プリキュア放送500回!長女が今朝から急にプリキュアのことをプリキュアねえさんと言い出した件

スポンサーリンク

@honetio
プリキュア放送500回の記念すべき日に何をしているんだオレは・・・
2014-05-04 09:29:36





@border1222
毎週プリキュア見てだらだらして二度寝して気付いたら三時くらいの私の話はやめろ
2014-05-04 09:29:35

@kisakatatsu
子供トランクスといい、プリキュアのココといい、草尾さんはどこからあんな高い声だしているのか?謎技術だ。
2014-05-04 09:29:27

@snowscape
ニチアサの時間帯は、深刻そうに見えるツイートも戦隊もしくはプリキュアの実況と区別がつかない。
2014-05-04 09:29:26

@193_pandarvish
私の中で今後スマプリを抜くプリキュアは出てこないだろうなぁ…
2014-05-04 09:29:23

@bbmoon_gt02
おはよー!!トッキュウジャー見逃した!!プリキュアしか観てない!!
2014-05-04 09:29:22

@HAK01R1
プリキュア全部見るだけで200から250時間かかるのかよ…
2014-05-04 09:29:19

@Submas1211
プリキュアのオレスキーさんの「若い芽摘むぞー!!」が騒がれてるwwwww
2014-05-04 09:29:08

@airikappa
チキパメンバーがLIVE遠征先でたまたま観たプリキュアがゲス回(失礼)だなんて・・・
2014-05-04 09:29:07

@haruharu228
hotワードから今週のプリキュアの内容を予想してる
早くプリキュアみたい…けど明日までみれない…orz
2014-05-04 09:29:05

@ta_wo_kaese
プリキュアとかいうくだらない子供向けアニメ觀てる暇があったらあぶない刑事とか観ろ
2014-05-04 09:29:03

@youna07tcg
プリキュア500回ってことは今年で10周年か
2014-05-04 09:29:00

@tsubameno_su1
プリキュアの合言葉「その手は桑名の焼きハマグリ」じゃないのかよ #precure
2014-05-04 09:28:58

@kurosa_Dreaming
両思いフラグがここまで完璧に立ったプリキュアって他にいたっけ…
2014-05-04 09:28:57

@PiPi_MioAkiyama
プリキュア500回記念だったのに、OP前以外いつも通りすぎて草不可避
2014-05-04 09:28:56

@loveliver_baske
プリキュア放送500回おめでとう~!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*) http://t.co/tf1ABo38bX
2014-05-04 09:28:52

@ishige63222
実家のでかいテレビで見るプリキュアは最高じゃった。
2014-05-04 09:28:46

@bananatoun_yu
横浜の喫茶店で優雅にカヘラテキメながらプリキュアのキャプ画像見て涙ぐむワイ
2014-05-04 09:28:45

@himari_assam
なんだろぅ、前から思ってたんだけど、この時間(プリキュア~題名のない音楽会)の出光のCMがすごくカッコイイ…(*´∀`)流れてる音楽とか!
2014-05-04 09:28:44

@chaos_udon
よくもまあ、あんなディストピア要素ふんだんなプリキュアをやってくれましたよ! 本当にありがとうございます!
2014-05-04 09:28:42

@karintouko
今日のプリキュアで 潮干狩りでハマグリがザクザク取れたが 現在ハマグリは高級品で 店頭に並ぶハマグリは輸入品との事。 #precure
2014-05-04 09:28:35

@supasurain
プリキュアとドラゴンボール改のおかげでいい朝だべー
2014-05-04 09:28:32

@sutaadasuto
あ、どうも。ファントムにやらたりツンデレキャラと言われてる公式では孤高って言われてなんか一人ぼっちになってるキュアフォーチュンです。プリキュア10周年おめでとう! http://t.co/kdab64GEIz
2014-05-04 09:28:29

@t2ake
姫の3DモデルGET!
せっかくの500回記念なんだから、景気良く4人ぐらい追加して欲しかった! 姫の3DモデルGET! #precure #プリキュア #ハピネスチャージプリキュア http://t.co/ITgOypyqVS
2014-05-04 09:28:25

@eekawa27
あれ、プリキュア終わって1時間も経ったのにTwitteしかしてないぞ…
2014-05-04 09:28:23

@MOICE144
アイカツもプリキュアも子どもが114514割占めてんじゃ無かったかな
2014-05-04 09:28:21

@gay_ta
え、プリキュアって… http://t.co/69FRGJj7nC
2014-05-04 09:28:18

@mmint2_9
貴虎さんがあああ!!
ガイム界の常識人があああ!!
かーらーのー
えっ?!プリキュアって世界各地に居るの?
今日の朝テレビ着けてビックリしたこと。
2014-05-04 09:28:16

@ahsh0127
プリキュアの変身でカード使うの初代とMH以来かなコレクションがバインダーに収まるからかさばらないで助かる
真四角なカードは初めてだけど
OPのコンビしかりそこらへんも考えていたのかな
2014-05-04 09:28:14

@SketchAp
久しぶりにプリキュア見てたら突然子安武人が喋り始めたからびっくりした
2014-05-04 09:28:13

@HOMIRAND
今週のバトルタイム!たくま君勇敢に女子を守っていたけどサイアーク化!そしてまた真央ちゃんがwww「また私!?」ワロタwwww #precure #プリキュア
2014-05-04 09:28:12

@ixa10
今日ちびまる子ちゃんも潮干狩りらしくてマジンボーンといいプリキュアといいアニメで季節を感じる
2014-05-04 09:28:03

@Kawa_Nao_SAN
ちなみに私はプリキュア見てませんよ。
前までは妹が見てましたが。
2014-05-04 09:27:57

@tmng_halka
今日のプリキュアはプリンセスちゃん!!
可愛いよー。萌豚ブヒブヒしちゃうよ〜(*^o^*) http://t.co/cDiPFFOS0e
2014-05-04 09:27:55

@kasumi1973
プリキュア公式アプリ応援ハート数5月2日は18135でした。 http://t.co/atXZxGpZ0M
2014-05-04 09:27:49

@LyRic_22
TLがオレスキー一色になってる…今日のプリキュアに一体なにが…
2014-05-04 09:27:44

@keisankousan
「その手は桑名の焼きハマグリ」とプリキュアで聞いたとき、ギャグじゃないって思ったけど、その手には乗るとは、甘い!って意味らしいwww
2014-05-04 09:27:41

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント