「吟じますっ」下ネタを絡ませた芸『エロ詩吟』天津木村は一発じゃ食えなかった件

スポンサーリンク

@ikasikagani
ヤフーのトップニュースに「天津木村」って。普通のほのぼの系のインタビュー記事。なんかやったのかと思って朝から焦っただろ!せめてエンタメだけにしてよ。一般のトップは捕まったときだけにしてくれw急に大きく出てくるとファンは焦るんだよww
2014-04-29 10:51:50





@th603430
バイトを正業にして頑張れ!エロ詩吟なんか聞きたくない!業界は消耗品だぞ!まじめにやれ!
天津・木村 仕事激減でバイト – Y!ニュース http://t.co/aHo3Htu7OI
2014-04-29 10:49:30

@tokyo_joy
天津・木村 仕事激減でバイト – Y!ニュース http://t.co/bShX721ZFN
2014-04-29 10:42:06

@dorondoron333
生きて食ってくことには、金がまずはないとね。 ///【天津・木村 仕事激減でバイト】「エロ詩吟」でブレークした天津・木村は、一時仕事が激減してバイトをしていた。豊富なバイト経験を持つ。 http://t.co/1BSoZAleSh
2014-04-29 09:36:21

@utty1223
エロ詩吟が通用する程、お笑いの世界は甘くない~
天津・木村 仕事激減でバイト – Y!ニュース http://t.co/y4QuMvVH8q
2014-04-29 08:54:49

@hagiwararyu_bot
YahooNewsTopicsからRT: 【天津・木村 仕事激減でバイト】「エロ詩吟」でブレークした天津・木村は、一時仕事が激減してバイトをしていた。豊富なバイト経験を持つ。 http://t.co/D4d4lNuJBo  04月29日8時10分台のニュース
2014-04-29 08:10:14

@Rua0825
天津木村 仕事激減によりバイト
って記事見つけてなんか切ない気持ちになってる
2014-04-29 10:44:57

@tokoroten510
「エロ詩吟」天津 仕事激減し一時テレアポのバイトしていた 「吟じますっ」と伝統芸能である詩吟のリズムにのせて下ネタを絡ませた芸『エロ詩吟』でブレークしたお笑いコンビ天津の木村卓寛(37才)。2008~2009年にかけては、ネタ番組などにひっぱりだこだった(NEWS ポストセブン)
2014-04-29 10:15:42

@taguchiplus
そんな天津木村くんも出演する一発屋オールスターズのイベントへを5月22日に幕張でやりまーす!
「エロ詩吟」天津 仕事激減し一時テレアポのバイトしていた(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://t.co/Mwrt2u6TKJ
2014-04-29 09:55:22

@izumo_jinn
頑張れ!天津木村!応援しているぞ!
ケンコバのBAKOBAKO TV内の妄想登山でエロ詩吟を披露しています。
結構攻めていますよ!
「エロ詩吟」天津 仕事激減し一時テレアポのバイトしていた(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://t.co/nN8iDJQGj0
2014-04-29 08:03:15

@manekiinu
芸人さんの苦労には頭が下がりますね。一発芸じゃ食えないし天津木村さんのバイトの過去、これも、『あると思います!』http://t.co/fDQYL9UFCv
2014-04-29 09:14:24

@rerere_xx
天津木村よりも天津向の方が2000倍羨ましい。
2014-04-29 04:10:58

@desu_2
さっき後ろ姿まことおって前見たら天津木村みたいな奴だった
2014-04-29 01:19:52

@YuuyaWWhite
今日バイト先にしずるの池田と
東京ダイナマイトの人と天津木村と
チーモンチョーチューの白井が来ててテンションあがった←
んでマナーも凄い良くて礼儀がすごい良くて
好感もてた*\(^o^)/*
2014-04-29 00:53:21

@gorgias86
あとはたむちんの天津木村の浅ましさトークが地味に好き。ただ田村さんが木村のことすきなだけというw
2014-04-28 21:41:59

@imahahigasie
だから天津木村さん、何の写真っていったんだ!w
2014-04-28 20:36:51

@mts_515
「イケそうな気がする ©天津木村」が俺の中で大ブームなんだけど、オッサンってこうやって古いギャグ臆面もなく使うようになっていくのかなぁと思うと、胸熱
2014-04-28 17:54:39

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント