GW(ゴールデンウィーク)みんなのご予定を集めてみました件

スポンサーリンク

@400k
GWをきれいな家で過ごそうと午前中窓磨きしたわけですが、背の高いはき出し窓のてっぺんまで泥跳ねしてて、何でだろうと母にこぼしたら「雪が吹き上がるからね」って。すごい納得。
2014-04-27 12:56:48





@NaFCUE
仕方がなく、今の会社の状況(システム的に)は非常に問題があるので、それに対応していかなければならない。小売なのでできることならGW商戦前に対応したい。
結果ダメとはいえ放置できないので、平日で2時間~長くて4時間は家に持ち帰って仕事をしています。
2014-04-27 12:56:42

@ta_09_gw
LINEってどこまで対応していいのか分からない。全部返してたら大変になるけど…うーん… … ( ◠‿◠ )
2014-04-27 12:56:41

@gw_umbrella87
行きてええええ
福島とか…うあああああああああああああああ
2014-04-27 12:56:40

@pentashinjuku
GWもペンタ新宿店は元気に営業中!!愉快なスタッフに会いにきてーー!!!
tel:03-3351-3140 http://t.co/IBz8QyYaBw
2014-04-27 12:56:38

@wolf_chiefu
GWなんでアホな企画をやってます(笑)
ちなみに、ちゃんみお関係です(笑) http://t.co/zX5fxxnHxi
2014-04-27 12:56:37

@hanaeroaka
GWみんな何するのー♡ りあと遊ぶ人RTだお♡
2014-04-27 12:56:34

@poparmy6210
京都博物館のお庭が、こんな爽やかいい天気なGWの京都だというのに人が少なくて穏やかで噴水あって鳥が鳴いてて気持ち良くて、まだ博物館内に入ってない。
2014-04-27 12:56:33

@rigses
腰痛からきてるのか判らんけど、左側の股関節と左ひざ周り、それと右足の甲が痛くてのー
GWをトッポァする為に追加装甲(サロンパス)を装着セネバナ
2014-04-27 12:56:32

@yoshi_aloha1982
下町ロケット/池井戸潤
風が強く吹いている/三浦しわん
県庁おもてなし課/有川浩
買ってきた。GW中に読もう‼︎読み終わったらお貸しします\(^o^)/
2014-04-27 12:56:30

@captivatejoka
バイク乗ろうと思ったらこんな時間だった…。Gw中にどっかいきたいなー。
2014-04-27 12:56:28

@mossan666
変な夢見るわ。GWで兄がめちゃ禿げて帰ってきて、家族がいじり倒すのを、必死にフォローしてるとか…どんな深層心理やねん。
2014-04-27 12:56:27

@nonodakekouhei
もうちょいでGWだなー(笑)
ひさびさに帰省してるみるわ(笑)
2014-04-27 12:56:24

@okoyak33
今年のGWもBBQ !!
ぼくは初体験♪
暑いー!
#BBQ http://t.co/xhE8izY30l
2014-04-27 12:56:22

@fumizuki7
今日もいい天気だなぁ。昨日より暑くなってると思う。そういえば、うちの会社は、GW明けからクールビズが始まる。3月末までコート着てたし、もう普通のスーツ姿って4月ひと月ぐらいしかないんだな。クールビズも10月末までだし。
2014-04-27 12:56:21

@LucyDecepticons
GWも始まって湘南も良い意味でも悪い意味でも騒がしくなってきました( ◔ω◔)
2014-04-27 12:56:20

@Hisanasan
GWに仕事なのはいいとして、後でその分の連休があったらなあ。
祝日とか関係なく4週6休だからな。
2014-04-27 12:56:19

@natsu_tree
岩本のひーくんが夢に出てきたけど、たいぴ関連でいいことあって幸せな日曜日♡
まずは、GWに我が家で行う法事の準備を済ませねばーーー( ;´Д`)
2014-04-27 12:56:18

@HalMeeeee
GWの時に強化をしないとなー。
武器はなに使うか決めたけど、防具がなぁ..
2014-04-27 12:56:17

@dorabbit57
まだまどかマギカの映画なんにも見ていないしGW中に見ようか
2014-04-27 12:56:13

@aquaerith
そっか。世間はGWか。昔はよくCW(キュアウーンズ)に空目したなあ。
2014-04-27 12:56:11

@hazime_tigers
GW暇やー
っつーかいつからいつまでが休みか分からん。
取り合えず神宮にでも行けたら良いな。
2014-04-27 12:56:10

@saaaku29
GW♡10連休最高ヽ(;▽;)ノ遊びまくろ♡♡あいりハッピーバースデー♩
2014-04-27 12:56:09

@PERMANENT_F
GWの営業日について http://t.co/hPBBpgqswS #jugem_blog
2014-04-27 12:56:07

@taropapa1964
今日のキロロ!
さすがGW、人が多いですね(*_*) http://t.co/uO08QDR2Kl
2014-04-27 12:56:05

@au_shinzushi
GWは!!auショップ新逗子へ!!スマートフォンに機種変更が¥10000引き!!(o・・o)/MNPもお得(^○^)さらに25歳以下のご家族様と同時機種変更で¥10000引き出来ます!!4月25日~5月11日までです!!
2014-04-27 12:56:03

@3745hochi
なんかいらいら止まらん(´・ω・`)早くGWならんかな(´・ω・`)長崎帰りたい(´・ω・`)市立図書館行きたい(´・ω・`)図書館の中のカフェも(´・ω・`)久々鬱ついーと(´・ω・`) http://t.co/5Dx8PmMRbD
2014-04-27 12:56:02

@mijiodan_4
GWなので他県からの観光客でいっぱいかと思ったら、地元民ばかりだった
でも朝7時過ぎでほぼ満席(´・ω・`) http://t.co/JTrfsSIK9K
2014-04-27 12:56:01

@odncpfm9494
みんな聞いて、姉がね、GWのせくぞ行きたいって言い出したの。けどね、お金ないしなーって言い出したの。それだけ。☜
2014-04-27 12:55:59

@KEI_POLE
【拡散&来場希望】本日はCOLORS TOKYO !今回のゲストは麻美ゆまさんです!16時から新宿二丁目Aisotope Loungeで開催ですー!GW最初はこのイベントで決まりっ!来てみたいって人はDMしてください! http://t.co/68BI1PMEvy
2014-04-27 12:55:56

@10qqqccc
釣りいきたいな…GWじーちゃんに連れてってもらおか
2014-04-27 12:55:55

@bluepurple23
GWの予定、5月5日チカホに行く!
とは言ってみたけど、すぐそこじゃんってね。笑
遠出しません。GWは大掃除です。スプリングクリーニングでーす。笑
2014-04-27 12:55:54

@p51dinghao
5/3の関東南部はビールが美味しく飲めそう。
天気は下り坂 GW中盤は広範囲で雨に(ウェザーマップ) – Y!ニュース http://t.co/NngFU1PrVB
2014-04-27 12:55:53

@yzzzk_10_24
GWが割と暇でなくなった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
2014-04-27 12:55:52

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント