林家木久扇 『笑点』 黄色い時代がやってまいりましたの件

スポンサーリンク

@CheckNAU
林家木久扇、桂歌丸の代役で『笑点』司会「黄色い時代がやってまいりました」(日刊サイゾー)http://t.co/GQ5drj5xRe
2014-05-11 18:52:59





@eblliw
今日の笑点ぐっだぐだ だったなぁ
それでも木久扇師匠の司会
面白かったからいいんだけどね(笑)
やっぱ歌丸師匠の
スムーズな司会が見たいです
早く退院してください……!!!
2014-05-11 18:52:37

@shitaran1
今日と来週の笑点が歌丸さん休みなので、代役気になってたので見たら、木久扇だった(漢字あってんのかな?)全然進行できないのが面白かったけどw 司会って難しいもんなんだな〜って思った。
2014-05-11 18:49:10

@mikzm_Nicole
今日の笑点は木久扇師匠が司会だったのか。。見逃した。
2014-05-11 18:47:37

@deli_hell_me
木久扇司会の笑点がエポックメイキングだったというツイートを複数確認してくやしい思いでいっぱいです。
2014-05-11 18:47:36

@koichiro53
ついにこう言う時代が!(笑)
林家木久扇、桂歌丸の代役で『笑点』司会「黄色い時代がやってまいりました」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/zRY3dB27VJ
2014-05-11 18:47:12

@Rocjoh
うわ、見りゃよかった:林家木久扇、桂歌丸の代役で『笑点』司会「黄色い時代がやってまいりました」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/CzRJZMeVcF
2014-05-11 18:37:37

@ikepanda
今週の笑点代打は木久扇師匠なのね(・・;)。 http://t.co/w9NzQGsw4a
2014-05-11 18:46:50

@naivz02
今日の笑点・大喜利、司会の木久扇師匠にゆあ先輩臭を感じた。
えーと、誰だっけ?
★てさ部★
2014-05-11 18:40:25

@Ju_k_
笑点の司会が林家木久扇だったが、顔的に前の円楽ぽく、これでいいような感じだった
2014-05-11 18:38:54

@easterntokyo
今日の笑点は木久扇師匠か。ってか初っぱなから大喜利なんて珍しい
2014-05-11 18:37:59

@sana_25
あ、さっきの笑点ツイで木久扇師匠の名前を間違ってしまった…失礼しました(^_^;)
2014-05-11 18:37:47

@Enjoy_News
「笑点」歌丸代役司会は林家木久扇「ついに黄色い時代が…」 スポーツニッポン 2006年から5代目司会を務める落語家の桂歌丸(77)が慢性閉塞性肺疾患と肋骨骨折のため収録を欠席した日本テレビ… http://t.co/tryBcQuKRJ
2014-05-11 18:37:23

@shineglay
しかし今日の笑点は木久扇さんで昭和のコントみたいな感じだった。
たい平さんもあんな風にドンチャカやって、でも圓楽さんが風刺を混ぜて上手いことやってくれるんでやっぱり笑点は見ていて楽しい。
2014-05-11 18:36:29

@pink_ash666
最早会話が成り立ってませんでしたww木久扇師匠歌い出しちゃうしww@sunao_g0428: 何が起こった?出先で見れない(ノ_<)“@pink_ash666: 笑点がとっちらかっててめっちゃ面白い(*´艸`)
2014-05-11 18:33:11

@Be770318
さっきの笑点、木久扇さんが自由過ぎて、笑いすぎて泣いた!!O(≧∇≦)O
2014-05-11 18:32:53

@chankan74
今日の笑点、最高に面白かった~!
木久扇師匠の司会やばい(笑)
2014-05-11 18:31:15

@andoxgt
笑点見れんかった。。。木久扇さんが大喜利の司会やってたなんて( ̄▽ ̄;)
私にとっては神回だーーー!見れた人いいなぁいいなぁ。
2014-05-11 18:29:25

@Nurezoking
今日の笑点見逃してテンションくそ下がってたらまたおばあちゃんが録画しといてくれたほんとおばあちゃん最高そして木久扇これはやばいすぐ10枚いくぞ笑
2014-05-11 18:28:02

@masamimimin
今日の笑点めっちゃおもしろかったー!木久扇師匠の司会がかおすすぎた(・∀・)
2014-05-11 18:26:55

@waiwairedserow
木久扇師匠が笑点の司会だったのか。
見れば良かった・・・orz。
2014-05-11 18:25:42

@Limone_di_Crema
笑点は、木久扇さんが司会でカオス空間でした。
面白かったけど、たまにで良いな(笑)
2014-05-11 18:25:32

@hakuo416
歌丸さんがお休みの『笑点』、きょうの代打は木久扇…あまりにおかしくて2度目の視聴。
2014-05-11 18:25:24

@takeuchmasahiro
与太郎キャラで売っていた若手の木久蔵(木久扇)が、笑点の司会をやる時代になったとはなあ。長生きはしてみるもんです。
2014-05-11 18:25:18

@hakasehakkyun
最近、木久扇はこれ笑点で歌わないね。
もしかして若者は知らないかも?
後半のシャウトが格好イイ!
https://t.co/BBvMMFoAcs
2014-05-11 18:24:41

@okeisheltie
は。笑点予約お願いしわすれた…
今日は木久扇師匠が座布団のやりとりを忘れたという司会の日だったのにー!!絶対かわいい回だったのにー!
2014-05-11 18:23:12

@takayo_k1027
木久扇さんの司会する笑点、面白かったわ~!wwwwwww
歌丸さんの笑点も待ってます!
2014-05-11 18:22:20

@Youta_15
今日の笑点、歌丸の笑点てか木久扇が司会の笑点は面白かったwww まとまりがなすぎwww
2014-05-11 18:21:38

@knight00700
木久扇さんの司会はまたいいけど、今日の笑点
はいろんな意味でひどかったw
2014-05-11 18:21:23

@shinsainikatho
笑点面白かったなぁ♩歌丸師匠不在の中、木久扇師匠のグダグダな司会が良い味出してたよね♩たまにはこういう回も悪く無いと思います。たいへいさんは相変わらずふなっしーの真似にハマってるねw
2014-05-11 18:19:08

@u_osusi
歌丸が骨折で入院したから今日の笑点の司会木久扇だったけど、惨劇だった
2014-05-11 18:18:35

@harelibrary
今日の笑点は司会が木久扇だったって、何それ見たかった!
2014-05-11 18:13:41

@jeppe_waltz
笑点、林家木久扇師匠が司会だったのか…見たかった…。
2014-05-11 18:13:12

@asakuramomoka
安倍晋三に総理大臣をやらせるのは、林家木久扇師匠に笑点の司会をやらせるのと同じぐらい心もとない。
2014-05-11 18:11:23

コメント