今度は庄内で火災か!阪急沿線の商店街がに呪われている件

スポンサーリンク

@shinmorialpha2
阪急十三や庄内で火事がありましたがその間の三国駅(私の地元)付近では火事なんて頻繁にあります。半年に1回ぐらいは消防車がフル出動します
2014-04-28 18:31:22





@pocaris_tm
庄内の火事おさまったんかな?今日の雨は完璧やったわ!
2014-04-28 18:31:06

@G8Cl
十三の次は庄内焼けてる〜( ゚д゚)私のマツエク行ってるとこの真横らへんやん心配潰れてないかなごり安やのに
2014-04-28 18:31:01

@miekochanlove
今度は庄内で火災か~(>_<)阪急沿線の商店街がに呪われている…
2014-04-28 18:30:42

@jari_yama
庄内火事はあかん この前十三火事やったばっかですやん
2014-04-28 18:29:32

@tsukasachaa
地元の庄内の商店街、11:45頃通った時は何もなかったのに、まさか、その後火事になってたみたいです(´Д` )!毎日通ってたとこが火事とかビックリ(´・Д・)」 http://t.co/XEW2l7MmHK
2014-04-28 18:28:45

@na_lucky
おーーー
お母さんに豊中駅から帰る
って電話したら庄内火事
って聞いたからTwitter開いたら
火事情報ばりあるね
2014-04-28 18:27:45

@KN_lantern
また阪急沿線で火事なの?やれ南方(これは事故か)やー十三やー豊津やーて来て庄内て高校の時の通学区間すぎてな
2014-04-28 18:27:01

@tanbo16
庄内ウエスト通り火災の原因と火元は?被害状況。
画像ありhttp://t.co/fviL2sKm9c
2014-04-28 18:25:56

@QQQ_distress
十三の商店街も庄内の商店街も小学生くらいの頃から知ってる馴染みある商店街やから、なんか悲しくなるね…。。。
2014-04-28 18:25:16

@tasogare_77
十三の次は庄内( ; ゜Д゜)先週仕事で行ったばっかやし。
2014-04-28 18:25:11

@Bola_de_Arroz
帰宅して庄内の商店街が燃えたことを知る 十三に続きわたしの好きな商店街が順番に燃えてんのなんなの
2014-04-28 18:24:16

@decorintan
「庄内ウエスト通り」商店街で火災 http://t.co/W86OeTqDQ0
とても近い
2014-04-28 18:24:01

@naminorisitarou
事務所から見えてた煙やはり火事だったのか…白い煙だから何だろうと気になってたが…「庄内ウエスト通り」商店街で火災 豊中市(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース http://t.co/4thJcY5XgW
2014-04-28 18:16:00

@edamame36
庄内の火事の火元ってあのコロッケ屋か! 仕事の合間に前通ったときに、厨房内に飛んだ油をきちんと処理出来てなかったような感じがしてたけどもしかしてそれが原因なんかな?
現場があまりにもすぐそこやから、うちの店とお客さんに何もなければええけど・・・
2014-04-28 18:23:48

@o906o
庄内で火事とツイートしても、大阪音大の女の子とはリアルで親しくなれない件。
2014-04-28 18:23:47

@kikuno231
豊中の庄内商店街で火事。けが人1名、消防車のホースに躓いた女性…カウントされた方もやりきれん。
2014-04-28 18:22:11

@ryu_stkn
駅前の商店街で火災、6棟焼ける 大阪・豊中 http://t.co/68PJpJIJJk
…庄内の商店街が!
これは心配ですね(>_<)
2014-04-28 18:21:53

@M0104Ryotaro
そういや今日、庄内とおったけど電車のなかまで煙きた(@_@)
2014-04-28 18:21:47

@polyfar
庄内で火事か。あの辺りの独特な雰囲気好きだったけどなー。
2014-04-28 18:21:46

@QQQ_distress
また商店街の火事??十三の次は庄内かよ。。どっちも実家の隣駅やで、
2014-04-28 18:21:45

@fukuvosettsu
【速報】大阪府豊中市庄内駅付近で火災  http://t.co/rMJ5v33S5P
これ横田先生がゆってたやつ?
2014-04-28 18:21:17

@X_hide_LUNA_SEA
また、阪急沿線の商店街で火災かよ…。
豊中・庄内も路地と店舗と民家が入り乱れまくってるド下町だから、一歩間違えれば大惨事になる。
ここ数年、立て続けに塚口・園田・十三などの昔ながらの商店街ばかりで、火災が発生し過ぎだな…。 http://t.co/DsixSuGLjn
2014-04-28 18:20:00

@ayaaaa_sk
例の庄内の火事、怪我人(笑)が1人いらっしゃるようです
消防車のホースにつまづいてケガしたみたいですね(^∇^)
2014-04-28 18:19:53

@ratty_dq
庄内で火事やって。もちくらさん遅れたらすいません
2014-04-28 18:19:52

@gyaaaako
庄内の商店街で家事!消防車のホースにつまづいて女性が軽傷!
2014-04-28 18:19:33

@DANIKI52
庄内の商店街でまた火事だって
よく豊中方面営業でいってたな〜
2014-04-28 18:19:21

@mike__FBN
庄内の火事でかいなぁー・・・6店舗・・・ 十三のは結局なんだったの?言えないことなの?
2014-04-28 18:19:18

@takaogi1966
庄内の火災。焼けたのはダイエー通りですね。
2014-04-28 18:18:41

@afutume
豊中の庄内の火事は放火じゃあないのか、お店の不始末なのか!!
2014-04-28 18:18:40

@again_twice_
十三に続き、豊中庄内でまた、商店街の火事…
2014-04-28 18:18:33

@koukisoccer4
庄内通ったなう!
パトカーと消防車いっぱいやった。
はよ火きえてほしーね。
雨ふってるし消えると思うけど。
2014-04-28 18:18:26

@satsuki_fl
ありゃっ、庄内燃えたんや(°_°)
こないだは十三燃えたし、どないしたんや(°_°)
2014-04-28 18:18:12

@niyakuma
豊中のコロッケ店火災って庄内やんかー!駅前商店街ってレッスン場所に近い。今日レッスンあったのかな?
2014-04-28 18:18:06

@H5N1_AGATA
庄内WEST商店街で火事があったそうだが、極麺は大丈夫やろか?
2014-04-28 18:18:04

@yodogawa111
豊中の庄内で火事か… 十三に引き続き。うーん。数少ない、ゴミゴミした味わい深い下町が、「スッキリ」してしまうのか。
2014-04-28 18:17:47

@oboe_einhard
庄内の火事の火元のコロッケ屋、たまに使うぞ。
2014-04-28 18:17:01

@staygold08142
庄内で火事らしいやん
もろ地元や…怖いな…
明日散髪行こうと思ってたのに火事現場の商店街やから無理やろな
2014-04-28 18:16:17

@brave_stones
かつての準地元・庄内の商店街で火事。公共放送のニュース映像で見るとダイエーのある商店街のようだが…。
2014-04-28 18:15:59

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント