ぐるたみんをぐるみたんって言ってる人がいて思わず笑った件

スポンサーリンク

@Hien_Mekakusi
【定期】
そらる
ぐるたみん
蛇足
湯毛
ピコ
のど飴
鋼兵
vip店長
#好きな歌い手さんがいたらRT
#RTした人全員フォローする
#相互フォロー希望
2014-04-26 13:46:45





@ayamentyo
ていうかぐるたみんってカタカナじゃないよね
なんで今カタカナだったの
2014-04-26 13:46:09

@WarriorTakehaya
俺早速このあとぐるたみんパンダヒーロー歌います http://t.co/Tj5j70IOZn
2014-04-26 13:46:07

@tyoko0123
ぐるたみん LIVE-G TOUR 2014 4月29日札幌に参加します!
多分…親が行くって言ったらww
多分ぼっちなので…一緒に居てくれる方…よろしくお願いしますww
ちなみに札幌公演当選したので無料入場チケット引換券6枚あります
欲しい方はコメください
ちなみに札幌です
2014-04-26 13:45:31

@__AVEC__
【定期】
・Gero
・96猫
・そらる
・ぐるたみん
・ヲタみん
・天月
・【蓮】
・しゃむおん
・伊東歌詞太郎
#RTした人全員フォローする
#相互
フォロバこなかったら切ります
2014-04-26 13:45:21

@TheS1MGR
【超会議事件まとめ】
・歌い手厨の「ぱにょ釈放署名運動」が暴徒化
・生放送中の「踊ってみた」が襲撃される
・ボカロ厨のネギを食べるオフで集団食中毒
・逮捕者5名、怪我人11人
・ぐるたみんの目の前でアルバムが割られる
・野獣先輩とKBTITがサプライズ出演←New!!
2014-04-26 13:45:13

@digitane32729
ぐるたみんのぐ割り騒動は去年じゃなかったっけ?
2014-04-26 13:45:00

@mgmg8108
定期_みーちゃん koma’n 蛇足 けったろ ぽこた そらる りょーくん ぐるたみん ろん ヲタみん 96猫 クラッドネス 赤ティン ゆう十 etc… 歌い手大好きですヽ(´∀`)ノ
2014-04-26 13:44:55

@1222×0602
【定期】歌い手♡のいる.のど飴.ぐるたみん.よっぺい.96猫.VIP店長.秋赤音.ヲタみん.そらる.佳仙.ヤマイ.リツカ.祭屋.鋼兵.太白.ゴム.新社会人.花たん.びびあん…etc。(敬称略)
好きな方かぶった方RTください。
#RTした全員フォローする
2014-04-26 13:44:26

@naotokartwii
ぐるたみんの目の前でアルバム割るとかwwwwwwwwwwwww
2014-04-26 13:44:23

@Red_lion__
パコパコ会議行かずにぐるたみんライブ行きます
2014-04-26 13:43:25

@yayu145
【超会議事件まとめ】
・歌い手厨による「ぱにょ釈放署名運動」が暴徒化。
・生放送中の「踊ってみた」が襲撃される。
・ボカロ厨たちの「ネギを食べるオフ」で集団食中毒。気温の影響か。
・ぐるたみんの目の前でアルバム「ぐ」が割られる←new‼
#ニコニコ超会議
2014-04-26 13:43:18

@tanigawa_san
ぐるたみんは割り手ではあるけど、目の前でCD割るのはすごくかわいそうというか
私ぐるたみんは興味ないけど考えるだけで胸が痛くなる
2014-04-26 13:43:04

@kuuzaki
ぐるたみんの割れせんべい売れよ。売れると思う
2014-04-26 13:42:46

@OUTOrintyaaaaan
【超会議事件まとめ】
・歌い手厨による「ぱにょ釈放署名運動」が暴徒化。
・生放送中の「踊ってみた」が襲撃される。
・ボカロ厨たちの「ネギを食べるオフ」で集団食中毒。気温の影響か。
・ぐるたみんの目の前でアルバム「ぐ」が割られる←new‼
#ニコニコ超会議
2014-04-26 13:42:40

@zero_rain0908
ぐるたみんさんのライブ行く! http://t.co/Ery7W90t7y
2014-04-26 13:42:02

@shirokunn0
【定期】96猫さん/ぐるたみんさん/店長さん/鋼兵さん/蛇足さん/そらるさん/ヲタみんさん/ろんさん/Geroさん/歌い手さんみんな好きです。気が合う人よろしく・・・・・本命は店長と96猫と鋼兵(`・ω・´)絡む時はタメで
2014-04-26 13:40:11

@okakiii112
【定期】
4/26 ぐるたみん LIVE-G TOUR 2014 Zepp Tokyo
参戦します(`・ω・´)
絡もうず(・∀・)
#glutamine
#LIVE-G
#RTした人、気になったらフォローする
#相互希望
2014-04-26 13:39:46

@Axcenya
ぐるたみんの割れせんべいとか売れよ。売れるぞきっと
2014-04-26 13:39:18

@roland2525
超会議事件まとめ的なやつずるい。ぐるたみんのくだりとか笑うしかない。
2014-04-26 13:38:47

@RILMAZAFONE
ぐるたみんをぐるみたんって言ってるひといて思わず笑った
2014-04-26 13:35:10

@ILIA1939
ぐるワンの缶バッチをピンクのやつをピーマンに変えてくれる人居ないかな……
あとシュシュ一回目のぐるワンの難波だった。
ぐるたみん
LIVE-G
2014-04-26 13:34:58

@lycopene_zzz
ぐるたみんクラスタなのにTLにひとりもいないwww
2014-04-26 13:33:02

@bunnjiro
明大前にぐるたみんTシャツ着てる女の子いた……
2014-04-26 13:31:57

@k____to
ぐるたみんのCDを本人の目の前で割ったのは評価できる
2014-04-26 13:30:49

@nayuta_dance
ぐるたみんの前でCD割るやつとか池沼すぎてみてみた
2014-04-26 13:30:40

@atkn418
【定期】歌い手/そらる/ぐるたみん/蛇足/まふまふ/アニー/れをる/新社会人/花たんろん/96猫/好きな歌い手が被ってたらフォローお願いします(´ºωº`)
2014-04-26 13:30:00

@Bonta_0810
ぐるたみんの目の前でCD割られるって結構まえのネタじゃない?
2014-04-26 13:29:51

@slender_man0429
ぐるたみんアルバム割られるwwwwwwわろたwwwwwww
2014-04-26 13:29:17

@maho_bluesky
ぐるたみんになりまーすwwwwwwwwwwwwwww極性無電荷側鎖アミノ酸、中性極性側鎖アミノ酸に分類される。蛋白質構成アミノ酸のひとつ。非必須アミノ酸だが、代謝性ストレスなど異化機能の亢進により、体内での生合成量では不足する場合もあり、準必須アミノ酸として扱われる場合もある。
2014-04-26 13:28:26

@123123111222333
大好きな久島は今頃ぐるたみんに会ってるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))幸せだな久島(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-26 13:28:06

@HeartGold85
金曜日にぐるたみんのライブ行くーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-26 13:27:23

@__harurin0716
カラオケで千本桜のラスサビの前ぐるたみんばりに
「平成昭和大正明治!慶応元治文久万延安政!嘉永!(嘉永!)弘化!(弘化!)天保文政文化享和寛政天明安永明和!宝暦!寛延寛保元文享保徳宝永元禄!日本!日本!」
って言えたらかっこいいだろうなって思って随分練習したけど結局無理でした
2014-04-26 13:26:48

@8dsi
ぐるたみんのアルバムってウィジャ盤かなんか?
2014-04-26 13:24:50

@teto_rar
トラックで宣伝してるからぐるたみんはカゲプロのパクリ
2014-04-26 13:21:53

@77hhmn
ぐるたみんのファンはみんな割れ厨と聞いたのですがマジですか?マジならそれはれっきとした犯罪なのですぐに出頭してください
2014-04-26 13:21:52

@s22an
ほんとなんかなあー。ほんとだったらぐるたみん可哀想だなあ
2014-04-26 13:21:42

@Aya_tobi
去年はぐるたみんさんの前で「ぐ」のアルバム割ったんだっけ?
2014-04-26 13:21:02

@takunatsu1222
東京なう
ぐるたみんのライブ
送りに行ってルウ(o^^o)♪♪ http://t.co/c30gIUszQU
2014-04-26 13:20:50

@no_esis
おれぐるたみんに楽曲提供してるんだよねって言ったら即パコれたぜ^^v
2014-04-26 13:20:13

@kinoe1012
5月31日にぐるたみん広島来て握手会だって
2014-04-26 13:19:26

@omarunome
ぐるたみんブースで拾ったwwwwwクソワロタwwwwwwwwww http://t.co/7Xh1qbDUPa
2014-04-26 13:19:24

@IMITATION801
【劣化的ななにか】蛇足/ Gero /ぽこた/みーちゃん/赤飯/96猫/ぐるたみん/リモーネ先生/エアル この中で一人でも好きな方がいたら気軽にフォローしてください 大歓迎しますキセキ×黒子マジ好き~♪てか黒… http://t.co/44UftrEaxr #劣化コピー
2014-04-26 13:19:00

@takumi0743
ぐるたみんは中2の頃なんかよく分からんほどはまってたなぁ…
あの事件あって目が覚めたというかなんというかね
2014-04-26 13:18:24

@masa_marchlove
ぐるたみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-26 13:17:52

@redo19820125
ぐるたみんのグッズの列の一部っ(( http://t.co/ntxMIn7vsO
2014-04-26 13:17:34

@zuminyann
会場でぐるたみんのCDを割る人続出てのが1番面白かったです
2014-04-26 13:17:00

@Riras_k
maimaiにぐるたみんの曲が入ったらみんなブレイク割りそう
2014-04-26 13:15:10

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント