あの「秒速で億を稼ぐ」与沢翼さんが、税金を払えず資金がショートし破産した件

スポンサーリンク

@watanabe_su
与沢氏の文章に一切の信頼を置けないため、彼に対して言及するのは難しい | えふしん | note(ノート)
https://t.co/MsP52NIKrf
2014-04-29 10:16:50





@t8shikun
与沢翼破綻 http://t.co/rY9wuspiMa 金持ちのふりする必要がなくなったという言葉深い。でも普通の皆様こそ自由になってほしいっていう今の言葉、魂の在り方こそ大事って感じる。普通の人でいいやの普通ってよく考えるとわけわからない。
2014-04-29 10:16:20

@takedajun1977
『『ご報告』』http://t.co/f9nadV9ic3 与沢塾長、はじめまして、3期のたけだじゅんと申します。
今回の件に関し、はっきり言わしていただくと与沢さんもそこらへんにいる、社長と何ら変わらないのだなと感じました。
酒に溺れ、女に逃げ、お金を稼ぐことばかりを考え…
2014-04-29 09:55:55

@brapig
与沢さんご報告 http://t.co/m9NsKzZeQk
2014-04-29 09:49:52

@ponta115
与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい – 斜め45度からの理説 http://t.co/p4epNIIDQA
2014-04-29 10:16:03

@toshi0104
[gn]与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい – 斜め45度からの理説:このようなインタビューを6年前(25歳の時)にしていたお陰もあって、私には、与沢氏の行く末が見えていた。.. http://t.co/kEPKwxpqbu
2014-04-29 10:15:48

@jinro084
読めば納得
与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい – 斜め45度からの理説 http://t.co/IqYXW5aPgA
2014-04-29 10:11:05

@saoooori89
今、ウシジマくんて与沢氏のネットビジネスが題材だけど本当にいい社会勉強教材やんやん
http://t.co/Bi4s3Pdmtd
2014-04-29 10:09:01

@mplantyoko
「ロールスロイスって5000万円も一億円も平気でするのよね。これはロールスロイスという車がすごいのであって、これに乗ってる社長は別に全然関係ないじゃない?」なるほどねぇ… 与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい http://t.co/CVcmxxsOan
2014-04-29 09:52:00

@nabe888
ネオヒルズ族与沢翼氏が資金ショートを告白。その理由は何と巨額の税金 : BLOGOS http://t.co/eVmhcWsIcF
2014-04-29 10:14:48

@spa_new
与沢翼さんが税金を払えず「敗戦」を認めたという大ニュースをご存知ですか!?26日夜にフェイスブックで告白され、すぐにネットニュースに取り上げられました。でもこのフェイスブックの告白分は一見の価値ありです。ぜひご覧下さいhttp://t.co/wFFRwJs1xK
2014-04-29 10:14:46

@new_netbiz
ネオヒルズ族の代名詞、与沢翼さんが税金を払えずに、ロールスロイスやベントレーを売り払い「敗戦」を宣言しました。でも、フェイスブックでの告白文は値千金の文章だと思いますので、ぜひ読んでみてください。こちらからどうぞ。http://t.co/oKcadR8t0o
2014-04-29 10:14:44

@hokkaigani01
大ニュース!あの「秒速で億を稼ぐ」与沢翼さんが、税金を払えず「敗戦」を宣言しました。しかし、それを告白したフェイスブックには、一時代を築いた男ならではの、値千金の文章が綴られていました。ぜひ読んでみてください。http://t.co/mC7UPp6b0H
2014-04-29 10:13:44

@yuki_forl
与沢翼が筆頭の「ネオヒルズ族」がリッチな理由 – NAVER まとめ http://t.co/I6jx25wa5h
2014-04-29 10:14:14

@konatsu_bo
与沢翼氏の破たん告白が波紋 – Y!ニュース http://t.co/NxhBS2oWbP やはりという感は否定できない。。。
2014-04-29 10:14:04

