毎月1日は映画の日!増税に伴ってか1100円と歯切れが悪いがみんな見に行こうぜ!の件

スポンサーリンク

@guntankoba
こんな日は映画の町調布で映画楽しむしかないですね!!
2014-05-01 10:58:25





@YANGSANGSUN
映画の日だから、早くも名作認定らしい中島かずき氏脚本のクレヨンしんちゃん新作観たいが、やりたい事詰まってるのでどうなる。
取り敢えず吉祥寺に移動中。
2014-05-01 10:58:16

@ponnn_factory
毎月1日は映画の日!映画も良いけど動画もね★連続webドラマ[CHATGIRL]2nd season 作品解説第2回目!!! http://t.co/unOHBlifsD #chatgirl2nd
2014-05-01 10:58:14

@shizukikai
昨日はレディースデーで今日は映画の日ですか……休みの人は良いですなぁ(遠い目
2014-05-01 10:57:50

@kazuhaya
これから、相棒 劇場版を観るよ!楽しみすぎる。1日は映画の日だから、人が多い〜。予約しておいたから、ギリギリに着いたけどど真ん中のいい席だ(笑)
2014-05-01 10:57:36

@go_curry
さすが映画の日だ!たまに存続が危ぶまれるほど人のいない映画館がいっぱいだ!
2014-05-01 10:56:27

@narutait
さあ今日は映画の日だ!! 現在、アクション映画の最高峰と言っても過言ではない「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」もお得な料金で観られるぞ!!! スケールも半端ねえから、スクリーンで一回は観とくんだ!! だあああああ!!!!!
2014-05-01 10:56:20

@obao_mac_0206
今日は映画の日。何と!塚口サンでは値上げせずに今日も1,000円で観ることができるらしいですよ。
http://t.co/wL9BfcSR3q
2014-05-01 10:56:18

@P_gra3
あ、映画の日だったか!休めばよかった(笑)
2014-05-01 10:56:05

@paraqin
なんか映画観たいのにーいいのなさそう(´・д・`)安い日なのに。アナは興味ないし、テルマエも知らんし。しんちゃんかな。基本、GW期間より終わった後の方がかなり面白そうなのやるのよね
2014-05-01 10:55:18

@LTR_NAVIO
おはようございます〜。今日は1日なのでいつも通りTOHOの映画の日&ナビオの抽選会の日です〜。そんで本日の紅茶はダージリンです〜。お待ちしておりまする〜。
2014-05-01 10:54:52

@miyayakom
映画の日だから、吉祥寺で映画見るところです。
んでも特別上映なので当日料金1300円
『シドアンドナンシー』
大好きなゲーリー•オールドマンが出るの
(#^.^#) http://t.co/JVgx8pYO90
2014-05-01 10:54:49

@bilhcbj
折角映画の日の休日。何か鑑賞したい。。(が、恐らく時間ないな。。)
2014-05-01 10:54:22

@jackliver
映画の日だからクレしんでも観ようと思ったけど、夜はやってないのな(あたりまえか)
2014-05-01 10:54:01

@einee_kochi
本日1日は大抵の映画館で映画が千百円で見られる日 TOHOシネマズ高知の上映作品・時間→ PC用 http://t.co/0po9iAV79m 携帯・スマートフォン用 http://t.co/Wqw46dMkA2 #映画 #eiga #kochijp #高知
2014-05-01 10:53:00

@tomozo818
映画の日で激混みだけどアナと雪の女王3D観に来ました。
映画館で3Dは初めてだからちゃんと観れるかな〜❓
2014-05-01 10:52:55

@HAreRUtoiiNA55
おはようございます。
今日1日だ!映画の日だ!
2014-05-01 10:51:01

@katcchang
今日は 映画の日 だね♥️ 今日は一日 映画三昧。 まずは スパイディーからね。 飲めないコーヒーで眠気覚まし そして3D^_−☆ (@ シネマサンシャイン池袋 w/ 5 others) http://t.co/1UtPNMrH7y http://t.co/IDsudWiZRk
2014-05-01 10:50:52

@0cross_cat
映画の日でレディースデイでもあるのですネ。
2014-05-01 10:50:39

@a2ochan
あ、今日映画の日だ。なんか見て帰るかなぁ。
2014-05-01 10:50:02

@rockbar99
映画の日だ!
てことは千円でべろべろに笑える #せんべろ だ!
ディノスシネマ札幌劇場へGO!
観たら絶対ビール飲まさる #ノマサール条約 締結!
12軒のPUBへGO!
#TheWorldsEnd http://t.co/3PpPh94zCs
2014-05-01 10:49:11

@nejimakikun
おはようございます(=^ェ^=)
ちょっぴり二日酔い(笑)
さて、今日は映画の日なのだけど、何か観るかな〜。
写真展も見に行かなきゃだし。
のんびりもしたいけど、近所の工事で部屋はうるさいし(´・_・`)… http://t.co/OocMTgu8g7
2014-05-01 10:49:00

@kunai_
今日は、千葉までパスポート作成の申請へ。で、映画の日でも、あるので「なおれい」に置換可能…とかツイートされていた「アナと雪の女王」を観る。ライダーは前売券を買ってしまったし、時間が18時台なので明日。
2014-05-01 10:48:51

@miso24bird12
今日って映画安い日だっけ。コナン観に行きたくなってきた←またかよ
でももうお金ないから諦めようかな…1100円あれば3日分くらいのお昼代になるしw
…とりあえず時間だけ調べてみるか←
2014-05-01 10:48:40

@k2c4s
テルマエと会った日よく考えたら風呂の日で、だからテルマエロマエ映画やってたのか。奇跡だな。
2014-05-01 10:48:37

@datesan
増税に伴ってか映画の日が映画1100円の日とかいう歯切れの悪いものになってたけど今日はハシゴするぞ
2014-05-01 10:48:36

@mr__shi
今日って映画の日なんだって!ナンジャソリャ!
2014-05-01 10:47:56

@138_kaz
今日は映画の日だけど、先月に続いて観たい映画がないなー。アメスパ2はIMAXで観たいので映画の日関係ないし。
2014-05-01 10:47:27

@ganindex
これから映画を見てきます。映画の日なので、二つ三つ見る予定してましたが……無理なことが分かり、何故か名探偵コナン だけ見ます(笑) (テルマエと相棒、バチスタはまた今度と言うことで)(^^;
2014-05-01 10:47:11

@yukilumi
映画見に行こうと思ってたけど、今日は映画の日かぁ、混むねぇ。明日にしようかと思ったけど、明日は病院受診…あ、まぁ病院帰りに映画館よってもいいんですけどね。
2014-05-01 10:46:33

@imy2000
映画の日だし、仕事終わったら「ワールズエンド」見るぞー。
2014-05-01 10:46:20

@TWCFM
休日が映画の日と重なったので午前中から行くつもりだったのに寝過ごしてしもた。
2014-05-01 10:45:57

@hanarootsbunny
今日は映画の日かぁ~。最近映画館に行く時間がない。
2014-05-01 10:45:48

@htc_yurakucho
本日5/1(木)は映画の日1,100円均一!上映時間が近づきますとチケットカウンターが大変混雑致します。作品によっては早くに満席になる可能性もございますので、なるべくお早めに座席指定券をお求めください。上映開始1時間前まではWEB予約もご利用いただけます! #ttcg
2014-05-01 10:45:17

@akiyo19890917
本日は仕事が休みなので、ムービックスで映画を観てきます。1日だから1100円で映画が観られるお得な日(笑)
立て続けに2本の映画を観て、休みを満喫しよう!!
今は時間があるので残っている仕事をする(笑) http://t.co/LtCAANWByv
2014-05-01 10:45:13

@hplove214
1人焼肉、1人ディズニーランドに続いて1人映画うぃる!久しぶりの映画はクレヨンしんちゃんの『逆襲のロボとーちゃん』
映画の日だけど 平日のこの時間、5席しかうまってなかったwww最前列回避の真ん中 http://t.co/QEStrVEe7Y
2014-05-01 10:44:59

@mypanty_is_good
映画の日価格が100円つり上がってたのにはキレそうになった
2014-05-01 10:44:40

@machetekillsJP
おはマチェーテ!!本日は映画の日!お安く映画を堪能できる日!普段映画を見ない方も、映画好きにもたまらない映画日和の一日!!!マチェ…公開劇場がない!!何たる。。申し訳ない。でも、まだ公開するからな!待っててくれ!! #マチェーテキルズ http://t.co/Sytbs36tVk
2014-05-01 10:43:38

@worldsend_jp
今日は5月1日!!映画の日です!
映画をお得にご覧いただけます!ぜひ劇場へ!!
劇場情報こちら!
http://t.co/hfLNQQGvUp #ワールズエンド http://t.co/8uEbGeArIB
2014-05-01 10:43:13

@yu_takenoko
今日は映画が安くなる日…だと?知り合いから面白いと聞いた『アナと雪の女王』でも仕事前に観に行こうかしら?
2014-05-01 10:42:06

@hystericdaisy
そっか!今日は映画の日で1,100円なのか!
2014-05-01 10:41:59

@yakinasu9
映画の日だから、一日中、映画館にいようか…
2014-05-01 10:41:55

@ituma_run
映画の日、ってことで、『オール・イズ・ロスト』をば鑑賞。ウィンター・ソルジャーでの出演も記憶に新しい、名優ロバート・レッドフォード主演作であります。 http://t.co/RsHRbesoCS
2014-05-01 10:41:53

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント