納豆パウダーで水質浄化!100gで1トンの水を浄化の件

スポンサーリンク

@moguruzou
100gで1トンの水を浄化できるとのことだが、一瞬映った値段が4980円だったのかな?納豆パウダー。以前テレビでポリグルのは観たことがあるが、今回のはどこのメーカーだったのだろう。小分けのパックだったのですごく気になります。
2014-04-26 08:10:02





@99okamuranoyome
【めざまし土曜日】でやってた‘納豆パウダー’を、南城市の役所の鯉がいる池?かこい?にぜし使っていただきたい☆綺麗なのがいいの。南城市が! #めざまし土曜日 #納豆 #南城市 #沖縄
2014-04-26 08:02:08

@mama_lemon_t
納豆パウダーすごくないですか?
汚い水をパウダーで混ぜるだけで綺麗なお水ができるなんて。
素晴らしい。これで病気も減るよ。
日本製品最高!! ※めざましTV
2014-04-26 08:01:09

@dokinn
今めざましでやってたけど、納豆パウダーで水質浄化。素晴らしいな。これからはこういう事をどんどんやっていったらいいと思う。お金ばら撒くだけじゃなくて。
2014-04-26 07:59:06

@yuzuman09
納豆パウダーすげげげげげげっげへげへへへええええええ
2014-04-26 07:58:10

@s3r2tk8lav
納豆パウダーってだいぶ前にエイトがエコ特番でやったやつかな?
2008年頃のtouch eco的な番組だった気がするー(´ー`)
14時間生放送でテレビから離れなかった記憶がある笑
2014-04-26 07:57:24

@AkaNeco_21
納豆パウダーすごい
もっとあげればいいのに笑
#めざまし土曜日
2014-04-26 07:57:03

@imas765proAS
納豆パウダーすげぇ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2014-04-26 07:56:31

@hamatef
水のにごった国で納豆パウダー売って儲けるしかない。 (・∀・)
2014-04-26 07:56:17

@zintaso
すごい、納豆パウダー!泥水が透明な水になったーw(°O°)w
2014-04-26 07:55:50

@fuganaoto
御飯断ってるから辛いのぉ
夕食は どんぶりに カツオのたたき、アボカド一個、鳥のひき肉、野菜サラダ、ひじき、切干大根入れたもの
それと お椀いっぱいの煮干
それと お椀いっぱいの鰹節
それと 卵二個分の白身
それと 納豆
それと 梅干し
それと ゼラチンパウダー
あとヤクルト
2014-04-23 20:29:49

@kaz005a
納豆味のお菓子は、納豆嫌いの方は絶対食べれない。納豆パウダーの威力は凄い。ボクは美味しくいただけます
2014-04-21 23:18:26

@megugesu
アボカド賽の目切りにして納豆混ぜてオリーブオイルとめんつゆとカレーパウダーで味付けしたやつを焼いた食パンに乗せて食うと中毒になる美味さ
2014-04-20 20:20:19

環境
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント