ゆったり たっぷり のーんびりー 旅に行けば 楽しい ホテル三日月~の件

スポンサーリンク

@murasaki852
鬼灯様がホテル三日月行ったところ想像して萌えた
2014-04-26 19:35:01





@disneylandlove1
リアルスコープで勝浦のホテル三日月!
33の風呂とかいーなー(´∇`)
2014-04-26 19:33:24

@187tenki
ホテル三日月懐かしい
また行きたいなあ(。>∀<。)
2014-04-26 19:33:13

@ryoma_ss
ホテル三日月に行きたい!
みんなで卒業旅行で行きたいな!
2014-04-26 19:32:24

@Renon_Yokoyoko
ホテル三日月懐かしい。消防の時よく行った。
貸し切り率半端ない。
2014-04-26 19:30:17

@1211_miho
ゆったり
たっぷり
のーんびりー
旅に行けば
楽しい
ホテル三日月~
2014-04-26 19:30:07

@yu__blossom
昔、社員旅行でホテル三日月泊まったな~。おじさん達がプールで遊ぶと言ってて、そんなとこ混じって水着になれるか!と一人で風呂とマッサージを満喫した思い出。
2014-04-26 19:28:16

@68gleek
ホテル三日月行きたい⊂( っ´ω`)っ色んなお風呂
2014-04-26 19:28:02

@monyumonyuu
ホテル三日月か。
行ったことあるけど、飯最悪だったわ。
金払うって言ってんのに、もうこれしかありません
とか言われたな
追加注文できないってクソだな
って思ってから行ってない
風呂は良かった
でも不満抱えて帰る人が多いから金風呂盗まれるんだよ笑。
絶対社員だろ笑。
2014-04-26 19:27:55

@34112312
勝浦のホテル三日月ってなんかすごいんだね笑
2014-04-26 19:27:52

@SYgnizem
ただ、ホテル三日月泊まって何してたかって、お風呂行く以外はみんなで部屋集まって持ってきて薄型PS2を部屋のテレビに繋いでいたストやってたなwwwwwwwwww
2014-04-26 19:27:46

@renchi526
ホテル三日月泊まりたすぎる http://t.co/Z7nuSjHulm
2014-04-26 19:27:34

@411hoshi
あさみのとこすごいのね!
勝浦、ホテル三日月!
お金貯めていこ!
それまで頑張っててね♡
頑張ってるからあたしも頑張ろって思う!
2014-04-26 19:27:31

@hirokky_0809
ホテル三日月
テレビでやってる(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-26 19:27:06

@lnz89
ホテル三日月いいなぁ…(*´Д`*)
エジプト温泉もいいし…
ゆっくり温泉旅行行きたい_(:3 」∠)_
2014-04-26 19:27:00

@akiduki_sakura
鬼灯「ホテル三日月〜…♪」しか知らなかったから初めてホテル三日月の曲知った。泊まってみたくなったわ…@リアルスコープ
2014-04-26 19:26:52

@tubemkhm
ホテル三日月のCM曲のタイトル…「空と海のホテル三日月」って言うんだ!!タイトルに親しみ感じます(笑)
2014-04-26 19:26:29

@horisi_0213
え、天皇陛下ホテル三日月泊まったことあるの?超ウケますね
2014-04-26 19:26:25

@7gs__
ホテル三日月泊まったことあるけど人全然いなくてスパ貸し切り状態だったから楽しかった
2014-04-26 19:26:14

@YM___0628
ホテル三日月行きたい~!!!!!お風呂とプールと食べ放題に、ゲーセンあるし、ゆうやと絶対行く!!!!!
2014-04-26 19:26:08

@gakinico
今リアルスコープでやってる勝浦のホテル三日月に泊まらせてくれって子どもらがうるさい。娘なんて泊まりたすぎて涙出てる
2014-04-26 19:26:05

@_p_snu
勝浦のホテル三日月がテレビに(。-ω-。)w
近すぎて逆に行かないけど見たら行きたくなった!w
2014-04-26 19:25:41

@yt10x28
ホテル三日月行きたくなるね(*´∀`*)ふやけるの覚悟でずっとお風呂に入っていたい#リアルスコープ
2014-04-26 19:25:21

@amateruamateras
ホテル三日月のレーザーの見たら、エイトのライブしか浮かばない私。
2014-04-26 19:25:20

@meganekokeshiko
ホテル三日月にVIPルームがあるなんてww
2014-04-26 19:25:17

@hato_sable
ホテル三日月すげぇえー!!!泊まりたい!結婚15周年ここにしよ?!
2014-04-26 19:25:14

@Chloeia_flava
ホテル三日月、小学校の修学旅行で泊まったなぁ…
有名なところだったんだ…
2014-04-26 19:25:03

@hokkun0721
ホテル三日月とか
地元にあるじゃーん☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆
前にバイトしてたけどね♡ww
2014-04-26 19:25:01

@funakichi_74
ゆったりたっぶりのーんびりのホテル三日月いきたぁーーー!!!
2014-04-26 19:24:55

@macau_gs
ホテル三日月のレーザーショウはマカオを参考にしたって、どう考えたって外のショーじゃなくてサウナだろ 笑
2014-04-26 19:24:49

@uzu_marble
ホテル三日月すごいな。お座敷しか知らないもんな
2014-04-26 19:24:33

@ahtanyya
ホテル三日月!!!泊まりたい!!!前にみんなで泊まったよね?あれは木更津流れだっけか?バイキング美味かったなぁ
2014-04-26 19:24:30

@takakikayooo
自由が丘に目黒にホテル三日月だな
あと相変わらずラブホで女子会の夢も捨ててない
あと、ロボットレストランも・・・
2014-04-26 19:24:22

@tmtmv3v
勝浦ホテル三日月またいきたいー( ´△`) お泊まりしたいー( ´△`)
2014-04-26 19:24:21

@UME_WEST
ホテル三日月の歌ほんまに好きやねんけどwwwww
いい歌よな〜♡
2014-04-26 19:24:18

@trbrenpapa
ホテル三日月は木更津なら行ったことあるよ!!
2014-04-26 19:24:14

@senryoku_piyo
ヤバい!ホテル三日月にプリキュア部屋があるらしい!!!
2014-04-26 19:24:09

@a_nomori
ホテル三日月行きたいわぁー。体ボロボロなんですよね( ノД`)…
2014-04-26 19:24:07

@takahiro930
ホテルニュー塩原のCMソング知ってた。ほっとんど見た記憶ないのに、すごいなホテルのCMソング。あと、ホテル三日月のCMソングは、CMサイズに切り取ってるだけでフルサイズが存在するという事実を初めて知った
2014-04-26 19:24:04

@yukorisu2525
ちょwwリアルスコープに勝浦の「ホテル三日月」出てる!wwいつも貪欲会するところー!ww
2014-04-26 19:23:58

@HolicxxTrickxx
思わぬ形でホテル三日月見れて嬉しい!!!(*゚Д゚*)
2014-04-26 19:23:39

@arika_osa
ホテル三日月楽しかった…あの日に戻りたい。でもやっぱりあのホテルはカオスだと思うwwwww
2014-04-26 19:23:37

@xxxxxaxkxxxxx
ホテル三日月いい! 行きたい!
一緒に行く相手いないけど…
2014-04-26 19:23:32

@25uum14
ホテル三日月だって ここ小学校の修学旅行でいったわ!なつかしいー( ̄▽ ̄)
2014-04-26 19:23:31

@marina04_now
ホテル三日月?のレーザーショー綺麗だなあ、行きたい。
2014-04-26 19:23:28

@okurajj
ホテル三日月楽しそう٩(๑>∀<๑)۶ 何でもいいから部屋でさきいか食べながらだらだら語りとかしたいよね〜やっぱ
2014-04-26 19:23:25

@Mari_o08
ホテル三日月メアのFC旅行で行ったな〜。でも、水着持っててなかったし宴会が時間押して黄金風呂も施錠されちゃって入れなかったんだよねwしかも、蕁麻疹出ちゃってお膳も特別食になって本当ただメア麺に会って終わった思い出しかないwww
2014-04-26 19:23:20

@senanan423
ホテル三日月もいいけどせいなはユネッサンに行きたい。
2014-04-26 19:23:16

@fumi_mocotan
リアルスコープでホテル三日月やってるー!!
しかも、勝浦の♡
あー、あの時ゎ幸せだったなぁー(ㆁωㆁ*)
2014-04-26 19:23:15

地域
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント