連休明け・・・だれか私のやる気スイッチを押してください・・・の件

スポンサーリンク

@toraco777
「やる気の正体は集中であって興奮ではない。よく似ているが、全然違う。興奮してテンションをあげるのではなく、集中してテンション高めの平常心をキープする。どんなに忙しいときでも、静寂を感じている人が、結果的に一番仕事が早い」
《『やる気のスイッチ』山崎拓巳著》
2014-05-07 12:13:42





@NoDepiNoHepii
GW明けのスタートダッシュは「心スイッチ」の押し方が鍵: ゴールデンウィーク明けは憂鬱な気分でなかなかやる気を出すことは難しいです。なのですが、簡単なステップで気持ちの切り替えができ、さらにスタートダッシュもできるようです。 http://t.co/bqPJQvsosM
2014-05-07 12:12:51

@613kskRisa
久々の四中!校長先生、とっても素敵な方だった\( ˆoˆ )/♡ 来年教育実習とか早いな〜 でも、今日の面談でやる気スイッチに火がついた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 絶対先生になる!がんばる!
2014-05-07 12:12:05

@jironama
連休明け…
やる気スイッチが入らない
(´・_・`)
2014-05-07 12:11:47

@go_0816
不思議だ… 仕事のやる気スイッチが見当たらない…
2014-05-07 12:11:44

@Riku_l0ve
立ち絵よりデフォの方がやる気スイッチ入ってた(笑)全身の方、半分ラフっぽいままだわ
2014-05-07 12:11:08

@shimousagi_5861
やる気スイッチONにするのは17時からでしょ!
2014-05-07 12:06:44

@dbhomiki
やっぱり好きな三十代があないとやる気スイッチがオンにならない
2014-05-07 12:06:32

@lon13th
やる気スイッチ(◞‸◟)君のはどこにあるんだろうΣ(´◔౪◔)見つけてあげるよwww君だけの (☝ ՞ਊ ՞)☝やる気スイッチィィィィィィィwwwwwwwwwwwww ( ՞ਊ ՞)☛╰⋃╯パチッ (☝ ՞ਊ ՞)☝╰⋃╯⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻デタアアァァァァァァァァァwww
2014-05-07 12:06:24

@ren1128
なんか伝票伝票言われてやる気スイッチ一気にOFFったわ
あいつら(#゚Д゚)
2014-05-07 12:05:15

@Youna069
あ〜私のやる気スイッチ…。
中国語の授業とかどんだけ出てないんだろう。。この先どうなってもなんとかなるとか思ってるけど、学校だけはちゃんと卒業しなきゃね…(T ^ T)
2014-05-07 12:04:27

@askritmn
今週はやる気全然出ませんわ。
やる気スイッチOFF!
2014-05-07 12:03:24

@nonao1117
やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ??
そんなものありません。
強いて言うなら現場関係の時だけスイッチが出てきます。平日は滅多に出てきません。
2014-05-07 12:02:45

@mmxxxer
キキララのリング壊れた…そもそも接着剤でつけてるとかどういう事だよ…やる気スイッチも壊れた… http://t.co/KfsTnnJUsR
2014-05-07 11:59:31

@luckyavenue
やる気スイッチって何?(笑) 忙しいけど、やる気がないなぁ・・・
2014-05-07 11:59:30

@hans_R_alice
起きた瞬間、ヒュナさんのやる気スイッチに悶えました。本当にありがとうございます。おはようございます。
2014-05-07 11:56:47

@AYATOXIN
ハムぞう「やる気スイッチをおまえがつけてくれたんだ、責任をとってよ」
2014-05-07 11:56:19

@melvy_mag
やる気スイッチが行方不明のまま午前中が終わった.まずい
2014-05-07 11:54:56

@sp516
誰か私にやる気スイッチを押してください…(ー ー;)
2014-05-07 11:54:04

@tottu_yumi13
やる気スイッチがいまいち入らない週明け…。いまからランチでパスタだよ~♪
2014-05-07 11:52:50

@unstoppable10te
研究室でやる気スイッチ購入wwwwwwww
2014-05-07 11:50:16

@nagoriyuki_com
やりたいことが無いんじゃなくて、
やりたいことをやる
やる気が無い
どうやら、やる気スイッチを押しすぎて
壊れちゃったみたいやな。
直すやる気もおきないわ
やる気って精神なのにスイッチって物理がくっついてるって不思議やな
2014-05-07 11:46:28

@OokamiHead
説明会と思って伸びきった顎髭剃ってスーツ着てメールみて確認したらまさかの明日だったからやる気スイッチの置き場に困ってる
2014-05-07 11:43:53

@xx29kana
もうGW気分から抜けない〜荷物まとめたりしなきゃだけどやる気スイッチがONにならない🙅
2014-05-07 11:39:20

@Disneyfan0831
やる気スイッチ君のは何処に有るんだ
あ.あった.外しとこ
2014-05-07 11:38:25

@rinn_0214
やる気スイッチがOFFになったよ?
□。_(..*)OFF
2014-05-07 11:37:46

@gamiko
この席、割と仕事のやる気スイッチが見つけやすい。たぶん人目が気になりにくいからだな……
2014-05-07 11:36:49

@jajam1n
スイッチを押してやる気が出て来るなら苦労しないんじゃー
2014-05-07 11:36:15

@yuba92
やる気スイッチ以前に、眠たいので家に帰りたいです( σω-)ダメ人間
2014-05-07 11:35:11

@tsukiyak
【朗報】予定通りキッチンの掃除が終了した。冷蔵庫とか洗濯機はどかせなかったけど、他は全部どかして床と隙間掃除した。大掃除やった気分。【やる気スイッチ壊れてなかった】
2014-05-07 11:33:39

@yukikuroX
連休は無かったけどやる気スイッチ!!…どこだろ
2014-05-07 11:28:41

@STB0214
仕事やる気しないから、事務所の掃除してる。誰かヤル気スイッチ押してくれ
2014-05-07 11:26:51

@bucho619
無心のはずなのに体だるいしもやもやするしぼんやりして事故しそうだし5月病ってこういうことかしら。連休明けてやる気スイッチ入りません(・ω・)早く土曜にならないかなー!
2014-05-07 11:25:59

@NagataShoko
卒研の概論の資料完成したし勇気を振り絞って、担当の先生の所に行く

誰かとお話し合い中

出鼻を挫かれてやる気なくす

先生の所に行く気なくなった

説明会にも行く気がなくなった←今ここ
ヤバい。負の連鎖や……
誰か私のやる気スイッチ押してください(._.)
2014-05-07 11:22:26

@ogatachan
「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念/優柔不断、変な所で几帳面、だからといって自分の部屋はたいしてキレイじゃない/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い/たまに何もかもがめんどくさい/一人の時間ないと死ぬ。でも友達いないと寂しくて死ぬ 
2014-05-07 11:15:53

@Tora092
“@nakamukae: 連休明けでやる気が起きないみんなのために、やる気スイッチ置いておきますね。お仕事頑張ってください!(*´∀`)
    __ノ\
   off |  ノ\| off
     ̄ ̄ ̄”
どっちを押してもやる気が出ません…
2014-05-07 11:13:34

@kongarikitsune
連休明けは穏やかな陽気ですね。お昼は餃子でスタミナつけてやる気スイッチオンしましょう。鉄板餃子食堂こんがりきつね、本日のランチスープは「コーンたっぷり玉子スープ」サービス小鉢は大好評「オニオンスライス」です。
2014-05-07 11:12:44

@chibinatsu0617
5月病ってすごい(´・ω・`)
本当にやる気スイッチが入らない
てか、仕事ってどーやるんだっけ?
の次元(´・ω・`)はい、気持ちのもんだーい
仕事開始1時間、帰りたい(´Д⊂ヽ
でも、今日はダブルだから
まだまだ仕事は続くのであーる
2014-05-07 11:10:59

@sayuri_921
なんか今更だけど、私服で学校慣れない笑
勉強のやる気スイッチ入らない
2014-05-07 11:08:57

@yuri_sakiko
…はっ!これが5月病ってやつね。やる気スイッチがペコってヘコんじゃって押せないそれがそうなのね。
2014-05-07 11:08:02

@k_flounder
五月病っていうのはこれなのね。誰か私のやる気スイッチの場所教えてください。たぶん存在しない←
2014-05-07 11:06:03

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント