DeNA グリエル様はバルディリスさんののさらに上位互換レベルの件

スポンサーリンク

@ng_ni_yon6
グリエルってゆっくり言うとグリーンウェルみたいで怖い
2014-05-11 10:36:58





@queenplace
グリエル、ブラバル捜査モスとの外国人枠争いへ
2014-05-11 10:36:53

@27_miya_
未だにキューバ人をスペア扱いとか言ってるやつらに言っておくが、グリエル様はバルディリスさんののさらに上位互換レベルやで。
2014-05-11 10:36:49

@growlithe_
グリエルもう過去の選手感漂ってたけどまだ29なんか
2014-05-11 10:36:10

@tarney_coochoM
セペダに続いてグリエルも来るかもしれんのか
2014-05-11 10:35:49

@Mr_torakichi7
3番グリエル、4番ブランコ、5番筒香、6番バルとかヤバすぎて草不可避。
2014-05-11 10:35:22

@kkkky
デナがグリエルとったらべたんこーととトレードしてもらう( ´ ▽ ` )ノ
2014-05-11 10:35:12

@BBx11
キューバのグリエルがDeNAに!?ヤバいよマジで優勝するよ???
2014-05-11 10:35:10

@koudai1379
日刊見たら横浜グリエル獲得へって本当に獲れんのかい
2014-05-11 10:34:27

@GoblinSmithy
KADOKURA「ヘイグリエル」 
 
グリエル「カドクラサン!!!」 
 
KADOKURA「横浜だけはやめとけよ」 
 
グリエル「ワカリマシタ!」 
 
2014-05-11 10:34:13

@johTKG_satoh
グリエル来るんやったら落ちるのはソーサやろな ショートでもやらせるか
2014-05-11 10:34:08

@PSY_0125
ってか、ハマがグリエル獲得するかも、ってマジですか。現実になったら大歓喜なんだが。
2014-05-11 10:33:54

@gash1972
グリエルはショートできるようだったらすごく夢のある打線になるけど、誰を落とすかが難しいですね。
2014-05-11 10:33:48

@sora_458_volley
ヤバ!!グリエル⁉︎⁉︎ワンチャンDeNA最強
2014-05-11 10:33:42

@0823Ozaki
えぐいえぐいDeNAグリエル獲るん!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
2014-05-11 10:33:34

@shira_pon
横浜DeNA、キューバ代表の超大物・グリエル内野手獲得へ! http://t.co/gDuwPc2dJc
2014-05-11 10:33:32

@imager52
えー!グリエル来んの?マジで!スゲー!どこ守んの?セカンド?ショート?石川なんて落としてモスコーソも落としてグリエル使えよ!
2014-05-11 10:33:31

@y_kamishiro
え!?グリエル来るの?獲得出来たらヤバくね!!
2014-05-11 10:33:09

@narunaruk
キューバ最強打者グリエル獲得へってマジかw
枠どうすんねんw
2014-05-11 10:33:01

@new_animal0169
グリエルとかまじかよ。活躍できるか分からんが楽しみ RT
2014-05-11 10:32:48

@mr__kero1129
グリエルとかかなりピンズドなんだけどなぁ…
2014-05-11 10:32:24

@yuki06742334
日刊スポーツ読んだけど当初は補強ポイントを先発投手に絞っていたみたいだがブランコ離脱や打線が良くないことからグリエルをリストアップしたようだ
2014-05-11 10:32:21

@krsk2014_
グリエルが何者かという疑問をてるいくんとあらうぃーが解決してくれた
2014-05-11 10:32:09

@tentera4
グリエルの事は凄く嬉しいんだけど、それで誰か居なくなることを考えると悲しいなぁ
全員一軍に!って言いたいところだが………(笑)
2014-05-11 10:31:57

@li_onz
グリエル獲得!って群馬のあの人どうする? 
2014-05-11 10:31:55

@yuichiro_kato71
今朝の日刊スポーツ1面。ベイが「キューバ最高の選手」グリエル内野手を獲得へ。渉外担当はすでにキューバ入り、交渉は大詰めとのこと。打線はさらに強力になりそうだが、まだ投手が足りない。 http://t.co/pzbB7u3pCY
2014-05-11 10:31:36

@Metollica
グリエルほどの選手ならアメリカでも報道くるだろうけど、まだ反応は無か
2014-05-11 10:31:33

@raaum8
これマジ?笑
8梶谷
6石川
4グリエル
3ブランコ
7筒香
5バルディリス
9多村
2黒羽根
1井納
打線は巨人ソフトバンク並になる!笑
アンダーソンでこれだけ日本で活躍してるともはやグリエルはどーなるん!笑 http://t.co/58OPs0A87X
2014-05-11 10:31:18

@appuappuupdown
バルディリスとかグリエルとかエヴァの話かと
2014-05-11 10:31:15

@rakti_qma
巨人がキューバとルート作ったばかりなのに、DeNAがいくら高田GMがいるとはいえいきなりグリエル連れてこれる程関係強化してるとは思えないけどなぁ…とりあえずあとで新聞買いに行ってくるか。
2014-05-11 10:31:10

@baseball_pr
DeNA、キューバ・グリエル獲得wwwwwwwww http://t.co/KP1JPoONY2 #baystars http://t.co/KNdjc36Y7N
2014-05-11 10:31:04

@oka_shou
グリエルねえ
仮に本当に入団することになったとしてもブランコバルディリスモスコーソソーサから誰を外すんだか
2014-05-11 10:30:43

@igas1499
しっかし飛ばしだろうけどDeNAにグリエルきたら…
1(右)梶谷
3(遊)グリエル
4(一)ブランコ
5(左)筒香
6(三)バルディリス
優勝や!!!!
2014-05-11 10:30:08

@A87371953
横浜にグリエルとかさすがに
飛ばし記事…でしょー(^_^;)
2014-05-11 10:30:00

@noshinoshi29
グリエルも日本来るのか!メジャー行かなくていいのか
2014-05-11 10:29:18

@27_miya_
イケメン大好きベイスターズ民よ!グリエル様はマジかっこいいからな!期待していいぞ! http://t.co/aRRi2ZhXd5
2014-05-11 10:29:07

@masota34
外国人枠の不足とか関係なく、新外国人野手獲得の報道にはわくわくする。しかもそれがキューバNo.1のグリエルとは!
2014-05-11 10:28:41

@juttemu
グリエル(弟とは言ってない)の可能性が微レ存?
2014-05-11 10:28:26

@77tony
グリエル獲得か?戦力的にありがたいんだけど、ブラ、バル、モスコ、ソーサで枠埋まってるんだよね。 #baystars
2014-05-11 10:28:23

@JSBNOA
え?ベイスターズにグリエル来んの?まじか?
2014-05-11 10:28:04

@tetsutetsu1122
グリエル横浜来るのか?1億円以上絶対必要だぞ。すげーわ。白崎君の居場所が。。。
2014-05-11 10:27:51

@Mura_Mi
グリエル、二塁も守れるんか。キャップ外して、ブランコ復帰したら本当に横浜中南米ベイスターズだな。 #baystars
2014-05-11 10:27:30

@next700nozomi
グリエル?取れないだろ。取れても守るとこは?外国人枠は?どうすんのさ? #baystars
2014-05-11 10:27:17

@radio_walter
DeNAがグリエル獲得に動いてるのか。これはセペダ以上に期待出来そう。
2014-05-11 10:27:10

@fujino
グリエル獲得へって報道を見た後にグリドル食べてる(だからなんだ
2014-05-11 10:25:54

@tigermarine2005
グリエルが来るのか
ブランコが怪我してるし、バルじゃちと迫力不足だしね
しかし、こうビッグネームが来ると楽しいね(活躍するとは言ってない)
2014-05-11 10:25:15

@koushi_bay72350
前のwbcでグリエルは内野守ってて、ダイブして地面に伏せたまま送球してノーバンで一塁に投げてた記憶ある、ホームランの軌道も凄かった
2014-05-11 10:25:11

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント