ラスカルが ぴゃ—–って飛んでく・・・チェッ!最後スターリングは舌打ちかいの件

スポンサーリンク

@_aobakinoko
モンスターストライクのCMのラスカル可愛い
2014-05-07 20:55:56

@NyanchuZombie
( ^ω^ )新CM開始「あらいぐまラスカル」がモンストのゲーム内に登場! #モンスト http://t.co/VfPDUGML3V
2014-05-07 20:52:13





@mokona310
モンスターストライク?のCMのラスカルの声に合わせてニャーニャー言った後にチッて舌打ちするのが最近の楽しみ。
2014-05-07 20:55:54

@hzk_m9
ラスカルが
ぴゃ—–って飛んでくCMがスキ
2014-05-07 20:55:46

@KuroKage63
おいモンスターハンティングのCMやべえぞ!!!ラスカルぅうううう!!!
2014-05-07 20:55:38

@teke_ro
モンストのCMのラスカルのやついいの?www舌打ちしてるけどwww
2014-05-07 20:55:30

@piximan805
これwwつぼwww
モンスターストライクCM あらいぐまラスカル篇 http://t.co/sSG3BtHovd
2014-05-07 20:55:23

@Mizuki_luv1015
ラスカルが吹っ飛ぶアプリゲームのCMめちゃウケるw最後舌打ちかいw
2014-05-07 20:55:20

@Napo__m
モンストのラスカルのCM、ただただ不快なんだが
2014-05-07 20:55:12

@piximan805
モンスターストライクのラスカルのCMやばいなwwつぼったわwww
2014-05-07 20:54:30

@sukeeee15
モンストのラスカルのCMほんと不快なんだけど
2014-05-07 20:54:20

@syu_1116
モンストのラスカルのCM毎回笑うんだけどwww
舌打ちはあかん。
2014-05-07 20:54:19

@yaneurano_cake
あのラスカルが飛ばされて舌打ちするCM何なの(笑)
2014-05-07 20:54:05

@_6x9_
ラスカルに舌打ちするモンストのCM好き いつ見ても笑う
2014-05-07 20:53:51

@ars_m_chil
ラスカル可愛い\( *´•ω•`*)/♡*。
2014-05-07 20:53:34

@lighthalt
モンストのCMやってら。ラスカル地味に強い気がするけど全く使う気にならないのはなんなんだろう
2014-05-07 20:53:25

@10zaregoto
ラスカルのコメント無くなってたのか…羨ましい
2014-05-07 20:51:46

@sayakasamasama
僕「ラスカルみんなもらったんだよー」
母「もらってなにすんの」
僕「……。ゴミ。」
母「」
2014-05-07 20:49:48

@fragment05
昔のアニメってなんか変な風にいじられてるなー(モンストのラスカル見ながら
2014-05-07 20:48:33

@skiskiskiskiiii
動物ですらスマホ持ってるのに…。ラスカル。爆笑。
2014-05-07 20:48:23

@krhr37
ラスカルに出てくる少年の名前ってなんだっけ?
2014-05-07 20:48:05

@sajun__0131
最近、ラスカルのスタンプ
使ってる人多くね?w http://t.co/RXdke7AK0g
2014-05-07 20:47:09

@k_css0
やった!ラスカルGet!
ラスカルかわいい〜(๑>◡<๑) このCM好きだったりする(笑) http://t.co/3DgHAL7gf0
2014-05-07 20:44:10

@Citiz
モンスターストライクのCMでラスカルがなぜ吹っ飛ばされなければならなかったのか未だにわからない
2014-05-07 20:44:05

@mattsun_ojisuki
そういや、私事だが、コタツもどきに体全体もぐりこんでいたら『もぐら』といわれまくった。 眠いのに起こされる辛さったらない上に従姉妹が子供をつれてきたのでチビラスカルを投げてあげた。(CMのように) なぜだかしらんがラスカルが気に入ったらしい。すみっこのぬいぐるみもあげればよかった
2014-05-07 20:43:01

@miyasagami
何かのアプリのCMで、ラスカルのやつ…見たことある人いるかなー?
それでラスカルが茂みにがさって飛び込んで行ったあと、スターリングがちって舌打ちするんやけど…
何度見ても理由がわからんのや…教えてエロい人……
2014-05-07 20:36:32

@urriiell
ラスカルかわいいなぁ。
それはそうと、スターリンのお父さんがソックスガーター使っててビックリしたw
2014-05-07 20:22:33

@stereocrown
モンストのCMでラスカル出てるけど、世界名作劇場のキャラって結構いじくっても何も言われないもんなのかな。と思った。
アニメじゃ舌打ちしないし、トライのCMでもハイジ出てるけどキャラ崩壊しまくってるし。
2014-05-07 20:20:46

@XXX_VIII
ばあちゃん家の床は汚いから
お風呂上がりでちょっと嫌だったから
ばあちゃん家用に My スリッパ ☝︎✡
あらいぐまのラスカルちゃん 。 http://t.co/7iOg2cpYep
2014-05-07 20:20:19

@Ha_2ki25
寂しかったからラスカル描いといた http://t.co/cNbmqEQZTg
2014-05-07 20:18:01

@hari_poke
さっきからラスカル吹っ飛ばして舌打ちする意味分からないCM流れ過ぎ 携帯ゲームだか何だか知らないけど見るたびに不快になる
2014-05-07 20:17:20

@yelloow_1013
最近いろんなこと上手くいかなーい。
メンタルブレイク。
お気に入りのラスカルのCMやらないかなー?(´・_・`)
2014-05-07 20:13:47

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント