わたしをステーキガストに連れてって@映画化決定?の件

スポンサーリンク

@masked_rider11
ステーキガスト、お試しかの影響もあってかネット繋がんねー
店舗自体多くないからな
2014-05-05 20:30:16





@tukuyomi_1009
ステーキガストか。。上手いのよなぁ。ライス無しでミネストローネばっか飲んでお腹いっぱいになるわ
2014-05-05 20:29:46

@tashimama_hot
ステーキガスト|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ やっぱ郊外だったわ。。でも行けそうな所が…!!http://t.co/O2pXeW896F
2014-05-05 20:29:22

@YuriponSmile
「お試しか!」でステーキガストが放映されるから明日の混み具合恐怖だわ(´༎ຶ۝༎ຶ)
2014-05-05 20:27:23

@JP3HGR
i後輩ととあるステーキガスト行こうとしたけど後輩の希望でワンカルビなう
ヤバいおいしそー
2014-05-05 20:26:53

@RYUU0083
ステーキガストなう http://t.co/inigMTkSFQ
2014-05-05 20:22:21

@gunmin0709
ステーキガスト 沢良宜駅前店 http://t.co/SUH8LFWzAj 南茨木駅から徒歩20分。安くて…ウマイ肉を喰いたいッ!!
2014-05-05 20:21:55

@stn498
お腹がいっぱい~。
帰り道にステーキガストがあったので、久しぶりに~。
でも食べるのはキャベツ4杯(^^)v
肉も食べたけどね。 http://t.co/tqMFfCOXGM http://t.co/LxscawfVSF
2014-05-05 20:16:41

@091023Buuko
ステーキガストなう♡
お腹すいたよ〜はやく〜(*´◒`*)
2014-05-05 20:15:17

@sawacororo
そして、夜ご飯はステーキガストでミスジステーキ
ステーキなんて食べないのに、なんかたべてみたくなって
なんか、血が増えたような(笑)
2014-05-05 20:15:08

@luv_jj126
くじらさんはステーキガストより力士に興味を持ってしまった←
2014-05-05 20:11:14

@aripialmario
GWだからめっちゃこんでるステーキガストさん20ばんめとかまてません。
ゆめあんゆめあんやったあ〜!💓
2014-05-05 20:06:41

@uverke
ステーキガストのハンバーグ
食べたくなってきた(笑)
2014-05-05 20:06:39

@Aera_to_Aera
ステーキガスト繋がらないww
見てるだけでお腹いっぱい…うっぷ…
2014-05-05 20:04:48

@Ryo_love0608
今日こどもの日やけステーキガスト行こう云われたけど、
二日酔いで死んでたウチにとっては苦痛でしかない。
2014-05-05 20:04:36

@mai_y724
ステーキガスト、行ったことないんだよね〜(>人<;)今度行かないとな!!!
2014-05-05 20:04:24

@satsuki_ako
ステーキガスト、
ウチの近くにも作って欲しいなぁ
2014-05-05 20:03:41

@m0a3n2a2mi
ステーキガストでいま並んでる
ながいーーー
おなかすいたーーー
んでなんかよくわかんないけど我が家にツムツムが流行してる😅
なぞ笑
2014-05-05 20:02:57

@airway_
わたしをステーキガストに連れてって @映画化決定?
2014-05-05 20:01:03

@hekomizaru
近所のステーキガストはしゃぶしゃぶ/すき焼き専門店に変わった。評判のいいステーキガストでも上手くイカなぁ場所も有る。
2014-05-05 19:59:11

@xNana_Ix1203
ステーキガストおいしかった✨ http://t.co/euBbOug1ox
2014-05-05 19:58:57

@1230_kyouma
帰れま10を見ていたから、しばらくステーキガスト行けない・・・・。
2014-05-05 19:58:54

@pinzoro_k
「帰れま10 その3」
ステーキガストに行きたくなったが、俺の生活圏内にない ( `ω´)
SガストのチーズINハンバーグで妥協するか…。 http://t.co/j0iL1SAKCW
2014-05-05 19:58:42

@lirylilu
お試しかっ!とGWのせいでいつもは流行らないステーキガストが超満員で普段通ってる客としてはもどかしい気持ち
2014-05-05 19:58:35

@nankameguro
うちから一番近いステーキガストも、1時間以上はかかると判明。
2014-05-05 19:58:17

@viva396tom3
ステーキガストに行きたくなってきた(*´▽`*)でも、今日の晩御飯はたこ焼きwww
2014-05-05 19:56:34

@porimayo
なんかテレビでステーキガストやったんか。安くて野菜むしゃむしゃ食えるから、よく行く。けど、牛より鶏の方が美味しい感じ。これからの季節は、素麺や豆腐で和食セット作るのだ。
2014-05-05 19:55:37

@mari7x22
ステーキガストもいいけど、おはしガスト行ってみたい!
2014-05-05 19:55:28

@maximum_taboo
ハンバーグ食べた後、車の中で
ステーキガストの帰れま10みたら死ぬほど腹いっぱい
2014-05-05 19:55:26

@TabelogHamburg
ステーキガスト 徳島応神店(吉成、勝瑞) http://t.co/s5xM5DI7BO 前回は夜一人でステーキを食べました。サラダ、ライス、パン、カレー、スープすべてランチを注文すれば食べ放題。今回は家族4人で立ち寄りました。まずはコップに氷を入れてお水を注ぎ席に運ぶ。サラダは…
2014-05-05 19:55:04

@airport_spirit2
見事、『ステーキガスト』トップ10完全制覇達成!最後は紅一点の平愛梨が「やわらか豚バラステーキ」を選び、10位を的中!舛ノ山は辛くも満腹回避! #テレ朝 #お試しかっ #帰れま10 #ステーキガスト
2014-05-05 19:54:24

@love_less_k
最寄りのステーキガストを調べようとしたらつながらない! #かえれま10
2014-05-05 19:53:58

@hagumin777
お試しかはステーキガストだったか(笑)力士軍団ヤバイ(笑)
2014-05-05 19:53:45

@haru4on
帰れま10を見てた。ステーキガスト行ってみたいなー。ガスト、記憶にあるのでは人生で2回しか行ったことない。ファミレスに行く機会がない。安いだけで美味しくないイメージがあるけど、最近はそうでもないのかなー。今度行ってみよ。
2014-05-05 19:53:40

@v_uwaki
ステーキガスト7時間50分で71品食べた。タカアンドトシさん平愛梨さん臥牙丸さん豊ノ島さん、碧山さん、旭天鵬さん、舛ノ山さん。豊ノ島が1番食べていないと非難されるw
#テレ朝#帰れま10
2014-05-05 19:53:34

@p_s_nk1234
なんかステーキ食いたくて
ステーキ共和国行っても
ステーキガスト行っても
万世行ってもどれも満席だったから
最終的にココス来たっていうね(´^ω^`)
2014-05-05 19:53:19

@tashimama_hot
テレ朝の’帰れま10,見てるなう。「ステーキガスト」行ってみたいーー!ぐぐってないけど郊外にお店あるらしい、、近くにないかな(´・_・`)
2014-05-05 19:53:03

@satajun1122
帰れま10!!ステーキガスト!!力士軍団!!71人前完食!!ヤベェェェ!!!!
2014-05-05 19:52:56

@ar23_52kkp
お試しか!でステーキガストやってたから明日バイト先混むのかなw
2014-05-05 19:52:54

コメント