あほすき@ジャニーズWEST!わらったから元気でた件

スポンサーリンク

@87theta
やばやば!
イケメンしかおらんかった!
Jの威力(笑)
最後にうなぎさんと握手したんと
けんけんと恐ろしい距離で挨拶出来たんが
最高の思い出!(笑)
けんけんめっちゃいいひとやし
イケメンすぎるし
これから応援しようと思います!(笑)
あほすき最高やーん(^o^)
2014-04-26 12:29:05





@1205rinrin
あほすきの収録行ってきた!TLが恥ずかしい!!!!!たのしかった!!!芸能人ふおおおおー!!!!
2014-04-26 12:27:27

@erikomini
あほすき番組で龍大きてたー♡
銀シャリのうなぎさんと握手した(笑)
ジャニーズのむかいくん
しげおかくんかねうちくん近くで見たど〜(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/r2n4S5L56L
2014-04-26 12:27:03

@__a03ryn
あほすき収録たのしすぎた!!! しげ優しすぎ♡おもろすぎ♡かっこよすぎ♡ 向井くんも金内くんも優しかった~♡♡ 龍大 最高や↑↑ http://t.co/0qAme8Yrw4
2014-04-26 12:26:57

@seokey23
あほすき映ったかなあ( ̄▽ ̄)重岡大毅ぺんやばすぎた http://t.co/jXq0bLl7Vy
2014-04-26 12:26:48

@jwest_kansai
あほすき録画しとけばよかった。・°°・(>_<)・°°・。
記者会見流すとかなにこれ。・°°・(>_<)・°°・。
2014-04-26 12:25:43

@smlv_aya
おしげさん、あほすきの収録(龍谷)から松竹間に合うかな?高速混みそう…
2014-04-26 12:24:34

@__th__s_k
しげ大丈夫かなー?
撮影やらリハやはやって今日はあほすき(京都)→松竹初日2公演→朝一の握手会→松竹
担当ちゃうけどさすがに心配やわ( ´^` )
2014-04-26 12:23:24

@ka_zamatti
あほすき関連の皆さんのツイート読んでて楽しかったです〜(^^)♪
2014-04-26 12:23:21

@ETeppei111
あほすきの生放送いってきました!
風間俊介しか知ってる人おらんかった笑笑 http://t.co/m3NAGPgokB
2014-04-26 12:23:18

@napooon
あほすきはWESTの会見映像も流れたみたいだし録画してきてよかった
2014-04-26 12:21:46

@______satosato
あほすきの収録いってきた!
めっちゃ楽しかった( ^ω^ )
重岡くん、かっこよすぎでした♡
2014-04-26 12:20:53

@j__23o
あほすき撮ってない???誰かヽ(;▽;)ノ
2014-04-26 12:20:17

@8223kame
しげもかねこじもかっこよかった!!♡あーもー!好き!あほすき楽しかった!!!
2014-04-26 12:18:40

@yuka2791
あほすきレポして頂いた方々、どうもありがとうございました(*≧∀≦*)
2014-04-26 12:17:19

@Akkun3423
重岡さっきあほすき終わって、今から京都から大阪移動とか、忙しいねー
2014-04-26 12:16:15

@Guilty_boys4
あほすき!さんありがとうございました\(^-^)/元レギュラーの濱ちゃんにもふってくれてありがとう(*´-`)
2014-04-26 12:15:44

@Guilty_boys4
【あほすき!@ジャニーズWEST】
(^ヮ^=)あほすきサイコー! http://t.co/pGCbeRjIkC
2014-04-26 12:14:53

@katapanun
あほすき公開生放送みたー!
夏子ちゃん鬼かわいい。しかも鎌苅くんと握手できた!幸せ!!!♡
2014-04-26 12:14:13

@244Shi
そうそう、あほすき始まった頃は金曜日にやってて濱ちゃん、大智、室たつきん、やっけ3人で出てたなあ http://t.co/zekRugPOej
2014-04-26 12:14:10

@pochanchi14
あほすき懐かしい٩(ˊᗜˋ*)و
ほぼ最前で観れてたねー
この頃はねーふぁー http://t.co/XBEfjAdclk
2014-04-26 12:13:05

@mtmtnkk
あほすき見れた(´・ω・`)
ろんどさんかっこよかった!
ばいとがんばるぅ、22時に上がりたいぃ
2014-04-26 12:12:14

@MeguNonsmam
関西の方々にはあほすきのレポたくさんして頂いてありがとうございました~(*^^*)
2014-04-26 12:12:11

@shoritantan
やっちまった。あほすき録画すんの忘れてた(笑)見たかったのに…
2014-04-26 12:11:52

@konohaan2
あほすきも職人さん、動いてる方をお願いします〜!
2014-04-26 12:11:43

@dimple048r
さっきの あほすき♡笑 http://t.co/RR6gIitjvx
2014-04-26 12:11:35

@yuririnrin57
そろそろあほすきの番協に
行ってみたいと思っています。笑
10月までの、土曜日のシフトは出たから
応募してみるとするか。
当たったことないけど。笑
2014-04-26 12:11:21

@kanekoji_91
淳太くんと神ちゃんもあほすきカメラに映ってくれたー! http://t.co/Xnk3MFPG0y
2014-04-26 12:11:10

@244Shi
あほすき
ほんと全員できて!! http://t.co/Q9iO2pEFXU
2014-04-26 12:11:07

@pirano_y
早く帰ってあほすきみたい~!
たっちゃん映ってないかな~( ´。pωq。)♡
2014-04-26 12:10:01

@erksy_35
あほすきおもろかったー!!!私も龍谷行ってたら輪舞曲入りたかったなあ
2014-04-26 12:09:47

@kabako77
あほすきレポ、ありがとうございましたー\(^o^)/
2014-04-26 12:09:45

@sakiotkzm
皆様のレポ・リツイであほすきエア視聴させていただきました。ありがとうございます。風間さん元気そうで何よりです。放送見たかったなぁぁぁ!
2014-04-26 12:08:41

@msmokd6
あほすき二人ともがっつし映ってますでな(笑)やばい(笑)後悔してる(笑)かざぽん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2014-04-26 12:08:10

@miii__2
あほすきやっててWESTのみんな出てたー!
2014-04-26 12:08:04

@Ruharer
俺のこと好きなんやったら、ママみたいに『蓮くんいい子ですね、よちよち』って言うてくれる?ママみたいに(NHKあほすきより)
2014-04-26 12:06:43

@K5963T
あほすき終わったのかー(^-^)大量のリツイ、お星さますみませんでした(^^;
2014-04-26 12:06:37

@moguco08
あほすきのレポして下さった皆さん、ありがとうございます!!見れた気になれました(*^o^*)
2014-04-26 12:06:02

@3xwxU
今日は龍大であほすきとか立命館の新歓祭とかみんな楽しそー
2014-04-26 12:05:47

@sg__mr
あほすきあるので必要な方いればー\(^o^)/
2014-04-26 12:04:55

@Fr__ryu
録画容量無くて今日だけミカタもあほすきも録ってなかった私はただのバカです
2014-04-26 12:04:34

@aerudeshow1
あほすき見届けたしもうすぐ出発する~♬☆ http://t.co/qbTlhIdptr
2014-04-26 12:04:30

@swiegset
【あほすき 4/26】
あほすき最高♪♪ http://t.co/Tkupz2euk6
2014-04-26 12:04:01

@901emime826
あほすきでまさかのデビュー記者会見(*´Д`*)
あほすきのディレクターはん元あほすきメンバーの濱田さんってインタビューしてくれてた!
2014-04-26 12:03:29

@InagakiNatuko
あほすき見てたら龍谷大学
映っててそこに行ってる友だちも
映ってた♡
2014-04-26 12:03:05

@chihiro0128
あほすき(:∀;)誰か救済してください(:∀;)
2014-04-26 12:02:47

@015Baku
あほすき録画してて良かったー。まぁ金内おるけ、もち録画やけど!
2014-04-26 12:02:12

@Gottmiyatempel
あほすき久々にみた٩( ᐛ )و
わらったから元気でた(笑)
2014-04-26 12:01:51

コメント