
2014-04-24 17:53:25

@kure_zazpi
大阪には何度か行ったことあるけどひらかたパークはないな、そういえば。園長解任を阻止すべく行くべきか?
しんどいけど興味はかなりある。
2014-04-24 17:42:27

@mochi_v_nacs
皆さんも、GWには是非とも ひらかたパークへ♪ 兄さんアイマスクは26日から販売です。 ひらかたパーカーの時と同じく数日で売り切れそうやな(^-^;
2014-04-24 17:34:01

@setoharupana
ひらかたパーク じゅんぴー
話題のツイートになってる
2014-04-24 17:30:27

@m_girl24
素晴らしいお方に感化されて、わたしも ひらかたパークへ行きたい…!
2014-04-24 17:28:24

@natsuha08
かと言って岡田くんの地元はひらかたパークがある最寄り駅ではなく、その2つ隣の駅やしな>RT
2014-04-24 17:28:13

@socceeeeer
岡田くんのために、そして絶叫マシン大好き人間としてひらかたパークに足を運びたいものだ…!!
2014-04-24 17:21:17

@s_tauros
正直、大阪へ行く機会が出来たらUSJよりひらパーへ行きたいと思えるくらいひらかたパークのPRってうまいんだよなあ >RT
2014-04-24 17:20:03

@3n3nzemi
ひらかたパーク 超ひらパー兄さん 岡田准一 2013秋のメッセージ http://t.co/25C6IllUyr
2014-04-24 17:19:39

@8006_3chu
枚方パークがやほおのトレンドのトップになってる件ww あと、ひらかたパークだろ、漢字にしないww
2014-04-24 17:05:01

@nekonohunter
ひらかたパーク懐かしすぎわろたwww 昔いったわw
2014-04-24 16:57:43

@making__it
なんでひらかたパークが検索あがってるのかと思ったら、ついに園長就任ですかw
2014-04-24 16:53:57

@Onigiriface
「ワンワンとあそぼうショー」が5月26日(月)にひらパー(ひらかたパーク)であるぞ! ひらパー兄さんのV6岡田准一さんの情報も紹介。http://t.co/1HzW6SpzaG #ひらパー #V6
2014-04-24 16:46:24

@Ki_n0_K0
ウッカリひらかたパークを調べてしまった。。。さて働こっっっ
2014-04-24 16:02:03

@hatodo
【ひらかたパーク:超ひらパー兄さんグッツ】http://t.co/dXMEhNnP15 
…アイマスク!?
2014-04-24 15:59:20

@nkjmnmn
YouTubeで「CM ひらかたパーク「目隠しライド」篇 岡田准一 超ひらパー兄さん」を見ませんか / CM ひらかたパーク「目隠しライド」篇 岡田准一 超ひらパー兄さん: http://t.co/IuHyiRPDZZ これはいつも笑える
2014-04-24 15:58:14

@teacer_hh
でも私、ひらかたパークのことよく分からない。
2014-04-24 15:35:43

@hraom
I’m at ひらかたパーク (枚方市, 大阪府) http://t.co/u7dH9pHdoM
2014-04-24 14:21:55

@sayaaaaannnnn
ひらかたパーク
v6の岡田くんがひらパーお兄さんやってる
2014-04-24 14:06:15

@shipponachan
超ひらパー兄さん 園長就任 | ひらかたパーク – http://t.co/jp7u3wPtfW いつの間に園長に!てか100万人とか行かなあかんやん(笑)
2014-04-24 13:48:05

@Alan_Chii
【定期募集】5/24ひらかたパークにてうたプリ2000%ステージ衣装で合わせを行います!
プリンス・春ちゃんは揃っていますが、カメラマンさんが不在ですので撮ってやんよ!という方はリプかURL先より応募願います(*´ω`*)
http://t.co/nKXoDsBvDC
2014-04-24 13:36:15

@gourumelove
ポムの樹@ひらかたパーク
【スパイシーペッパーチーズ】
チーズ好きにはたまらない!チーズソースのコクとブラックペッパーの刺激のバランスがかなりいい!オムライスもふわふわでオススメの一品です♪ http://t.co/lMd4Xgmdv4
2014-04-24 12:49:06

@mion_252530
ぼっちUSJもぼっちねずみ王国もぼっち富士急ハイランドも楽しんだ私が
ひらかたパークごときでへこたれない
2014-04-24 11:56:49

@dokin7b7
ひら( ᐛ 👐)パァ @ ひらかたパーク http://t.co/XPHzP7azes
2014-04-24 10:22:06

@ranchan765
ひらかたパーク入園券(イベントホール入館付)4枚セット 7 ひらかたパークの入園招待券(恐竜大冒険イベントホール入館券付)4」枚セットです。1枚につき1名様1回限り利用できます。有効期間は2… 入札:9件 http://t.co/mUHCkKvZJY
2014-04-24 09:50:29

@zatugaku_siru
(面積の比較)
東京ディズニーランド・・51万m2
東京ディズニーシー ・・49万m2
USJ ・・54万m2
ひらかたパーク・・16万m2
甲子園球場・・3.9万m2
ギザのピラミッド・・5.5万m2
バチカン市国・・44万m2
同志社大学 京田辺キャンパス・・79万m2 Y
2014-04-24 07:32:18

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント