夜中の停電は怖いよぉ~!真っ暗で・・・夜空が綺麗だった件

スポンサーリンク

@naritomo220
現在、昨夜停電があった地域に移動中。今日は頼むよ…補償ないんだから(笑)
2014-04-28 09:39:44





@pato_light
停電怖かったですねー http://t.co/VpmpojP1fw
2014-04-28 09:38:59

@UN_NERV
【停電情報 2014年4月28日 9:38】東京電力停電情報によりますと、東京都新宿区の約1,400軒で停電が発生しているとのことです。 http://t.co/LWaTIo6NBb
2014-04-28 09:38:50

@denkiboccyan
定期的に停電点検をせずに波及事故を起こしてしまうと賠償責任は免れません。自家用電気設備を持たれているオーナーには保安規定を守り安全に電気設備を使用する責任があります。
2014-04-28 09:38:34

@mizo_juv
昨日の停電で、サーバ落ちたのか…
研究室でインターネットを全く使えんのだが…(-。-;
いつもより早く登校した意味なし…
2014-04-28 09:38:21

@703oo
きのう停電大変だったのか….駅前の居酒屋は通常営業だったから気づかなかったねえ。
2014-04-28 09:38:17

@Cryshii
確認してなかったけど昨夜の八王子付近の停電の影響を受けたのか会社の鯖が一部死んでるw
2014-04-28 09:38:03

@worldwideyuto
30万軒停電に都内で混乱相次ぐ – ざっくり言うと 27日午後8時25分ごろ、八王子市などで最大約30万軒が停電した…
2014-04-28 09:37:18

@ramuneramtam
ニュース特集
「東京が停電しました!!」
「東京の電車にかなりの遅れが発生しています!」
「東京の天気は晴れでっっっっす!!」
私「どうでもいいから広島の交通がどうなってるか教えてくれよ」
2014-04-28 09:36:21

@komotokabu
昨晩は停電のうえ、何故かここに入れなかった。朝から嫌なことが続いた一日だったなあ。そんな日もあるのね。
2014-04-28 09:36:13

@zkr_gc
停電でもないこの朝に安定の遅延。中央線クオリティ!
2014-04-28 09:35:57

@jiro1228
停電の影響でアシットのサーバーが死んでいて4回に1回しか入れないそうな
2014-04-28 09:35:29

@Red_Lune
そういや停電かなんかで信号が消えてるときってどう運転したらいいんだ?
2014-04-28 09:35:12

@buzzloves
いきなり停電(•﹏•๑)いま復旧した(*_*)何が有ったんだ
(´⊙ε⊙`)諸々のタイマーを再設定しなきゃ(*´―`)
2014-04-28 09:34:45

@naturalgn
一瞬部屋中の電気が停電して飛び起きた
工事でもやってるのかな
2014-04-28 09:34:41

@thesimonshock
昨日の 八王子の停電って 変電所が原因みたいですけど 今回が初めてじゃないんですってね… えらいこっちゃ…
2014-04-28 09:34:13

@kurodabrothers
八王子だって停電したくはないけれど、狙われないのも悔しい。
2014-04-28 09:33:07

@siosio_twt
停電でも市役所に問い合わせる人がいるんだな。年配の人だとは思うが。
八王子市などで大規模停電 一時30万軒、交通にも影響(auヘッドライン) http://t.co/873a1mOM37
2014-04-28 09:32:33

@docilejp
昨日の停電のわが家への影響は、給湯器の時計がリセットされていたのと、デスクトップパソコンのBIOS設定が飛んでしまっていたことくらいか。後者は修復に手間取ったけど。
2014-04-28 09:32:20

@net_ksons
多摩地域の職場各所では、昨夜の停電の話題で持ちきりでしょうね。ちなみにウチは平気でしたけど。
2014-04-28 09:32:01

@K0xx1
昨日の停電の原因は南多摩からだったんだ…(´・_・`)>RT
2014-04-28 09:31:51

@takeuchmasahiro
昨夜の八王子の停電の原因は南多摩変電所だった。一字違いだが、もし新多摩変電所だったら、大変な事態だっただろうな。
2014-04-28 09:31:39

@touko_yonera
昨日、八王子で停電があったとか
前に停電対策用にポータブル電源を買ったけど未だに出番は無い いや、無いに越したことは無いけど・・・
2014-04-28 09:31:32

@revo_evo
昨日スカイプしてる友人に「そういえば停電だけど、東京の方は大丈夫だったよ」とニヤニヤされた。「八王子も東京だから!!!!!」って力説した。
2014-04-28 09:30:06

@trtm1952
そういえば結局昨日の停電の原因はなんだったのか
2014-04-28 09:30:00

@yuwa_i
あ、一瞬だけブレーカー落ちたかと思ったんだけど、停電したのかな?
2014-04-28 09:29:44

@zunndoko_09
昨日八王子本当に停電したんだ(´,,•﹏•,,`)
2014-04-28 09:29:40

@syunatteru
おはようございますー。昨日の停電がいつのまにか直っててびっくり
2014-04-28 09:29:25

@rbnakagawa
おはようございます。
昨日の停電はびっくりしましたね。
けが人もいないそうで。よかったですね。
それでは本日もよろしくお願いいたします。
八王子賃貸ルームズバー
2014-04-28 09:28:55

@zolgear
停電でサーバーが落ちていたのは想定内。
まさか、関係ない場所で同時にUPSが死んでサーバー落ちとか…。分散バックアップが役に立たないケースなんて、相当レアなのに…なんで…
毎年毎年、GW直前に障害が多すぎでしょ?!
2014-04-28 09:28:44

@kzhirata
変電所、近かった。昨晩の停電によって、交通事故などの死者が出なかったことは、大きい。
2014-04-28 09:28:32

@yes_net_bancho
なんだ、今一瞬ブレーカー落ちてすぐ復旧  昨日の停電となんか関係あんのか?
2014-04-28 09:28:30

@c_1000_k
停電の原因箇所、変電所の開閉器だそうで。電電だから気になって仕方ない。
2014-04-28 09:27:25

@newstren_t
多摩30万世帯 一時停電 八王子など変電所で不具合。東京電力によると二十七日午後八時二十五分ごろ、東京都八王子、日野、多摩、町田各市の計三十万一千世帯で停電が発生。八王子市と日野市の一部で停電が続いたが、午後十一(*゚Д゚*)
2014-04-28 09:27:01

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント