サンジャポでセーラーズ社長と娘さんのドキュメンタリー見て朝から感動!母は強しなんだの件

スポンサーリンク

@george_push
おニャン子着用セーラーズ社長が語る突然の閉店のワケ( セーラーズ) – 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/E0EuVTB0Dy
今朝のサンジャポで取り上げてた。再開店で行列ができてるようだけど、今度のイラストはセーラーさんファミリーもあるみたい。
2014-05-11 12:24:46





@kanayayuho
朝からサンジャポのセーラーズ特集で感動して泣😢
2014-05-11 12:21:56

@ncncnc_72
サンジャポ見てセーラーズの服欲しくなったし、物語感動した( ´ ▽ ` )ノ
2014-05-11 12:15:56

@farbyrindaigy
さっきテレビでみた
セーラーズの閉店の訳。
娘さんと一緒に闘病生活のためだったんですね。
母の愛は不可能を可能にする力を
持っているのですね。
2014-05-11 11:50:44

@sahoko07
セーラーズといえば原宿ポップビートなんだけど実際の社長さんがモデルになってるキャラが出ていたような
2014-05-11 11:48:36

@toooooooru23
セーラーズ可愛いな。いつか通販してくれたらええな……
2014-05-11 11:42:15

@B___821
サンジャポ、セーラーズ特集にてみやぽよさん大量出演。相変わらずすぎて。わらい
2014-05-11 11:38:48

@tsusho_ichigou
サンジャポのセーラーズ特集、売り場あんまり映らなかったのね。インタビュー受けてた若者とか使われなかったのか。
2014-05-11 11:38:17

@syato1117
サンジャポのセーラーズ復活ドキュのBGM。声質、曲調、独特の節回し。同郷奄美出身で僕とは再従姉妹(またいとこ)のシンガー「元ちとせ」の曲?ネットでは現時点で詳しい情報が得られず。。わかる人がいたら嬉しいす!
2014-05-11 11:37:26

@mursachi
サンジャポで懐かしのセーラーズのことやってた。おニャン子ファンだったので並んで買いに行ったわ。まだそのまま洋服残してある。で、原宿で期間限定でショップ再開してたとか!!行きたかったぁ…((T_T)) でもセーラーズの社長さん、ショップ閉店してからは大変だったんだなぁ…
2014-05-11 11:28:28

@yamadaiko7826
朝から何気なく見てたサンデージャポンで号泣してしまった…(*_*)
セーラーズすごいな✨
2014-05-11 11:27:52

@beku_buku
サンジャポでセーラーズ社長と娘さんのドキュメンタリー見て朝から少し感動。 やはり母は強しなんだね~
2014-05-11 11:24:45

@kazutomi730
セーラーズ社長、三浦静加さん。脳性まひの娘との14年。
2014-05-11 11:24:09

@15milk321
サンジャポで、セーラーズの社長さんのお話がやってた… 今回の期間限定の復活、結局買いに行けなかったんだよね… (泣) 実は、昔父に買ってもらったTシャツ、捨てられなくてまだとってある! (^-^) #セーラーズ
2014-05-11 11:21:14

@kupocarol
セーラーズの三浦社長さん、願いはただひとつ「娘より1秒でも長く生きたい」 と。もう涙出る。三浦社長さんと娘さんのご健康を祈ります!
2014-05-11 11:19:51

@CoCo4113
セーラーズの三浦静加さん。
娘さんへの愛がすごいわ。
母の愛って すごいな。
ちゃんと母に感謝の気持ち伝えよう。
2014-05-11 11:19:40

@_sportsos
すぽにゅー速 : セーラーズ三浦静加社長(61)突然の閉店の理由は障がいのある娘の育児に専念するためだった http://t.co/zLDJQMg9Xy
2014-05-11 11:19:01

@kirakirakobo3
話題のセーラーズが芸能人からも愛されまくってる http://t.co/RCl1woxyfI
2014-05-11 11:18:00

@s_rin_ri_n
朝から感涙〜~
セーラーズの社長さんすごいね
2014-05-11 11:17:47

@yukiso3104
サンデージャポンの
あのセーラーズの話
母娘で号泣した…
2014-05-11 11:16:15

@hachisachikiyo8
セーラーズの社長さんの娘さん、脳性マヒだったんだ、知らなかった~。息子とタメだわ。私も、もっとリハビリ頑張らないとなぁ~。
2014-05-11 11:16:11

@takamakoto12211
セーラーズ懐かしかった。取材もしたなぁ~
子供の為に店を閉めた事は知らなかった。
涙が出てきた。此からも頑張ってほしい。
2014-05-11 11:15:45

@pinksherbets
セーラーズとか懐かしいね。
お客さんがアラフォーっぽいw
2014-05-11 11:15:40

@36Hanzo
セーラーズの服欲しいけど
ちょーたけーやんw
2014-05-11 11:15:25

@masamaru67
セーラーズってeggmanの手前を右に入ったところにあったよね。小さな公園の前に。
2014-05-11 11:15:07

@yuyP_
セーラーズ、見たことあるけどそんなにはやってたんだなあ〜
2014-05-11 11:15:06

@gism_nekogami
セーラーズは絶頂の中閉店したんじゃないんだけどね・・・ #サンジャポ
2014-05-11 11:14:56

@314_u3u
朝からセーラーズのドキュメンタリーで
わんわん泣いたぞ。
最近こういう感情で泣くことなかったなー。
親子の絆。素敵でした。
2014-05-11 11:14:33

@Yuka_ma2
TVサンデージャポンで
先日原宿で限定復活イベントを開催していたセーラーズの秘話を放送中。
社長三浦さんの勇気と母の愛情の深さに
いろいろと考えさせられました。
ハラカワイベントに夢中で
セーラーズショップに足を止めなかったことに少し後悔。
2014-05-11 11:14:16

@mak_buchi0410
セーラーズと聞いておにゃん子より藤波辰巳が浮かんだオイラはこれから寝ます(-.-)Zzz
2014-05-11 11:14:15

@mtmicchi
セーラーズ。懐かしいって思ったけど、社長さん、いろいろあったんだなぁ・・・
2014-05-11 11:13:50

@yamayoshi58
セーラーズ社長のドキュメンタリー見て号泣。
親子の絆って本当にすごい。
2014-05-11 11:13:49

@kanabunbuuuuuun
セーラーズかわいい;_; http://t.co/q6kk4L13Mm
2014-05-11 11:13:40

@sumiremiya
見るとはなく流していたテレビで、セーラーズの三浦静加さんの、ハンデイ有るお嬢さんとのお姿。
強い笑顔、いいな〜
一歩良かったね。とても大きな一歩…
2014-05-11 11:13:35

@uchino_kiyota
今、テレビでやってる「セーラーズ」の女社長と娘のドキュメント見て、涙が止まりません♪
2014-05-11 11:13:21

@1187Chachamal
セーラーズ静良ちゃん!
感動した…。(T-T)
母と娘の14年間 母の日にありがと♪
2014-05-11 11:12:53

@flapper_con
セーラーズ社長・三浦静加さん
“娘より1秒でも長く行きたい…”
2014-05-11 11:12:51

@tak125
確かにセーラーズ完全ポパイのパクリだよなあ #セーラーズ #サンジャポ
2014-05-11 11:12:25

@FCnao
サンシャポでセーラーズの特集見てる。こんな話があったんだ。。。買いたかったよ、買いたかったんだけどサイズが無かったんだよ。。。
2014-05-11 11:12:16

@yasuhikohatta
セーラーズの三浦社長に、障害のある娘さんがいたとは。重たい修行を、選んだんだな。綺麗な魂を持った、素晴らしい方だ。頑張ってほしい。#サンデージャポン
2014-05-11 11:12:10

@genkibaachan
セーラーズ復活。脳性麻痺の娘さんと共に生きるために突然閉店してたのか。母の愛、といってしまえばそれまでだが、そんなものも通り越したものがここにある。一人で立つ、一歩歩く。可能性は誰にでもあるんだな
2014-05-11 11:12:03

@riki_yama
ラフォーレ原宿にはふなっしーコレクションを見に行ったんだけど、セーラーズのイラストはホントになんとなく覚えてて、障害のある娘さんがいたからこのGWまでの14年間くらい閉店してたらしい。 http://t.co/uCOVR4xC2o
2014-05-11 11:12:01

@sunao_bb
うたた寝してて、夢にセーラーズ出てきたら、TVでセーラーズのドキュメントやってたw
2014-05-11 11:11:53

@jill0207_
セーラーズ復活してたんや、めっちゃ欲しかったわ。
2014-05-11 11:11:50

@funayama_funako
セーラーズの服、今着たいものなんだろうか…?
2014-05-11 11:11:32

@trapezo_hedron
セーラーズ→おニャン子→渡辺美奈代 って事か。納得した! #サンジャポ
2014-05-11 11:11:22

@dende411
セーラーズの
ドキュメントめっちゃ感動する笑
2014-05-11 11:10:56

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント