ラブステの声優にDAIGO起用するよりは主題歌で起用した方がいいんじゃないかの件

スポンサーリンク

@xcolonx
DAIGOおおおおおwwwwwwひらりんとカプかよおおおおおwwwwww┌(┌^o^)┐
2014-05-08 13:01:44





@Niki20IIX
DAIGOさん本人はどういう気持ちなんですかね…
2014-05-08 13:01:43

@akikmn
DAIGOは腐男子なの?だから自分がモデルのホモキャラに声当てるのもおkなの?ちょっと意味わかんないというかキャスティング他に何とかなりませんでしたかねバックステージ期待できないじゃないすか
2014-05-08 13:01:42

@etanomsajem
うえぇDAIGOまじかw今まさにその本手元にあるんだがww
2014-05-08 13:01:41

@ruha7
前に流れてきたDAIGOと怜ちゃんの「完全に一致」ネタだけどうまく説明できなくて、私も何言ってるか分かんなくなってきた
2014-05-08 13:01:39

@pumpkinova
お姉さんのマンガだからなのDAIGO…とりぐなるみんな出るんだー
2014-05-08 13:01:37

@nonomiyasakura
これのCVが左上から平川さん代永ちゃん置鮎さん大原さんDAIGOかと思うとじわじわ来すぎる
_人人 人人人人_
> 突然のDAIGO <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/kz744A9vOs
2014-05-08 13:01:35

@asteroidhitode
DAIGO受けではなかったのがまだ最後の良心か……
RT
2014-05-08 13:01:34

@hikaru42113
プギャーーーーーーー!!!!!ラブステージ、まじでDAIGO出るんか!!!!!うっはは!!!!絶対みるみるわ!!!!!え、ブルーレイ出たら買う!!!!てか、DAIGO大丈夫なん?しかし原作のキャラほんとDAIGOそのものだから、これDAIGOじゃなきゃ成り立たんもんな
2014-05-08 13:01:33

@kei667
マジか…聖湖兄ちゃんの声優さんDAIGOなのか……いやこの上ない人選だけど……兄ちゃんカップルどこまで(エッチを)やるのかですごくDAIGOが可哀相になってしまう……>RT
2014-05-08 13:01:31

@e___n628
DAIGOのやつ設定すごすぎてわらったwww
2014-05-08 13:01:27

@mmr213
DAIGOがアニメ出演←前例あるしわかる
そのアニメがBL←お、おう…まぁ姉ちゃんが姉ちゃんだしわかる
アニメの原作者が姉←前例あるしわかる
2014-05-08 13:01:26

@Nana_ja28
そらな!やはしDAIGOだよなwwwwwwwwDAIGOなのかwwwwwwwヒィwwwww
2014-05-08 13:01:25

@AyanARHA
DAIGOちゃんwwwwwwww
とこっちのアカでも騒いでおく。姉上最強やな…
2014-05-08 13:01:21

@kumanekoneko
DAIGO前にもドラマCD出てたしなーホモじゃなかったけどw 相手平川さんかー
2014-05-08 13:01:20

@mopycopy
ラブステがDAIGOの姉原作ってのが一番の驚きなんだが
2014-05-08 13:01:17

@toki_grrd
ラブステの声優にDAIGO起用するよりは主題歌で起用した方がいいんじゃないの?と。あれ?でも昔姉原作のドラマCDでも声優やってなかったっけ?
2014-05-08 13:01:14

@torinoko_hina
DAIGOと平川wwwwww アフレコ現場くそ気になるんだけどwwww
2014-05-08 13:01:13

@heartali
そんな私はトレイントレイン思い出して爆笑してます。巻末に若かりし頃のDAIGO紹介されてたよね…ハハハハハハハハ
2014-05-08 13:01:07

@hitsuji_fu
全然知らないんだけどDAIGOのお姉ちゃんって何者なの?
2014-05-08 13:01:06

@cokaringo
DAIGOがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww攻めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT
2014-05-08 13:01:04

@__negipeko__
DAIGOのキャラと代永さんのキャラ兄弟なの?二人がLINEするくらい仲良しって微笑ましいなオイ
2014-05-08 13:01:02

@hiroshiakira
DAIGOとひらかーさんってのが多分ラブステージだってことはわかるんだけど何かあったのかな………
なかなかTLに来れぬorz
2014-05-08 13:01:01

@1412xxx910
お、おい、DAIGOさんはフラグだぞ!!!やばいぞ!!!ある意味やりたいぞ!!!気になる人は名探偵コナン 漆黒の追跡者を見てね!!ナナぁ…RT
2014-05-08 13:00:58

@ebiosjoe
DAIGOの姉原作のBLアニメのDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定wwwwwww http://t.co/CTL2e1Zt13 DAIGOまじぱねぇ
2014-05-08 13:00:57

@e_nokin
TLにDAIGOさんとダイゴさんが入り乱れてて大誤算(゚∀゚)
2014-05-08 13:00:55

@penketu
え!!?!?ラブステにDAIGO本人がでるの!?!!!?え!!?wwwwwwwwwwwwwwww
2014-05-08 13:00:51

@atsuatsusweets
劇場版コナンでのDAIGO氏の演技が思い返されますが
2014-05-08 13:00:50

@aoi1926
ラブステージっていうアニメ乙女ゲーム原作かと思ったらBLだったし主人公DAIGOってどゆことと思ったらDAIGO姉が原作だったし色んな意味で観るしかない
2014-05-08 13:00:49

@MO_MO_T
やっぱりー!しょうごはDAIGOなんだ(笑)
2014-05-08 13:00:48

@Miruha_
え、平川さんの役ってDAIGOの相手役なの?(ノωノ)
2014-05-08 13:00:46

@iamxxx0525
ラブステの声優DAIGOちゃんに決まったんだ
2014-05-08 13:00:44

@bee322bee
俺のお相手役の平川大輔さんでーす!よろしくウィッシュ☆とかDAIGOが呟いたら私は死ぬ
2014-05-08 13:00:37

@ruha7
バタフライのPVで蝶々になってたDAIGOとFree!で蝶々になってた怜ちゃんの中の人が共演するといことですか?
2014-05-08 13:00:36

@arimura519n
DAIGOのやつのホームページ見れん(笑)
2014-05-08 13:00:35

@panda1122hrd
ちょ….笑
嫌な予感はしてたけど、Trignalが出るならこれは7月、2ndシングルフラグ?♥
つかDAIGO…DAIGOは大丈夫なのか?いやSHOGO似てるけど、似てるけど….
2014-05-08 13:00:34

@nknkonk
えっSHOGOがDAIGOに決まったの!???wwww
2014-05-08 13:00:33

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント