能登でまたダイオウイカが捕獲された!いよいよ何かが起きる予兆の件

スポンサーリンク

@jyoumonjn
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/4F6jvJtMs7
早く「大王イカクッキー」と「ゆるキャラ」を作って商標登録しないとね?^^
2014-04-28 11:19:37

@tsuruhime_317
(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- 能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/QxigDJgplE
2014-04-28 11:17:42

@twitwiazu
ほんっとに多いねぇ~。怖いくらい深海生物が揚がりまくり。
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/onim1L2Oht
2014-04-28 11:11:30

@yomi_nuxx
こういうのって生きたまま捕獲&水族館では飼えないのかな…。ちょっとぐろいけど
/能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル
http://t.co/tehXFZ3quj
2014-04-28 11:07:49

@nellbon
今も生きたまま展示してるのかしら…!
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/AZmsi2Xl4q
2014-04-28 11:03:32

@tomihoku
ダイオウイカも連休に誘われたのでしょうか?
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/wVhqjRTarf
2014-04-28 11:03:02

@Seiren_Voice
ダイオウイカが上がるの多いなぁ > 能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/VV8zY9QGPK
2014-04-28 11:00:08

@080HONDA2nd
無意味な乱獲じゃないことを願う。 – 能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) http://t.co/ARQC7xCbb6 #YJnewsComment
2014-04-28 10:54:04

@myagonya
イカ焼きにした時に、生焼けの部分がありそうで心配。
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞社) – Y!ニュース http://t.co/FpqpGT25KU
2014-04-28 10:43:59





@BloodyDisorder
ダイオウイカ、ウケる。 http://t.co/FOHOavVU22
2014-04-28 11:17:41

@CrazyFightFire
ダイオウイカより
「ソンチョウイカ」
の方が可愛くて良かったと思う。
あっ!村長だっ!!!的な。
2014-04-28 11:16:19

@kokomiti
ダイオウイカさすがに多すぎない?どこがマボロシのイカだったんだ。
2014-04-28 11:14:44

@monet333_3
最近水揚げされること多いですよね。なにかの前兆じゃなければいいんですが… : 能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル:北國・富山新聞 http://t.co/InPVgI0a1K #1tp
2014-04-28 11:06:54

@hiroki1089
またダイオウイカ見つかったんだ。今まで見つけようとしてなかったの?漁師さんたちはNHKの特番見たときに「何それそんなに凄いの?うじゃうじゃいるけど」って思ってたのかな?
NHKのすごみなくなっちゃうね。いや、でも最初にやることに意味があるからすごいんだけどね。
2014-04-28 11:06:53

@OrangeKuzilla
富来漁港でダイオウイカで水揚げ (27日)水揚げされた時は生きていましたが衰弱しており約3時間後に死にました。ダイオウイカは七尾市ののとじま水族館に運ばれ展示されました。観光客が訪れており珍しい展… http://t.co/GjJzen9tiL #水族館 #動物園
2014-04-28 11:05:53

@fuhgetsu
“ダイオウイカが27日、志賀町の富来漁港で水揚げされた。水揚げした第8西海丸の副船頭は「漁師歴20年で 初めて捕まえた。外浦にもいるとは思わなかった」と驚いた…”
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル(北國新聞)
http://t.co/5LaedpRb7x
2014-04-28 11:04:30

@NewsBizzo
能登地方でまたダイオウイカ 富来沖、全長5メートル http://t.co/Ficdrm9IhO 深海に生息する生物では最大級のダイオウイカが27日、志賀町の富来漁港で水揚げされた。七尾市ののとじま臨海公園水… http://t.co/G063dUEmEB
2014-04-28 10:53:45

@nsw2072
いいたかなくって、ずっと無視していたんだけれど、これだけダイオウイカが上がってきて、深海魚がぞろっと定置網に入ってきたら、何も起きないだろうと思っている方が不自然だよなぁ。もうしょうがないか。
2014-04-28 11:01:30

@KOU_gt_Re_Gain
地元の近くでダイオウイカがとれたらしい。
水族館にいるよ。
2014-04-28 11:00:47

@inapty
水揚げされたダイオウイカをどう展示するかというのは一考の余地ありかも。ブルーシートの上で寝そべってるの意外のやり方。
2014-04-28 10:57:16

@xtomoki
ダイオウイカがじゃんじゃん捕獲されるのを見ると、情報を発信すると情報が集まるってのはほんとだなーと思う
2014-04-28 10:57:10

@prsdnts
ヒマだから能登にダイオウイカとりにいこっか
2014-04-28 10:56:31

@k_mahora
ウバザメに飲み込まれそうになったりダイオウイカに海中へ引き込まれそうになったり、装甲トレーラーの鍵をめぐってスティーブが怪しい動きを見せたりする夢を見た
2014-04-28 10:54:53

@yja_ki
またダイオウイカが水揚げされたのね。逆に不安になる
2014-04-28 10:53:41

@t0xxo25
大地震くるんかな!?しかも能登でまたダイオウイカが捕れたらしい‼︎ 福井沖ゎマフグらしい… http://t.co/ig7pjWXbFF
2014-04-28 10:53:24

@tmvwoop35
最近良く見るんだけど、みんなダイオウイカとりすぎだろw
2014-04-28 10:52:14

@fatechan
ダイオウイカ揚がりすぎてレア度下がってないか?
2014-04-28 10:50:55

@kmakoto_t
ダイオウイカ捕獲相次ぐ、、深海で何が起きてんだ💥
2014-04-28 10:50:17

@CycsMonchi
ダイオウイカが水揚げされすぎて去年のダイオウイカ展に行った価値が薄れてきた…
2014-04-28 10:45:12

@azoresbot
2005年の12月に、うちの家での底引き網漁は禁止したんです。これは、アゾレスの深海の生き物を守るためなんです。うちの家の海には、マッコウクジラやダイオウイカと言った貴重な生き物もおらはるさかいですよ。
2014-04-28 10:44:28

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント