コンビニで流れる妖怪ウォッチの曲で毎朝洗脳されそうになる件

スポンサーリンク

@ymotu
妖怪ウォッチへの飢えがやばくて、お金があったらゲームを買ってしまいそうな勢い
2014-04-28 08:12:37





@yukixxxxx
妖怪ウォッチ:2段ロケットで異例のV字反発 メディアミックスが奏功 – MANTANWEB(まんたんウェブ) – http://t.co/pDehCjY0GQ
2014-04-28 08:11:11

@truth0221
娘ちゃんの遠足。
雨降りそうなんやけど…
とりあえず久々にお弁当つくったー
リクエストされたので妖怪ウォッチのジバニャン。 http://t.co/16fGbLLxKL
2014-04-28 08:10:17

@okkdsoy
全寮制にぶっこむと楽しそうな面子ですね…一応ハーネス制服だしアバターちゃんと会話してくれるし イナギャラやってよかったなぁ…妖怪ウォッチもやったほうがいいんだろなぁ
2014-04-28 08:08:16

@cross_denkatsu
今日の9時過ぎからのデンカツ・ラボはloftにオープンした「文教堂JOY」を紹介するZぇ~!妖怪ウォッチのプラモを買っちゃったZぇ~!赤。 #crossfm #dkj
2014-04-28 08:08:07

@knpch
これやっぱり流行ってるんだ!レベルファイブなんだすげ〜→小学生を中心に爆発的人気の「妖怪ウォッチ」より、妖怪5種が立体化 http://t.co/otmLWQBL93
2014-04-28 08:07:33

@youkaiwatchmama
「妖怪ウォッチ」ってゲームのジバニャンってやつがね可愛いです。
妖怪なのに他の妖怪に取り憑かれたりするんですよね♪
2014-04-28 08:06:58

@mayuki1159
朝行くコンビニで絶対に妖怪ウォッチだっけ?あの曲流れてて毎朝洗脳されそうになる
2014-04-28 08:06:23

@SAIBEATZ
おはようございます^o^🏠の太陽は今のところ妖怪ウォッチよりポケモン派です^o^妖怪ウォッチのメダルとか100ぐらいの物が数千円から数万円で取り引きされる物があるので、ポケモン派で今のところ案ししています^o^
2014-04-28 08:05:52

@siramomo_0126
そういえば妖怪ウォッチみてねえや、今晩探そ
2014-04-28 08:04:48

@kourai00
昨日バイト先の書籍の人に愚痴漏らされたが、やはりカゲプロ厨と妖怪ウォッチ厨のクレームが毎度着て酷いそうな
2014-04-28 08:03:40

@1024kanapon
妖怪ウォッチのファンブック?どこに行っても売り切れ。大人気なんだね〜。
2014-04-28 08:03:22

@09a5e03c729b4c8
雅が妖怪ウォッチを誘拐ウォッチて言いました
誘拐してどーすんのよ
2014-04-28 08:02:39

@dragonhorseTV
妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第2章 日常に潜むレア妖怪!? #5 DX妖怪ウォッチで音声確認!!:
2014-04-28 08:01:34

@youkai_news
3DS「妖怪ウォッチ」100万本突破 2カ月で倍増 – ITmedia http://t.co/eAx2cbI2GM
2014-04-28 08:01:07

@tokine5
朝から頑張った。
子供の間で大人気『妖怪ウォッチ』のキャラクター。予備の分も入れて!と息子が言うので双子×2に(笑)
ジバニャンが難しい~ http://t.co/futxTkzhK6
2014-04-28 07:59:08

@pimgier
妖怪ウォッチ売れすぎのニュース見るたび嬉しくなる。毎週見逃してるけど
2014-04-28 07:56:35

@anton226
やっぱこれからは妖怪ウォッチ だな…
こらから勉強しよ←
2014-04-28 07:55:56

@napoleonfishes
おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今週も始まりましたね〜
今朝はお兄やんのリクエストで、妖怪ウォッチのブシニャン💕
朝5時に起きて、パパと下のテニスコートに走って行き… (3D Bushinyan 🐱 Ume Chi…) http://t.co/TBIBNZvWds
2014-04-28 07:55:50

@tamaki_nako
お弁当は、娘のリクエストどおり、すみっこぐらしのキャラ弁にしたのだけど、黄緑色のご飯なんて、あたしからしたら、妖怪ウォッチのせいか?ってくらい気味悪いんですけど。
2014-04-28 07:55:43

@082musume
先週の妖怪ウォッチにグレるりんが出ていた事を知ってくそぉって思った。録画はしてくれていたみたいなので家帰ったら何回でも観るわ!
2014-04-28 07:55:17

@bandwu
今日はお兄ちゃんの遠足。雨っぽいから教室でお弁当食べることになっちゃいそう。
最近「妖怪ウォッチ」にはまってきているのでジバニャンを。クマみたいになっちゃったけど。 http://t.co/qe1SjOXfwp
2014-04-28 07:54:00

@HOSSIE_JP
「「妖怪ウォッチ」も「ガイストクラッシャー」も「ヒーローバンク」もガキ向け」っておっちゃんが興奮しすぎてオブラートに包むの忘れてる
2014-04-28 07:52:02

@nusrat16
おはようこざいます。今朝は、気持ちの良い風が吹き、まさしく自転車通勤&登園日和でした。息子は、妖怪ウォッチの妖怪で何が一番好きなのかを議論し、犬神とふじみ御前という結果になった後、元気良く挨拶できました。さて、今日は午前中作業で、午後は会議があります。それでは、職場に向かいます!
2014-04-28 07:49:26

@hato450
妖怪ウォッチ 異例2段ヒット – Y!ニュース
ほんと日野さんすごいなー http://t.co/nlRws28Oc2
2014-04-28 07:49:10

@MEVIUS___
【5月発売予約】オーエスケー 妖怪ウォッチ ランチシリーズ ランチボックス PL-1R(仕切付)【キャラクターグッズ★雑貨】 [楽天] http://t.co/4z7slXdDvW #RakutenIchiba http://t.co/9MASnghI2C
2014-04-28 07:47:30

@mayama_yamao
妖怪ウォッチ見てる〜(^。^)
ついにクラブに行き出したコマじろうwww
2014-04-28 07:45:26

@eventojp_kansai
【おすすめイベント情報】[大阪:みさき公園]「出現妖怪ウォッチランド」ゲームやアニメで大人気!「妖怪ウォッチ」のイベント!! http://t.co/ksxFeqPNWO http://t.co/RVzeS8Svmz
2014-04-28 07:43:45

@skr_mrn
ん?確かに妖怪ウォッチが冬辺りから売り切れだのなんだの名前見かけるようになったとは思ったけど、てっきり続編が出たのかと思ってた。アニメか。やっぱおもしろいのかなー。発売前におもしろそうだとは思ったのだけど、子供向けすぎるかなあなんて、スーパープリンセスピーチとおんなじ理由で敬遠。
2014-04-28 07:41:50

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント