セーラームーンとドラゴンボールがコラボすれば、外人が喜ぶ件

スポンサーリンク

@Acperience33
セーラームーンはお茶の間が気まずくなるほど変身シーンはエロくなきゃやだ。テレビの前で男の子達がいたたまれなくなる番組じゃないとセーラームーンじゃない。
2014-04-27 18:11:20





@oonishi_nico25
「美少女戦士セーラームーン Crystal」 キャスト発表!!(三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、伊藤静、佐藤利奈) : にゅうにゅうす http://t.co/4N6USmEugj
なんかすごい声優陣だな
2014-04-27 18:11:17

@Myuzu2
三石琴乃、新作『セーラームーン』うさぎ役に決定 アニメ声優発表 http://t.co/FKEKDg9l4d
2014-04-27 18:11:16

@__ss_x
7月からまたセーラームーンのアニメ
始まるのずっと楽しみに
してたのに、
絵書く人変わってそう( ´ •̥ו̥ ` )
残念😭😭😭😭
でも、見るけど(。´∩ω∩`。)笑 http://t.co/JzK4J1LH21
2014-04-27 18:11:14

@Ta_VamPire
セーラームーンRTしまくってたら
降りる駅過ぎてた\(^o^)/
2014-04-27 18:11:11

@ms10zlk
ほー。新作セーラームーン、三石さん続投であとは全員入れ替えか……。
2014-04-27 18:11:09

@mrcoioi
新セーラームーンの絵原作よりっぽいけどなんか違和感で気持ち高ぶらんかった…動いてるの見たらうおおってなるかな
2014-04-27 18:11:06

@Serena_6383
セーラームーン、新しく付くファンの方が気になるんだな。
こんな事言ってたら上から目線かもしれないけど、昔からいるファンが元々のセラムンを伝えていくべきだと思う。そうやって自分の好きなセラムンを構築していけばいいんじゃないかな?
2014-04-27 18:11:04

@kan_ta_rou
セーラームーンの絵柄昔に戻ったねー本当の初期みたいになっててうれしいなー漫画手元に戻ってくるから読もう♪
2014-04-27 18:11:03

@asayanen
おお〜新セーラームーンも三石さんがうさぎなのか〜!!そしてレイちゃんが美人過ぎてやばい!
2014-04-27 18:10:56

@arasicknanaho
セーラームーン観て個人的に再ブーム
レイちゃんがいちばん好きだったんよな。
今もそうやけど。
実写版は景子ちゃんやったな、そういや。 http://t.co/sx7NrT7aFY
2014-04-27 18:10:54

@testuya_rei965
新セーラームーンのキャストに小清水いて微笑みながら涙流して床に顔擦り付けてる
2014-04-27 18:10:53

@haru_watarai
セーラームーンのキャスト発表って本当にあれで合ってるの……?不勉強なもので金元さんの事は存じ上げないのだけど、レイちゃんが伊藤静さん、亜美ちゃんが佐藤利奈ちゃんじゃなくって?
小清水さんのマコちゃんはしっくりくるけど利奈ちゃんと静様しっくりこない(*´’ω’`*)
2014-04-27 18:10:51

@jun_yama
セーラームーンとドラゴンボールがコラボすれば、外人が喜ぶと思います
2014-04-27 18:10:49

@ohno_girl
セーラームーンの新しいキービジュアルあんま好きじゃない…
2014-04-27 18:10:48

@axaxax_23
哀しい現実よね…将来の夢はセーラームーンとか言ってられねぇよ
2014-04-27 18:10:46

@yoshie1242
セーラームーン新アニメ うさぎちゃんは三石だけど他はぜんいんちがう ぜったい違和感あるだろうなー セーラームーン世代としては
2014-04-27 18:10:45

@black0398
セーラームーンはリメイクの必要ないくらい完成してるよね……いやいいんだけど。気が向いたら見るけど
2014-04-27 18:10:41

@xmymelox373x
やっとセーラームーンにまた会えるのね(*´ω`*) うさぎちゃんだけでもお声が変わらなくて嬉しいっ!!! セーラームーン大好き女子へサービスサービスっ♡♡♡
2014-04-27 18:10:40

@asagoromo_esuca
セーラームーンの新作、前のアニメより原作に絵が近くなってる気がする
2014-04-27 18:10:34

@aq7az1717
セーラームーンなー。ファイブちゃんなヴィーナスは気になるけど基本幾原版と昔のキャストが好きだ
2014-04-27 18:10:31

@kenchobashi
セーラームーン新作のセーラーマーズ、サトリナお姉ちゃんなのか
2014-04-27 18:10:29

@fusa0131
アニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』キャスト:三石琴乃さん、伊藤静さん、小清水亜美さん、佐藤利奈さん、金元寿子さん!キャラデザ、配信日時も発表 : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/R6wLOxniQV あぁぁ、あぁぁぁぁ!!!(苦悶)
2014-04-27 18:10:25

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント