ぎんぽが○んぽに見えてどんな食べ物なんだと思った件

スポンサーリンク

@moko_yk
No.1のナンバーワンって番組で銀シャリのメガネの方がスケジュールが空いてたからって出てる。私が「鰻はどうしたんだろ?」って言ったら親が「さっき食べてたじゃん」って。ぎんぽって鰻みたいなのをスタジオで食べてたからそう言ったみたいなんだけど…
2014-04-27 14:01:08





@___0c_0
ぎんぽがちんぽに見えてどんな食べ物なんだと思った
2014-04-27 13:59:08

@nicolas_2424
ぎんぽ?幻の食材とはねぇ。三崎ではいくらでもかかるけどリリースする?だってアイツは釣られたのにニタニタ締まりのない笑みを浮かべて夜釣りのときは薄気味悪い。おまけにニュルニュルのニョロニョロ俺にはムリだ(笑)
2014-04-27 13:58:53

@GSX1031R
ぎんぽって昔5匹くらい釣った覚えがあるけど、あれって高級魚だったのか!笑 ヌルヌルして嫌だったけど 笑
2014-04-27 13:56:10

@kano1112
ぎんぽってなに!!!!銀時のちんぽ!?!?!?
2014-04-27 13:53:11

@CAUDIMA
ぎんぽ、天ぷらで食べると最高だよな〜♪というか、あれ以上美味い天ぷらタネを他に知らない♪
2014-04-27 13:51:48

@nazo824cat
幻の食材?!ぎんぽ∞(幻の魚)
秋川牛(竹内孝司の独り月7匹)
国産天然キヌガサタケ♂(笑)
2014-04-27 13:51:22

@shhs_kt
ぎんぽってそんな珍しいの?福山いたときめっちゃ釣れたんやけど…
2014-04-27 13:50:55

@CAUDIMA
宝くじ当てるくらいの運が無いと、ぎんぽは獲れないとか…
2014-04-27 13:50:40

@takukochan
ぎんぽ、この間食べさせて頂いたー そんなに貴重なお魚だったのか!
2014-04-27 13:50:25

@SummerMana
ぎんぽとかもう下ネタにしか思えない。末期かな
2014-04-27 13:47:57

@dnk3212
ぎんぽって何 ぎんぎんちんぽかよふざけんなよ
2014-04-27 13:47:25

@h771kanon
たぬたんと半蔵のムービーが最高潮 
ぎんぽのムービーもやばい
2014-04-24 22:58:46

@crew_1168
ぎんぽの煮付けがくそ美味いやばいこれご馳走だわ
2014-04-24 21:47:43

@0mah47
えふえふろぎんぽしようと思ったらメンテ中だった/(^o^)\
2014-04-24 20:40:10

@tom3net
こうやです。 今日は逸風の句を更新しました!! ぎんぽってなんなのかわからないので調べてみました。 ぎんぽって海水魚なんですね(笑) ちなみにこれらしいです!! ギャラリーの展示情報 | 交通アクセス http://t.co/yyGKTt5AkA
2014-04-23 21:08:16

@kaolin03
昨夜は日本橋天ぷら神尾へ。鯛のしらこ、うるい、ぎんぽ等々、非日常的な天ぷらを頂き感動です♪♪ http://t.co/fzTV4SXOKC
2014-04-23 06:56:37

@798025N5624
銀ぽよ発見⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ぎんぽよ?!
2014-04-22 07:09:39

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント