今季のトレンドはシースルーソックスにスニーカーらしい件

スポンサーリンク

@realtime_word
【RT22FA9】ハヤカワ五味×絶対領域
オリジナルニーハイに対抗しまして。
テンチョー×絶対領域
涼しい靴下始めました。
この夏ヒット間違い無しのシースルーソックス大量入荷だ http://t.co/m4aBFmluRF http://t.co/1szJAR18o0
2014-04-26 08:30:23





@Tyanao_pad_
シースルーソックスの話題が取り上げられて草
2014-04-26 08:07:01

@yunepup
そら「今季のトレンドはシースルーソックス。マリアにもボヘミアンスカイのシースルーソックスをあげるね」マリア「そら、これ靴下じゃない気が…」そら「間違えてシースルーのベビードールを持ってきちゃった♡シースルーセックスしよ、マリア♡」マリア「もー、そらったら♡」
2014-04-26 06:49:41

@_ao_kurumi_
シースルーソックスだと生脚だしなぁぁ。9分丈スキニージーンズが流行りだからいいけど、ロングスカートでもいいね。男の娘さんたちは短めのスカート穿きがちだけど、ロングでもいいと私は思います。「彼女に着て欲しい服=自分の女装」という公式からハズれるのもセンスアップにつながるはず。
2014-04-26 06:48:06

@kotakanayan109
シースルーソックスてかわいいな\(^o^)/
2014-04-26 06:45:04

@tatsuk1027
今の原宿女子はシースルーソックスにスニーカーらしいわ~
2014-04-26 06:44:17

@ukkariii
シースルーソックスが流行ってるってTVでやってて、今見てみたら去年の分も合わせて8足持ってた!
流行ついてけてるおばさん!
2014-04-26 06:44:14

@hirarym
流行りのシースルーソックスは原宿系っていうんや!
2014-04-26 06:42:59

@fujiko558
BBAだからシースルーソックスの良さが分からない
2014-04-26 06:42:45

@Tabio_JP
シースルーソックス×スニーカーいいですよねー https://t.co/v4WQSsHtWq http://t.co/HeUVourRVS
2014-04-26 06:42:29

@maichamaaaaa
シースルーソックスのよさが全くわからないまいちゃまです。
2014-04-26 06:42:25

@_asahiya
今、シースルーソックスが大ブームだそうです♪挑戦してみます☺️
2014-04-26 06:42:20

@izahiko
いいねえシースルーソックス あれあると便利だよねえ もう数足分買おうかなあ
2014-04-26 06:41:47

@mykos980214
シースルーソックスが人気なのか。サラリーマンなら履く艶々して薄いソックスあるよね。通勤快足…的な。
2014-04-26 06:41:31

@b1pach
シースルーソックスはきたいけど、足首まで太すぎてアウト
2014-04-26 06:41:02

@mic_ab
シースルーソックスのデザインに対して、品のないおっさんが「みえないじゃねーか」とかほざいてるけど、そもそも、あんたらに見せるために履いてるわけじゃないんだよ、あれは。
2014-04-26 06:40:55

@pickleswiin
シースルーソックスっておばちゃん好きじゃなかった?
2014-04-26 06:40:42

@fuchi326
シースルーソックス履くのはオッサンだけかと思ったwww
2014-04-26 06:40:41

@goskich
シースルーソックス。むかーし流行ったよーな。
2014-04-26 06:40:39

@kukistalk
ぶええまーじでシースルーソックスほし、ハイヒールスニーカーとあわせてスポーティなコーデ着たい
2014-04-26 06:40:38

@aec_no1113
スケスケソックスがブームくるの
シースルーソックス…
2014-04-26 06:40:33

@ei_neko
シースルーソックスって素足に近いんじゃないの?靴の中蒸れない?
2014-04-26 06:40:18

@_ao_kurumi_
シースルーソックス、流行ってるみたいね。厚底スニーカーとならマッチしそうだね。パンプスはかわいい系じゃないと難しそう。
2014-04-26 06:40:12

@asosanasosa
シースルーソックス…可愛い?わからんねぇー
2014-04-26 06:40:06

@shosunsyun
シースルーソックスって変に日焼けしないかな?
2014-04-26 06:39:59

@Tabio_JP
タビオのシースルーソックスはこちらですぞ! http://t.co/Imv1CjhlgC 
2014-04-26 06:39:55

@Kimikochanu
ズームインでとりあげられると、更にシースルーソックス買おう。と(〃´艸`)
2014-04-26 06:39:51

@yuccyo521
シースルーソックス? おじいさんには分からない。
2014-04-26 06:39:30

@kakuchanbeatbox
テレビで「いま若い女性でシースルーソックスがブーム!」みたいにいってるのがシースルーセックスがブームに聞こえて、流行に乗りかけるとこだった。
2014-04-26 06:39:28

@mayk3ww
またマリオパーティ2位だったし、
何回しても優勝できんしなんやこれ
シースルーソックス理解できん。
2014-04-26 06:39:19

@hinater4
シースルーソックスを全く可愛いと思えない私はきっと時代遅れ
2014-04-26 06:39:18

@spin97
シースルーソックス。俺もあるけど、単に擦れて薄くなっただけね。
2014-04-26 06:39:01

@yoshida__yuki
シースルーソックスまじ可愛い!シースルーいいね!
2014-04-26 06:38:59

@Ai_love_xxx
シースルーソックスがブームとか言ってるけど、8年くらい前から持ってる私はブームの先端←
2014-04-26 06:38:50

@kukistalk
きゃーんシースルーソックスむちゃんこかわかわじゃん~><
2014-04-26 06:38:36

@KuLo3R
シースルーソックス、夏涼しそうでいいね(=ω=)うさちゃんのかわいい!!!!!
2014-04-26 06:38:31

@kinta_0611
シースルーソックスが人気だとか。シースルーブラ&シースルーブラウスの組み合わせが人気となる日が近いかもw
シースルーぱんちー&シースルースカートの組み合わせも待ち遠しいw
#ズムサタ
2014-04-26 06:38:14

@chaman66
シースルーソックスとかわたし小学生の時にはいてたし 時代先取ってたs
2014-04-26 06:38:13

@karenjsty
シースルーソックスの黄色がほしいと、一昨日言ってた
2014-04-26 06:38:09

@abc0824
大人の女性がシースルーソックスwwwwwwwww
2014-04-26 06:37:59

@do4hun
今のシースルーソックス「おたまじゃくしの卵みたい」って言ったら「女子の発言とは思えん」って言われた。解せぬ
2014-04-26 06:37:55

@tsunanokan939
シースルーソックスって柄物のストッキングをくるぶし辺りで切ったもんじゃないの?(すっとぼけ)
2014-04-26 06:37:48

@TREIZE001
シースルーソックスが流行りかぁ。
_( _´ω`)_
2014-04-26 06:37:23

@abc0824
シースルーソックスが流行りて……まじかよ……かわいくねーだろ
いや可愛い子がはいたら可愛いか
2014-04-26 06:37:08

@nyokki27
シースルーソックス去年の2倍売れてるって!あれ好きじゃないなあ
2014-04-26 06:36:56

@Mujina__
シースルーソックス、オヤジには許されないだろうな。涼しくて良さげだが。
2014-04-26 06:36:54

@pon_mic_n617
シースルーソックスって2年前には流行ってたと思うんだけどな
2014-04-26 06:36:45

@Tabio_JP
紹介されているのは、シースルーソックスです。只今CM中〜
2014-04-26 06:36:44

@sin0129
シースルーソックスなんていらないからシースルーアウター、シースルースカート、シースルーパンツあたりがはやらないかしら
2014-04-26 06:36:23

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント