名古屋で試したら衝撃の事実が発覚!神社を使った六芒星の巨大封印式の件

スポンサーリンク

@nowtsu
【画像】TLで名古屋のコメダ珈琲が六芒星になると話題ですがここで東京のセブンイレブンを見てみましょう http://t.co/zWb4fM5kMn http://t.co/DH5Ma4Go4O
2014-05-12 18:15:07

@i_m_so_taion
TLで名古屋のコメダ珈琲が六芒星になると話題ですがここで東京のセブンイレブンを見てみましょう http://t.co/N8rjXmYfO4
2014-05-12 18:12:57





@terurou
コメダの六芒星のやつ、大量に存在しているコメダからそれっぽい店舗の抽出して結んだだけやん感ある
2014-05-12 18:14:52

@kani_mine
六芒星という言葉が出てくる作品、金田一少年と遊戯王以外にポンと出てこない
2014-05-12 18:14:29

@tareneko_72
wwwwww
キバヤシもビックリするわwww
名古屋市北東部にもコメダあるから、北名古屋と山王辺りにもあれば六芒星がもう一つ完成するな。
2014-05-12 18:13:37

@TtoG
名古屋で試したら衝撃の事実が発覚!神社を使った六芒星の巨大封印式の件 http://t.co/DBJHNyNJGy
2014-05-12 18:13:29

@tata_1969
なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の… |こがくん@仮面凸さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/aDYVCPOHxE #twitr
2014-05-12 18:12:52

@ucalie
古都にある寺社なんかを線で繋いだら五芒星や六芒星が出来上がる、なんて話は高田崇史先生の著書が大好きな私にとっては至極当然のことなのです。
2014-05-12 18:12:42

@09Ugs
はぅ(°m°) “@Computerozi: なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 http://t.co/XXytiiyWh8
2014-05-12 18:12:15

@mutukaze
/2位 なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 http://t.co/zTI2IvqOZ5 http://t.co/chtdHfZiGJ #twitr
2014-05-12 18:10:16

@cyberwonk
どうしてこうなった。w – Twitter / Computerozi: なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつ … http://t.co/GB5kzsei21
2014-05-12 18:10:08

@kila_panini
神社を使った六芒星の巨大封印式だとッ・・・!?
2014-05-12 18:09:53

@motsucco
日本全国で六芒星ムーブメントが…すげぇ日本!!いや、むしろすげぇコメダ!!(笑)
2014-05-12 18:09:05

@enoco_orz
こういうジョークは目の付け所が面白くて好きだけど、中には本気でコメダ珈琲が名古屋城守ってると思って語っちゃう人もいるんだろうな。そして独り歩きするコメダ六芒星伝説…w>RT
2014-05-12 18:08:07

@hakka_megane
コメダコーヒー六芒星うける。
ロケスマの出番やね。
2014-05-12 18:07:45

@apriori_21
コメダの六芒星のやつ、あの形になる位置の店を選んで結んだだけでしょーw
2014-05-12 18:07:44

@_MonOnEka_
名古屋の地図でコメダを線で繋いだら六芒星どころかフラクタル。
2014-05-12 18:06:03

@0mnipotant_0A0
近畿で五芒星の次は仙台だけで六芒星だと!?
2014-05-12 18:05:19

@tk_nz
何かさっきの六芒星ツイートが取り上げられたみたい。 http://t.co/SqvFIb1m4K
2014-05-12 18:02:20

@benymd_bot
脱毛,W杯,ワキ,ミュゼ,大久保,女子アナ,5月,モンスターエッグアイランド,日本代表,伊野波,美味しんぼ,雨,選出,予約,メンバー発表,キャンペーン,六芒星,限定,ハプニング,古都,柿谷,生中継,ライン,天婦羅,呼び方,施術,メンバー,大久保嘉人,ガチャ,早め,青山敏弘
2014-05-12 18:01:00

コメント