モーニング娘。道重さゆみ、卒業発表「次の世代にバトンタッチ」の件

スポンサーリンク

@reina14morning
道重さゆみが卒業だなんて・・・ショック
卒業しないで・・・
2014-04-29 18:17:22





@makimiyomano
20140429 news every「道重さゆみ卒業発表 みんなが頼もしくなった」: http://t.co/6Ow4vAJpMb @YouTubeさんから
2014-04-29 18:16:53

@puchohanza
さゆの卒業発表映像来たよ泣 20140429 news every「道重さゆみ卒業発表 みんなが頼もしくなった」 http://t.co/WM8gN301E0
2014-04-29 18:13:00

@ysdykr
いややあああ(´;ω;`)ちゃゆが卒業とか!道重さゆみから娘。をとったらどうなるんや(´;ω;`)
次のコンサートしっっっかり目に焼き付けてくる!
てかさゆが紅白の話題作りのために自分の卒業を筋道づけにしてる気がしてならない。もうちょっとおってほしかったなせめてあと一年(ToT)
2014-04-29 18:16:49

@___un_known
道重さゆみさんは肌がきったなくてとにかく自分のことをかわいいかわいいと言っていた時代のことしか知らないのですが最近見たら肌が綺麗になってましたね
2014-04-29 18:16:37

@hitoririn_0410
道重さゆみ、モー娘。卒業かあ(`;ω;´)好きだったからさみしい
2014-04-29 18:16:14

@kihokay
道重さゆみさんの卒業が発表されて、なんか全然よく分かんなくて、本当によく分かんなくて、気付いたら部屋を掃除してました。部屋の掃除が終わった後の虚無感。
とりあえず17日のコンサート。それが終わったら卒コンまで頑張ろう。
2014-04-29 18:15:52

@Tamaukiyoeshi
いやーーもうすごいとしか言いようがない。道重さゆみはやっぱりすごい!!
2014-04-29 18:15:51

@sukoburuseiten
自分がメディアに出ることで注目を浴び、その注目をキチンとモーニング娘。に、そして後輩たちに受け流している。まさに、モーニング娘。の屋台骨であり精神的支柱が道重さゆみ
http://t.co/SPwXWzUOSZ
2014-04-29 18:15:46

@Ka_nakoo_
道重さゆみ、卒業発表!!!!(つд;*)
さゆみんの地元山口ライブでの卒業発表でした。寂しいけど、今日観に行けてほんとに良かった~!!
2014-04-29 18:15:39

@TOWER_Totsuka
【モーニング娘。’14】今年の秋ツアーを最後にリーダーの道重さゆみさんが卒業することが決まりました。
ちゃゆううううううううううううう
#morningmusume14
2014-04-29 18:15:34

@hellop_cute
しょうがない夢追い人聴いて感傷に浸りながら道重さゆみ検索してたら道重さゆみじゃないの混ざってた。 http://t.co/ANpZHg6dFh
2014-04-29 18:15:12

@him741
俺もこれで知っている人がいなくなったw <モー娘。道重さゆみが卒業を発表「次の世代にバトンタッチ」> http://t.co/TMS3BUILOa #niconews
2014-04-29 18:14:48

@kon_yumi
道重さゆみさん卒業なのかー
前からいるメンバーのラストだったのに、ホントに新生モー娘。になるんだね
今後の活動頑張って欲しいわ http://t.co/g62mqXCljX
2014-04-29 18:14:26

@0309mxxs
【道重さゆみ】ショートカットが可愛い!!
モーニング娘。’14の道重さゆみが「初ショートヘア」に挑戦。
その美少女っぷりが話題に!
画像はこちら⇒http://t.co/Ihl3Co1sz6 http://t.co/OmlRFloZdK
2014-04-29 18:14:07

@ac_k_y
高校の先輩の友人の妹さんが道重さゆみさんでしたね(?)
2014-04-29 18:14:00

@monmon_katsu
道重さゆみさん卒業だそうで…長かったなあお疲れさま>RT
2014-04-29 18:13:44

@tora2003hello
つんく♂が明かすモー娘。道重さゆみ卒業の「美学」(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/xWeepEONZW
2014-04-29 18:13:25

@akira55555
びっくりしてブログ読んで涙なう。
つんく♂「モーニング娘。’14 道重さゆみ 卒業に関して」 http://t.co/si965rsqlL
2014-04-29 18:13:00

@YUKI69B
つんく♂「モーニング娘。’14 道重さゆみ 卒業に関して」 http://t.co/adM3UVCru0
マジか…
2014-04-29 18:12:06

@sigursky
うわぁぁ秋に道重さゆみが遂に辞めるんやー!
2014-04-29 18:12:21

@kiiiiiro011
道重さゆみ似のお姉さんに会うためだけに、いつメン男子のお家に遊びに行こうとする野郎はこちら
2014-04-29 18:11:52

@kurottan
「道重さゆみが抜けたら誰がいるのかわからない」という人がいるが、ではあなたは道重さゆみを加入当時から知ってたのか?と言いたい。大方、テレビでのナルシ発言で知った人が大半じゃないか?だから残ったメンバーだってこれからだよ #morningmusume14
2014-04-29 18:11:01

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント