川口のプライスセンターでカップラーメン積み放題で100円ポッキリの件

スポンサーリンク

@ars113_stk
てかプライスセンターだっけ(・◇・)? 割と近所にもある 笑
2014-04-28 20:42:05





@chaneno627
二宮さん埼玉県移住しないかー(´;ω;`)笑 プライスセンターはよく行くけどカップ麺積むイベント行ったことないから今度行こ!あと西川口のリサイクルショップ!激安天国川口楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-28 20:35:16

@re1na10
プライスセンターは確かに安い!この間はハーゲンダッツ(定価300円)を80円で買えたよ
2014-04-28 20:32:18

@maple_raspberry
プライスセンターでたwと思ったら次はブランさんきたわw店長めっちゃうちのお店にくるww埼玉いじられすぎわろた
2014-04-28 20:23:29

@otaeko
えー!川口のプライスセンター行ってみたーい!カップラーメン積み上げ放題やりたーい!!
2014-04-28 20:20:48

@aktmdesu
うちの近くのプライスセンターがテレビで特集されてた
2014-04-28 20:19:57

@mido0930nissy
テレビで川口市やってる
地元だ
プライスセンターとマルサンなんてこの前行ったw
2014-04-28 20:19:52

@Take_live_road
プライスセンター中学の通学路にありました。
2014-04-28 20:18:45

@saraaa0321
超プライスセンター行きたいわ!
川口のどこだよ!!!
2014-04-28 20:18:19

@whyalwaysmebyba
プライスセンターが有名になると混むからやだ(笑)
2014-04-28 20:18:12

@got7yoshi
プライスセンターじゃん!!!
知ってるよここーー!!!
やばい行きたいwwwwww
2014-04-28 20:18:05

@ryooopeko14
テレビでうちの近くのプライスセンターやってるー(笑)
2014-04-28 20:18:04

@HizakiNao
プライスセンターのサイト繋がんないww 122沿いのあの店よね? #有吉ゼミ
2014-04-28 20:17:46

@zubaura
超プライスセンター、実家の岩槻にもあったんだ!
2014-04-28 20:17:42

@_naoya0820_
プライスセンター行ったことあったけど知らねー(笑)
2014-04-28 20:17:36

@beautifu1m00n
あー!!プライスセンター出てる!!!さつきえん!!!122のとこっ!
2014-04-28 20:17:33

@ry_xx59
プライスセンターに行きたい(笑)
場所分かるし(笑)
2014-04-28 20:17:30

@reon262
プライスセンター行った事ないし、場所知らないが後ろの風景みた事がある。
行ってみるかな(^^;;
2014-04-28 20:17:21

@mogamama
テレビでやってるお得な埼玉、この川口のプライスセンターってどこだ(笑)さっきのリサイクルショップは前の職場の近所のお店があった(笑)
2014-04-28 20:17:05

@BABAdesuga
有吉ゼミでプライスセンター映ってんじゃん、チャリで2分で行ける所だよ
2014-04-28 20:17:02

@ppg_rrk626
まってこのプライスセンター家からめっちゃ近いwwwwwwwww
2014-04-28 20:16:25

@gogo_no_yu
他所から来る人がプライスセンター来ようと思っても大変だよね。俺は自転車で行けるけど
2014-04-28 20:16:23

@12edeak
家の近くのプライスセンター出てる。中高の通学路のとこだよ笑った
2014-04-28 20:16:10

@sayaka57bv
プライスセンターってどこ??午後の紅茶おいしい無糖買い溜めしたいww
2014-04-28 20:15:58

@2014_chun
埼玉のいろんなとこ紹介されてるー(・ω・)ノ
プライスセンター行ってみよ♡!!節約するにはこーゆうTVありがたいわw
2014-04-28 20:15:57

@roma_08_28
しかもプライスセンター川口とか知らん。…意外といろいろあるんだなぁ。蕨からも近いのに知らなかったわぁ。 #ntv
2014-04-28 20:15:56

@aimatukazuosaku
おぉ〜!
プライスセンターまででた!笑
よく行きます笑
2014-04-28 20:15:36

@EBI_66
あ!行ったことあるプライスセンターがwww そして午後の紅茶・・・よく買いに付き合ってもらってましたw
2014-04-28 20:15:31

@sakura_000
プライスセンターとか車で行かなきゃだよあそこ
2014-04-28 20:15:16

@m_n_totty
有吉ゼミに出てるプライスセンター家の近くやん
2014-04-28 20:15:12

@mesimori24
プライスセンター近いwwwwwwwwwちゃりで2分くらいwwwwwwwww
2014-04-28 20:15:09

@suuh95
プライスセンター普段あんなんやってないべ(笑)
2014-04-28 20:15:08

@elect38
プライスセンターそこまで安くないと思うけど
2014-04-28 20:15:00

@gogo_no_yu
プライスセンターきたw ここは確か石神だっけな
2014-04-28 20:14:54

@smilelife1124
プライスセンター!!!!!!
めっちゃ近所笑笑
2014-04-28 20:14:48

@kappiiii5
まぢかwwwプライスセンターよく行くんだがwww
2014-04-28 20:14:45

@HappyHide1122
プライスセンターにてNEX大人買い http://t.co/ZLfQXAA6TM
2014-04-26 16:25:27

@Lipton_bar
ふんわりカフェラッテおいしい!親がプライスセンターで箱買いしてくれたからいっぱいある幸せ〜(*´ヮ`*)
2014-04-21 20:38:08

コメント