@yucut_tweet
この記事のライターノリノリやなw後半w
与沢翼氏の破たん告白が波紋 – Y!ニュース http://t.co/8nwOJQwjat
2014-04-29 09:59:07

@takaJay
本業でなく株などの投資に失敗が直接原因でしょうね。調子にのった社長が過信してよくハマる罠です。謳い文句は最高だったのにね、秒速で1億稼ぐってやつ。美味しい味しめてるから同じ手で復活してくるやろおもてますが爆 @freelifer1: 与沢翼の場合は、、
2014-04-29 10:13:06

@tasuku_0318
与沢翼の失脚?については、売上が下がったとか営業利益が出てない、とかじゃなく、売掛の回収ができなかったことがメインなのか。
2014-04-29 10:12:42

@nabe888
「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、すってんてんに 「お金持ちのふり」するのに疲れたと告白 : J-Cast http://t.co/cNXOidqMsC
2014-04-29 10:12:19

@koudaiin
与沢翼氏が26日Facebookで会社破綻状態
投稿に28日時点で5500件以上「いいね!」が付き激励のコメント相次ぐ
Twitterなどでは秒速で1億稼ぐと謳っていた氏への冷ややかな意見も少なくないすってんてんに「お金持ちのふり」するのに疲れた
2014-04-29 10:03:10

@OxygnDstryr
与沢ウイングのブログみてたら、Twitterでもたまにみかける峰なゆかが膝にお座りしてる写真がババーンと載っててこれ消してほしくてたまらんのじゃないかと余計でお世話な気持ちが芽生えた。
2014-04-29 10:02:41

@chemphtaruhi
与沢翼しかりホリエモンしかりネット関連で稼ぐ人最終的に失敗してるよね
2014-04-29 09:53:02

@kikoridesuyon
与沢翼さんの件は、破綻までがショーの一部だと思っている。あのままだと誰も納得いかなかったんでしょ。いきがっていた人が破たんして、「やっぱりこうなったか。俺は最初からこうなるって分かってた。」と言いたい人達を喜ばすパフォーマンスだと思っている。
2014-04-29 09:52:55

@Natsuero
おじさん!その投資話は多分あまり良くないと思うよ、胡散臭いよ…与沢臭いよ!
2014-04-29 09:50:28

@edgeslope
知らなかったから『ざまぁ!』と言えない悔しさ。(笑) / “与沢翼氏の破産を知り「ほれ、見たことか」と思うのは案外正しい – 斜め45度からの理説” http://t.co/lc9WcJaSlb
他50コメント http://t.co/88DbO7tn8H
2014-04-29 09:49:10

@follow_yozawa
与沢さんはもう成功者ですね。
そう言って頂く事もちらほらあるのですが、
私は失敗者でもあります。どういう事かと言いますと、私が経験してきた数々の成功体験は、その体験した回数以上にも及ぶ失敗体験の元に成り立っています。すなわち失敗しまくっているのです。
2014-04-29 09:47:38

@reikoyamamoto10
http://t.co/0Sqbt3gz4d
【雇われネオヒルズ族】フリーエージェントスタイル会長・与沢翼 facebookにて破産を報告 関東連合だった?黒幕は?
2014-04-29 09:45:42

@makoharada0404
http://t.co/MqJLN2rMQb
【雇われネオヒルズ族】フリーエージェントスタイル会長・与沢翼 facebookにて破産を報告 関東連合だった?黒幕は?
2014-04-29 09:45:40

@actionclutch
与沢翼くん、まず、30キロ痩せなきゃ。話にならん。デブは生きている価値がないから。
→ネオヒルズ族の過激接待「女体盛り」から女性の好みまで http://t.co/u2Tb61Td2i @yucaseemediaさんから
2014-04-29 09:45:34

@Goh0911
【悲報】与沢翼が秒速で破産した件 – まつたけのブログ http://t.co/ASIojKB1Nu #Zenback @denpanohikariさんから
2014-04-29 09:45:13

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント