母の日のプレゼント(´∇`) お母さんいつもありがとう!の件

スポンサーリンク

@Hughhouse18
会社のお母さん達に母の日をするべくお菓子を購入
2014-05-10 17:11:53





@shohukuwara
最近Twitterで、ある女の子と仲良くなった。生活習慣が同じなのか「飯なう」と書くと「あたしも><」とリプライがくる。ある日、大好物のトンカツが食卓に並んだので「うまい!」と写真付きで投稿したら「ありがとう」とリプが来た。目の前には満面の笑みの母。背筋が冷たくなった。
2014-05-10 17:11:51

@tama_chann
お伊勢参りのチケットげと
まぁ、これが母の日のプレゼントだん
2014-05-10 17:11:49

@juice_pineeee
とりあえず母の日の手紙作成なう。
島袋さんお昼寝〜(´・_・`) http://t.co/DZqGqZjVkO
2014-05-10 17:11:48

@tsunagukokorose
あと、もう少しで母の日ですね♪
みんなはどんなのあげますか?
定番のカーネーション? http://t.co/B8wBLrwirC
2014-05-10 17:11:47

@kiiro_nmas
母の日のプレゼント買いに来たのに自分用のもの買ってしまったわ(´-`)
2014-05-10 17:11:46

@rietan828
母の日にと思ってたブツが届いてしまったから、フライングだけど配布!w
2014-05-10 17:11:45

@hcr_tameike
ポットの中でカーネーションが綺麗に咲く『マザーオブラブ』。母の日にピッタリの工芸茶が本日は大人気です☆ http://t.co/Oc9nHzHW76
2014-05-10 17:11:43

@sm03033
母の日(明日)だからとったよ。
ママだいすきだよ。♡ http://t.co/WK2CJYJ3gC
2014-05-10 17:11:42

@naru_yuuu
母の日、息子っちが一日間違えてフラゲ(人´∀`o) http://t.co/8zCHqtxOyi
2014-05-10 17:11:41

@mocchy814
まだ母の日が終わってないのに、もう父の日の看板が貼ってあるよ!笑
てか、俺はもう親父いないから、毎年仏壇に備える酒しか買ってないけどw
2014-05-10 17:11:40

@miracle_sf_riot
自分にとって明日大事なもの… 母の日<<<<<Aoのライブ
2014-05-10 17:11:38

@otorikou
母の日のプレゼントが届いたと母からメール来た。無事届いて良かった(*´ω`*)
2014-05-10 17:11:37

@AyanonPINK
母の日にバイト先で
プレゼント買った😊💓
オズワルド〜 http://t.co/86m624EF0t
2014-05-10 17:11:35

@ukiosin
一日早いけど母の日のプレゼントとして天神地下街で買ったチョコレートやったら喜んでくれたから良ろし。
2014-05-10 17:11:34

@izm0se
合宿前の買い物も、母の日のプレゼントも買いに行きたいけど、その前に遊びに行きたい!ごはん食べたい!飲みに行きたい!o(`ω´ )o
2014-05-10 17:11:32

@kqeru07
似顔絵書いてくれるお店にいって今年は20歳になる節目の年やから母の日なんかしたろおもて、おとんとおかん書いてもろた!結婚式のときお姫様だっこしよったけんポーズはお姫様だっこにしてもろた♡喜んでくれたらええな! http://t.co/PeTw1mOmHM
2014-05-10 17:11:31

@utena0518
母の日に、会おうよって、自分から言う母ってどうなのよ(照)
2014-05-10 17:11:30

@ritz_club
とりあえずちょうど母親も出掛けたので晩御飯作る(`・ω・´)
カレーにしようかと思ったけど時間がかかりそうなのでパスタに変更
やっぱ母の日は、ものあげた方が良いのかな(´・ω・`)?
2014-05-10 17:11:28

@mcoco220
あした母の日。なにつくろう。低コスパ。ハイクオリティ。うーん😑
2014-05-10 17:11:27

@SDRPD_DCMF
母の日って明日だったのか勘違い😂
ねーはんめ
2014-05-10 17:11:26

@0425Souichirou
母の日のプレゼントネックレスにした。
一万くらいしたし、笑
むっちゃたかかったwしょうみそんな高いのは初めてやわ。笑
自分の時計買えんのにな、んまにバイトしなやばいかな…汗
んで、そっから浜口の見舞いいかなな。
意識不明らしいけど。
2014-05-10 17:11:25

@erk0402
母の日明日じゃん。何買おうかなー?後輩は明日かー!勝利をお母さんにプレゼントしてほしいねー!!母の日に泣いて終わるなよー!!!
2014-05-10 17:11:24

@y_utase
母の日のお菓子届けに行ったついでに無双買って、実家のPS3で関東と中国の第一話だけやってみました。
2014-05-10 17:11:23

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント