常盤貴子さんは何だろう心がいきいきと自由に動いている人の放つ魅力がある件

スポンサーリンク

@entamemovies
常盤貴子 あさイチでイノッチとからむ姿がほほえましい!!芸能情報話題のアンテナhttp://t.co/I0M1rCLESz
2014-05-09 11:56:47

@shigekinohoshin
常盤貴子さんのインタビューでビタミンチャージ。何だろう、心がいきいきと自由に動いている人の放つ魅力http://t.co/WFatkKQhLE
2014-05-09 10:16:15





@sayayaendo1
あさイチに出てた常盤貴子が美しすぎて神すぎる件 http://t.co/VYP2jiClhm http://t.co/AKUlb1rNNH
2014-05-09 11:53:51

@unaginzo
あさイチに出てた常盤貴子が42歳とは思えない位キュート!! http://t.co/ssB55BlnUa http://t.co/p58ujpYy7N
2014-05-09 11:40:51

@kanypamyupamyu
あさイチ ゲストの常盤貴子さんの42歳とは思えない可愛さが素敵過ぎると話題に http://t.co/T6BGDggLIR http://t.co/mbirTeFuli
2014-05-09 11:36:27

@Himeko60000
常盤貴子 夫の長塚圭史と真木よう子がダブル不倫、と東スポ http://t.co/BMDDeNEBPm
2014-05-09 11:53:25

@ma5410
今日のあさイチに出てた常盤貴子超かわいかった。何歳?40代?信じられん…
2014-05-09 11:52:38

@oko186
花子とアンが、終わったあと、あさイチで、イノッチ、有動由美子さんが、 コメントするんですが、常盤貴子さんって、けっこうたのしみにみてるんですね。 | http://t.co/xqAHEug7qp
2014-05-09 11:49:36

@td07304
朝から常盤貴子が見れるなんて幸せすぎた。かわいすぎる♡
2014-05-09 11:48:57

@riecchi_39v6
常盤貴子かわいいわーー。肌のケア、何もしてないんですか?の質問に「何もしてないですよぉ~~~。。。うそっ!」がやばかった。
2014-05-09 11:46:31

@mijita212
かわいいね~~♪ ⇒ あさイチ ゲストは常盤貴子さん。42歳とは思えない可愛さが話題に! – NAVER まとめ http://t.co/rPUfdoRvR2
2014-05-09 11:44:42

@fantasy_333
きゅ~け〜
めっちゃ暑いな!!
あさイチ見て、常盤貴子が西宮におったってことを知ってなんかちょっと親近感。
来たったで〜って言う子おるおる、www
2014-05-09 11:40:53

@tomatsuo
常盤貴子 一時期劣化したのに、また元に戻った。 http://t.co/JPdxLOWTf5  http://t.co/Oojem4OisM 大林組のちから?お互いに、尊敬出来る人達と褒め合うという環境が大事なのかも。
2014-05-09 11:40:12

@choco_aaa
今朝は常盤貴子の首元の黒子にドキッとした。色っぽい。
2014-05-09 11:38:00

@nao_omomo1234
あさイチ ゲストは常盤貴子さん。42歳とは思えない可愛さが話題に! – NAVER まとめ http://t.co/6tmqx3eCFl  うむ
2014-05-09 11:26:31

@stayinpower
私が生まれ変わったらなりたい♥常盤ちゃん♥ あさイチ ゲストは常盤貴子さん。42歳とは思えない可愛さが話題に! – NAVER まとめ http://t.co/HkNNuhecVx
2014-05-09 10:30:38

@takeip
常盤貴子さんがすごくキレイになっててびっくりした。
2014-05-09 11:17:44

@714akan
今日のあさイチ!ゲストの常盤貴子さん面白かったな〜(笑)
視聴者からの美容についての質問に、「何もやってないですね〜。嘘ですwww」って(笑)
2014-05-09 11:15:44

@turbo4you
常盤貴子さんが美しいから今晩はワイン飲もう
2014-05-09 11:11:13

@JUMPrikky12
藤木直人
滝川クリステル
徳永英明
常盤貴子
この4人は一時期兵庫県で暮らしてたとは!
2014-05-09 11:10:46

@happykem
常盤貴子42才ってびっくりやわ!キレイじゃ〜
2014-05-09 11:07:28

@fmasahiko3
俺が住む!この街は常盤貴子さんのような女性はいない(笑)もちろん俺をふくめて小栗旬さんのような男性もいない(笑)うわぁ!ギャルと知り合いたい(笑)
2014-05-09 11:00:45

@kukikiku2
あさイチに出演した常盤貴子が美人すぎて話題に | 野次馬ニュースなう!
2014-05-09 10:51:46

@akunoboss
朝イチで常盤貴子と大林監督にちょっと泣かされた。いいね、そういうのも。
2014-05-09 10:31:55

@kujira874
あと男の一生が映画化らしいですけど、誰が演者になるんでしょうね。主人公は常盤貴子とかどうっすかね。教授はあそこまで枯れてる男のほうが難しいような。
2014-05-09 10:29:32

@kerottey
あさいちで常盤貴子出てたけど超超可愛いかった!肌もすっごく透明であれで42歳とか信じられない!!#あさイチ #nhk
2014-05-09 10:28:15

@arashimisato18
あさイチの常盤貴子かわええええええええ http://t.co/JWaaZlw1fh
2014-05-09 10:27:32

@rumsakasebe
朝にNHKで見た常盤貴子が相変わらずというか、以前より可愛いさが増したような!
2014-05-09 10:25:14

@gambav
常盤貴子きれいだったがアンちゃんも可愛かった。>あさイチ
2014-05-09 10:19:17

@Noemi0621
あさイチ、常盤貴子さん、素敵だった。生き生きと、お美しい。
大林宣彦監督の最新映画、観たいな。
監督が常盤さんに『役者は、戸惑う時に、よい演技ができる』
へー、そうなのか。メモ
20代はNoと言えなかったと、
年を重ねて自由になったり、新しい自分を楽しんでいる姿が輝く秘密かな。
2014-05-09 10:15:04

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント