メーデーって何の日でしたっけ?メーデー、メーデー!誰か・・・・の件

スポンサーリンク

@kirakirast
メーデーの遠き歌ごゑわが内部の柔らかきところが聞いてゐる 香川進
2014-05-01 09:55:11





@genpatunerima
メーデーなぅ。またしても革マルが。会場には入れないようですが。 http://t.co/onkD0FBDaD
2014-05-01 09:55:09

@HIRAKU551
ハロー!メーデー! http://t.co/gAKmU2Jji7
2014-05-01 09:55:08

@tsukasiba
メーデー!で今日は祝日なのに。
家人はトラブル対応で出勤だそうな。
大変ですね。。
2014-05-01 09:55:01

@Cure_Rose
今日はメーデーなのでお仕事ありません。メーデーでなくともお仕事やる気はあんまりありません。
2014-05-01 09:54:55

@webkanoshi
【メーデー】メーデーは本来の目的を見失っている。デモの後は昼間から(たぶん終電まで)飲むからと、二日酔い予防薬を持って浮き浮きと出かけて行ったうちの奥さん(笑
2014-05-01 09:54:53

@AIANLOW75
やってる事がメーデーじゃ無いんだよなぁ…半分保守派の集会見たいになってんぞこれ…
2014-05-01 09:54:43

@ykfltlove
今更メーデーに参加するのもめんどくさくて…朝ちょっとビラ撒いたし!!
2014-05-01 09:54:39

@odzisan023
メーデーなう(って、死語かww)
しかし、今年も懸念していた雨が…。 http://t.co/jyVHCnSR00
2014-05-01 09:54:37

@hrmk
メーデーって何の日でしたっけ?(ウィキペディアごそごそ)
2014-05-01 09:54:26

@miyanoshi
朝からデモをみたけど、今日メーデーですか。
2014-05-01 09:54:24

@rvamadalia
そうだよ今日メーデーじゃん教授も仕事をお休みするべきだよ
2014-05-01 09:54:20

@kura_on
普段どんだけ BUMPいいよ!って推しても振り向いてくれない母が、今私が起き出したらリビングにてメーデー(大音量)流してて戸惑いを隠せない 。ついにBUMPの良さに気づいたか 。
2014-05-01 09:54:14

@motogp21
メーデー、メーデー!May Day !
誰か…(^_^;)
2014-05-01 09:54:10

@w_mario_vn
奇しくもこの曲と出逢ったのがメーデーなのも運命なのだろう 取り敢えず今月働きたくない
2014-05-01 09:54:01

@_mahoooon
5/1はメーデー。お店はどこもかしこも休みらしい。すずらん送る日でもあるけぇ好きな食べ物と一緒にあげたら喜んでくれた☻ http://t.co/NwEj48E1vO
2014-05-01 09:54:00

@ts_yz_613_711
今日はメーデーだからお巡りさん立ってるんだねーなにかと思ったΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
2014-05-01 09:53:58

@tomoha
メーデーの演説は同意できないのばかりで耳に入るとストレスたまるネー
2014-05-01 09:53:52

@asmalu421_2nd
今日は山羊の鳴き声の日…じゃなかったメーデーで休み
2014-05-01 09:53:50

@nu11n3un0a8
今日はメーデー。
英国にいる、兄ィはストライキにあい命からがらだったらしいです。
本場はちゃうなぁ…
2014-05-01 09:53:47

@iDeP0N
メーデーだからイエス様と仏陀様とムハンマド様にメーデー送る(そうゅう日でゎなぃ!)
2014-05-01 09:53:36

@sakurakoebi
5月1日=メーデー は、青春
やすらぎの塔前に人が集い、大きな声で歌う
久しぶりに会った顔見知りとおしゃべり
車道を堂々と歩き、シュプレヒコール
メーデーは、昔の人の想いで
2014-05-01 09:53:31

@JapaneseNakata
大阪メーデー万歳!!!!
熱中症なるわ http://t.co/EGXtP7XQRX
2014-05-01 09:53:27

@KNJtime
メーデーだろうがなんだろうが通行の邪魔なんだよカス
2014-05-01 09:53:25

@yakydaisuki
今日はメーデーやからみんな休まんと!( ´艸`)
2014-05-01 09:53:19

@kunyking
メーデーって何?
(経歴)組合の無い零細会社→フリーランス
2014-05-01 09:53:16

@kbys0103
本日はメーデーでお休みでっすヾ(*´∀`*)ノ
2014-05-01 09:53:15

@sazankaQ
その昔、メーデー歌と云うのがあって、ある世代以上にとっては「聞け万国の労働者」の歌い出しで覚えているものらしい。因みに僕がこの歌を知ったのは『伊東四朗一座 急遽再結成公演』でゲストの南野陽子に対して伊東さんが「スケ番コクの労働者」とボケた際に、ググってネタ元を調べたから。
2014-05-01 09:53:13

@hansulgi
今日はメーデーで会社おやすみだよ(^O^)
2014-05-01 09:53:02

@_nyago
メーデーだよ?おい?メーデーだぞ?わかってるのか??おいメーデーなんだぞ???
2014-05-01 09:52:54

@xritox
新橋なんかわーわーうるさいと思ったらメーデー?
2014-05-01 09:52:50

@ohirunekonoha
そろそろ起きて出掛けようかな
メーデーだから映画館混んでるかな
2014-05-01 09:52:25

@flatfour_7214
いまどき珍しくメーデーが休日の自社。しかし、システムトラブルで朝から電話で起こされリモート対応。自宅にいればノートPC、外出先ならiPhoneでリモートに入れる便利な時代…。
2014-05-01 09:52:13

@brightinsect
ゴールデンウィークのはざまにメーデーを持って来るという分断工作
2014-05-01 09:52:08

@tomo_yoko
今日で丁度30年。 オヤジのメーデー(命日)なのだ
2014-05-01 09:51:41

@yoshichako
そか。メーデーだからここの館 人が少ないのか。そか。5月かー。。
2014-05-01 09:51:37

@lantern_gojo
え?!?!
メーデーって、デリック・メイの誕生日じゃないの?!
2014-05-01 09:51:35

未分類
スポンサーリンク
シェアする
bmatomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント