有吉くんの「正直さんぽ」川越を歩いてるんだけど市街地じゃなくて、国道254号沿いを歩くという暴挙に出る件

スポンサーリンク

@shotanguchitaro
正直さんぽで川越、、!佐々木希が川越歩く日がくるなんて
2014-05-03 13:17:38





@tue_gen0243
正直さんぽ川越だー!佐々木希が来てたのかよー。川越好きになったわ
2014-05-03 13:16:37

@ohata11
有吉くんの正直さんぽに、佐々木希ちゃん出てる~!!
『呪怨』早く一緒に見たいね~
2014-05-03 13:13:04

@oyatsupon
マスオさんがあまりに好きで、マスオさんの声を担当する増岡弘さんのお声が好き、なので有吉くんの正直さんぽのナレーションに喜びがあふれる
2014-05-03 13:12:35

@ayaysSJelf
正直さんぽで川越の氷川神社行ってたけど有吉に縁結び玉とやらの説明してたのヨンソに絵馬の種類聞かれてたあの神主さんだw
2014-05-03 13:12:29

@Q_Kanakochan
正直さんぽ出てる人ぶらりのかえるとうさぎのやつ作った人なんか??
2014-05-03 13:12:11

@yuuuuuuuu_king
正直さんぽに… http://t.co/gnPf7BZs7Y
2014-05-03 13:11:36

@fujjtv
FC2動画:有吉くんの正直さんぽ 極寒、雪の荻窪さんぽ!ラーメン激戦区食べつくし! 2014年03月08日 http://t.co/Voc07hkIro #フジテレビ #fujitv #sougofollow #相互フォロー
2014-05-03 13:09:03

@nohusbandnolife
有吉の正直さんぽで川越でてる!あの小江戸の気になるでっかい人形についてやってた #kawagoe
2014-05-03 13:08:48

@oknrk
正直さんぽ、4月1日に川越来てたんだね。目撃した人、うらやましい(^^)
2014-05-03 13:08:37

@mio_lovesick
正直さんぽが川越!ライブでしか行った事ないなぁー。
2014-05-03 13:07:44

@can_we_do_it
正直さんぽで庄野アナがアヤノみたいなマフラーしてるwww
写り悪いなwww http://t.co/TSvYiFPTAU
2014-05-03 13:07:34

@12083015
佐々木希
恋愛おみくじ
【大吉】
A型男性がよい
正直さんぽ
2014-05-03 13:06:22

@y_suzuki0104
今日の正直さんぽ佐々木希やん。川越行きたい。
2014-05-03 13:06:15

@xaizu
今日の昼食はトマトグリルチキンと雑穀米のチキンライス。(セブンイレブン¥398)有吉くんの正直さんぽを見ながら。 http://t.co/FfRe9PmKN3
2014-05-03 13:06:13

@kiichi_wsd
有吉の正直さんぽで川越やってた。何よりも先に小西が浮かんだ。
2014-05-03 13:05:32

@sugar_bread310
正直さんぽで川越氷川神社やってる。わし、ここで結婚式だったw
2014-05-03 13:05:17

@galaxyorchestra
正直さんぽで、川越の氷川神社で社務所…だっけ?おみくじとか売ってるとこの巫女さんみたいな男の人カワイイ
2014-05-03 13:05:04

@naoming0726
正直さんぽで川越氷川神社の縁結び玉やってる!
2014-05-03 13:04:39

@KAE21tmrabs
正直さんぽの川越。に出てた。芋のピザ1200円は…どこのお店で食べれますか?(笑)あれ、食べたい…ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
2014-05-03 13:03:48

@sarry_24
正直さんぽで川越やってるー!みんな川越来てね(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧笑 私は茨城に帰ります
2014-05-03 13:02:55

@_03_t_y_t_y_26_
有吉くんの正直さんぽ、今日川越なんだけど\(^o^)/♪
しかものんちゃん💓💓💓
のんちゃんいつ来てたんだろう。
録画されてるからあとで見よーっと!
2014-05-03 13:02:49

@Miracleee___aib
有吉がでてる正直さんぽ
佐々木でてる。
そして、恋おみくじ で 【大吉】
相性が良い人は 【A型】
彼の方 と どすとらいく
2014-05-03 13:02:34

@kirohi7328
正直さんぽのゲスト佐々木希とか見るしかないじゃんこれ
2014-05-03 13:02:24

@g_mizore
正直さんぽに佐々木希が出てるんだけど、音声だけ聞いてると紹介の場面で佐々木望と勘違いする。だって、最後の1文字をキッチリ発音してくんないから。
2014-05-03 13:01:24

@ss_4343
川越氷川神社は縁結びでめっちゃ御利益あると言われています。(正直さんぽ)
2014-05-03 13:01:08

@ryosuke1789
有吉の正直さんぽで有吉、アンガールズ、生野アナ、佐々木希が川越に来たとか!見にいきたかったー!!
2014-05-03 13:00:32

@zimaken0122
あの噂の深井屋だ!!! “@Goto_Mank: 有吉の正直さんぽで深井さんちでてた http://t.co/tjOXdlLS8Q
2014-05-03 13:00:10

@kazunatsu617
本当だ!有吉くんの正直さんぽで川越~!この前お母さんが来てたって言ってた(^^)やっぱり有吉くんの正直さんぽだったのか!
2014-05-03 13:00:03

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
フチ子ちゃん ありがとう? 飛騨地方 エイトレンジャーの予告 群発地震 塩谷瞬 90分待ち 部活終わった 正直さんぽ 坂上さん 
2014-05-03 13:00:02

@system_serio
午後1時になりました 現在のトレンドは>フチ子ちゃん、ありがとう?、飛騨地方、エイトレンジャーの予告、群発地震、塩谷瞬、90分待ち、部活終わった、正直さんぽ、坂上さんです
2014-05-03 13:00:01

@haru_chocomint
川越氷川神社が正直さんぽに出てた!
毎年絵馬かけれる神社☆
#ワッチミーナ
#はむちゃん http://t.co/Hla0GzWTZu
2014-05-03 12:59:20

@cocoancoco
正直さんぽ
佐々木希かわいい😌
アンガールズ面白い(笑)
2014-05-03 12:59:06

@hayaboooosa04
有吉の正直さんぽ川越来てたんだねー!佐々木希も来てたんだ!しかも氷川神社って。笑
2014-05-03 12:58:54

@lucky_0413
正直さんぽに佐々木希ちゃんきたーーー*\(^o^)/*かわゆすぎる♡
2014-05-03 12:58:40

@greengreengree7
【アンガールズ】
フジテレビ
有吉くんの正直さんぽ
見ていただけてますかー?!
佐々木希さん!カワイイですねぇー!
うなぎが食べたくなりました…
2014-05-03 12:58:29

@fuutenki2004
「有吉君の正直さんぽ」
観てると
無計画に都心に引っ越したくなるから
観ない様にしてる
|ω・`)
#歩いてく歩いてく〜
2014-05-03 12:57:39

@FreedomIori
正直さんぽに佐々木希さん!可愛いですねぇ。
2014-05-03 12:56:44

@y0u0kii
正直さんぽが小江戸・川越なんだがいいねー( ´ω` )街歩きでーととかしたいっすなー
2014-05-03 12:55:47

コメント