ガンバ大阪が今季初の3連敗で降格圏に転落・・降格の危機の件

スポンサーリンク

@zzr250rider
ガンバ行って良いとこ無しじゃねーか!仲良し遠藤の近くにいない方がいいんじゃ無いの? 【G大阪】スタメン落ちの今野、超弱気「代表落ち覚悟している」 : サッカー : スポーツ報知
2014-05-04 09:53:22





@senri_tknr380
今のガンバは宇佐美君が故障明けでフル出場できないような感じだし、ナビスコカップではすでに2勝しているので、ナビスコカップでもなかなか勝てなかった一昨年に比べたら少しはましではないかと…。
2014-05-04 09:52:37

@anosannma
ガンバはボンバーヘッドを喰らったからな〜立て直せるか否か。。
2014-05-04 09:52:26

@FC_taka
今ちゃん大丈夫か?あえて厳しいこと言うけど、弱気な選手なんて、代表以前にガンバにもいらんぞ。ここから頑張れ!!
2014-05-04 09:51:36

@saikyou_tigers
G大阪3連敗 降格の悪夢再び? – Y!ニュース http://t.co/DORPCNaV1D ガンバ頑張れや(*`Д´)ノ!!!
2014-05-04 09:46:14

@smz15df
健太さん……ガンバをなんとかしてやってよ…(´・_・`)笑
G大阪3連敗 降格の悪夢再び? – Y!ニュース http://t.co/Do0FdFssGk
2014-05-04 09:35:36

@ysmf0m4c
早野さんも試合中に言ってるけど、ガンバのアウェイユニの背番号見づらかったなぁ。
2014-05-04 09:43:05

@fungerantena
J1第11節昼2 マリノスが6戦ぶりゴールで8戦ぶり勝利!ガンバ3連敗 2勝目挙げたのは仙台、徳島10敗目 http://t.co/q4GCzE4sfS
2014-05-04 09:42:04

@tetsuya_m0604
昨日のガンバ戦の録画見たけど、改善されつつはあるけど守備的な選手から攻撃的な選手へのパスの精度が低すぎる。華麗なパス回しが信条だったガンバは何処へやら(* ̄m ̄)
2014-05-04 09:38:17

@tigermarine2005
気付けば首位に浦和がいるんだよね
ガンバはまぁ頑張ってください。 http://t.co/6fkzI9CFjS
2014-05-04 09:37:27

@shiraiyoumu
そういえば昨日のガンバ戦の後帰りの電車で知らないマリノスのユニ着た人にずーっと話しかけられて怖かったわ…しかも内容がプリキュアうんぬんとかそういうので試合まったく関係無い様な話されて困ったし怖かった。別にプリキュアを悪く言うつもりは無いです!でもあーいう人いると思うとね…
2014-05-04 09:36:48

@rick_______
5/3 J1-11 マリノスvsガンバ。
No.22中澤佑二。
試合後のボンバーの笑顔がこのゲームを物語っている。サポも同じく笑顔がいっぱいでした。
以上です。お騒がせしました。 http://t.co/tfAU8eD0W9
2014-05-04 09:35:19

@KiritoSytry
朝6:30から頭痛くて…ダウンしてます
めざましつぐくんのきょくかけ忘れだったからかなぁorz
朝晩の寒暖差が大きいので
注意しないとね(#^.^#)
お仕事の…ガンバですp(^^)q
お休みの方は…もちろんつぐくんじゅうでんだよね(///ω///)♪
2014-05-04 09:35:17

@Nn_c_igUm44
マリノスあとで悪いし、私はもちろんガンバ好きだし、朝からあれやけどさ…私さすんごいこの人かっこいいと思う。もうもう一回日本代表出て欲しいし、抱くなり何なりしてほしい。 http://t.co/0oS0tva2tl
2014-05-04 09:34:15

@pyokosuka
我らがアルディージャもまったく同じ戦績。こりゃあガンバと仲良く降格か⁉︎リーグの中断期間まであと三試合、ここからは一戦も落とせないな。 G大阪“悪夢よぎる”今季初の3連敗で降格圏に転落…(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/GhbWjL37r5
2014-05-04 09:31:38

@senri_tknr380
ガンバの場合は夏場あたりに調子をあげる傾向がここ何年かは見られるので、そんなにあわてなくても…。私はそれを信じてます!
G大阪“悪夢よぎる”今季初の3連敗で降格圏に転落…(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/d1jqSI6AiG
2014-05-04 09:30:06

@19851111Taku
マリノスが勝利すると気分がいい!
しかし、それ以上にガンバが悪かった印象。
1週間空くし選手の皆様ゆっくり休んで下さい。
2014-05-04 09:30:52

@notenkihareo
ガンバのことはあまり詳しく知らないけれど、今日本代表の今野選手はスタメン落ちしているそうです。調子が良くないのか。ちょっと心配な気がいたします。
2014-05-04 09:30:40

@tiotiuy
どう考えても、知名度はガンバのが上だと思う、柿谷がTVで取り上げられる前まではww
んで、セレッソも南野君はカッコいいと思うけど、柿谷とか他はそんなかっこいいとは思わない
2014-05-04 09:23:52

@hajime_co
家族になぜガンバは勝てんのか聞かれたので、「強化部が悪い」と答えた朝。
2014-05-04 09:22:10

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント