まどマギ展の入場列が90分待ち?物販列も90分待ち・・・の件

スポンサーリンク

@suzakus
まどマギ展で後ろに並んでる人のアカウント特定した
2014-05-03 10:34:08





@koiichi
まどマギ展でみんながぼくにあいたがっている…
2014-05-03 10:33:29

@hinoko0529
まどマギ展で明日のぶんの物販無かったら吊るすしかない
2014-05-03 10:33:27

@chisan_820
土日は混むから月火あたり行けそうだし行こうまどマギ展
2014-05-03 10:33:19

@mato_ryo
まどマギ展の立ち見が当たった(;´Д`)ハアハア http://t.co/iTfnYXprkC
2014-05-03 10:33:13

@reina0508
スパコミとかまどマギ展とか行きたすぎる。本当GW休めたことない〜つら。
2014-05-03 10:33:08

@_rito5
長い列 待ち時間 日光 物販売り切れ、まどマギ展関連で何人の魔法少女(?)たちが円環の理に導かれてるんだろう
2014-05-03 10:33:02

@Mideare
東京に移動中
まどマギ展に行ってくるけど1日早いんだよねぇw
2014-05-03 10:32:54

@desyun_desyun
昨日まどマギ展をフライングで見てきました!
これはキラルでもやるしかない!
http://t.co/18muVvoqoJ
2014-05-03 10:32:13

@KoumeiLotte
まどマギ展きたで!抽選あたった http://t.co/PNyIAgiLI7
2014-05-03 10:32:12

@abesi_030
まどマギ展既に二周目の人がいる((((;゚Д゚)))))))
2014-05-03 10:32:04

@omegagureimon
やっぱまどマギ展すげえ人みたいだな,入場でさえ90分待ちとか.
チケット買わなくてよかったわ
2014-05-03 10:32:02

@puttinn1
うわああああああああ
まどマギ展行きてえええええええ
2014-05-03 10:31:59

@kameo412
まどマギ展は今日行かないと売り切れ祭りだよねwてか、始発で並ばない時点でもう遅いかwww
2014-05-03 10:31:45

@crazy_homu
うわあああああまどマギ展物販コーナー入れたと思ったらこれ…w http://t.co/KXI8LmYoYp
2014-05-03 10:31:28

@myaonchiro
まどマギ展行きたい。でも混んでるのは勘弁。
2014-05-03 10:31:17

@kzk_spica
まどマギ展はすごいことになってそう…
真夏日になるかもしれないらしいですし、気をつけてください(*^_^*)
2014-05-03 10:31:08

@shian_cyan
バスで10分だしまどマギ展はとりあえず明日様子見に行ってみるか。
2014-05-03 10:31:04

@gingertea_doll
おはようございます今日は作業!まどマギ展とキューポッシュ展に行く方楽しんでください(≧∇≦)!
2014-05-03 10:31:00

@shira_pon
池袋でまどマギ展、ガンダムUC展、ダンボー写真展、弱ペダ鬼灯コラボ
2014-05-03 10:30:47

@mameshiba_1229
まどマギ展は現時点で90分待ちとかなのかー!並びはするとは思ってたけど、日にち別で数量限定して前売り販売してたから、ほどほどの並びで済むかと思ってたけど、結構な枚数売ったのね(´・ω・`)
2014-05-03 10:30:38

@crazy_homu
まどマギ展、やっと物販コーナー入れます! http://t.co/OpcsVuzaBS
2014-05-03 10:30:28

@rensa_crimson
あ、りっきーさんとかまどマギ展行ってると思ったら違うのかしら
2014-05-03 10:30:23

@minazoko1106
まどマギ展ー!わーい! http://t.co/hVaFhbYHRp
2014-05-03 10:30:19

@sibutaku4649
まどマギ展東京の物販のクソさを反省して大阪は数を増やして〜
2014-05-03 10:30:18

@nenei1779
ブクロかー?相方のかわりにまどマギ展かー?
2014-05-03 10:30:02

@pote1230
あ、まじか。まどマギ展やるのか。ノーマークだった。
なお、名古屋…。
2014-05-03 10:29:57

@kazusuro
【悲報】ワイ大阪のまどマギ展ぼっちになる可能性微アリ
2014-05-03 10:29:48

@_byt_
まどマギ展行く予定だったけど部活で行けなくなったンゴ
2014-05-03 10:29:41

@MilkYStaRsLiGHT
まどマギ展着たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チケット忘れたーあはー(TωT)
当日券勢に転換っっっ!!!!
金がねーーーぜ!!!
(元チケ:2315円*手数料込み)
(当日券:2300円 )
2014-05-03 10:29:36

@osuyarou
http://t.co/P4VKh5OBjb まどマギ展行こう(提案)
2014-05-03 10:29:10

@ginkosan
昨日2時まで飲んでしまった…。
まどマギ展の資金の一部(2万円)
タクシー代と飲み代に消えたぞ
そして、眠い(¬_¬)
2014-05-03 10:28:59

@801kun
まどマギ展はただいま90分待ちとなっています。
2014-05-03 10:28:58

@k_fujisaki
トークショー待機列らしきものも形成されている。少なくとも12時の回は抽選参加自体が無理っぽい。>まどマギ展
2014-05-03 10:28:06

@mrmr_fum
信じられるか…これまどマギ原画展の入場待機列なんだぜ…そして物販は別に同じ位並んでるんだぜ… http://t.co/JdefO87Qv4
2014-05-03 10:28:03

@fumofumu18
ヒイィまどマギ展90分待ち…昼時に来よう…
2014-05-03 10:27:53

@chro_96
そうか、まどマギ展やっとるのか・・・。しかし、これから帰省という
2014-05-03 10:27:32

@moudo555
まどマギ展既に、90分待ちなぅ。(*゚艸゚*)
物販は別スペースな感じ。(“▽”*)
んでも、スムーズに流れているぅ。
行かれるかた早めなほうが。(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
んじゃ!! http://t.co/xyjs6g1TAm
2014-05-03 10:26:58

@Be_Crest
あ、そうかまどマギ展もうやってるんだ。
行きたかったなぁ。田舎は辛いぜ。
2014-05-03 10:26:47

@tobazukkey
まどマギ展なう!!!
なにこれ\(^o^)/すでに千人きてるらしい。。。 http://t.co/vaJea4zwIJ
2014-05-03 10:26:17

@ASHIGARU0
まどマギ展気になるよ。まどマギ興味ある誘う友達いないけど
2014-05-03 10:26:04

@souhi_s9584
まどマギ展めっちゃ行きたい!!!!!あああああ東京行きたい
2014-05-03 10:26:00

@minatsuki1
悲報】まどマギ展10時の時点で約90分待ち
2014-05-03 10:25:47

@YTY19
ライブの物販並みに混んでるのには驚きだな〜
まどマギ展の入場列は((((;゚Д゚)))))))
2014-05-03 10:25:32

@duchess_y
サンシャイン、アイカツ!謎解き以外にまどマギ展もやってんのか(´゚Д゚`)
2014-05-03 10:25:30

@kakuri88
まどマギ展のトークショー、座席と立ち見Bだっけど多分行かなそうだ、もったいないwだれかいる人いないかしらw
2014-05-03 10:25:21

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント