キスマイ→黄金伝説(体はる) セクシーゾーン→Qさま(頭脳派) テレ朝さん分かってる件

スポンサーリンク

@m_a_k_u_r_a
今日のQさまって世界史やってた人大勝利な内容じゃないですかやだー
2014-05-12 20:40:38





@naokichi037
セクシーゾーンQさまでんてだけどうぜーーわー
2014-05-12 20:40:27

@maronyan8
Qさま‼︎ SP
健人くん・勝利くん・風磨くん http://t.co/rjzxgek5Bl
2014-05-12 20:40:19

@18Kasukasu
お仕事終わって、カットのお仕事いってたから、まだQさま、観れてないけど、明日はお休みやから、ゆっくりみようかなぁー!
2014-05-12 20:40:17

@trpk_s04
Qさまの誤植や
リンカーン演説したの南北戦争中なのに笑
2014-05-12 20:40:08

@tegonews4
Qさまのアナウンサーの男の人の声
すきだなーー!
2014-05-12 20:40:01

@angel_kitter
お母さんとQさま見てる!やっぱり一緒に答えつつ見てくれる人とクイズ番組見るの楽しくてだいすき!
2014-05-12 20:40:00

@kouki_1024_tof
アナ見たい。w
友達の家でアナ爆音でQさまなう。w
とてもアナ見たさに誘惑される。w
こんな中俺は英語勉強してるwwwwwww(笑)わら
2014-05-12 20:39:57

@sz_0122
Qさまめっちゃおもろい!
部屋一人なのにわや盛り上がってる(笑)
2014-05-12 20:39:56

@otoha_0409
Qさま見てたらママが平成の子出てるって言うから見たらセクゾだった件wwwwwwww
2014-05-12 20:39:54

@M_wxy
なんかバイト先でQさま?やってるんだけど前川さん?って人かっこいい誰!誰!
2014-05-12 20:39:51

@SZ_momo_
Qさまかっこよすぎ♡
たまに勝利さんが
ちょっとあひる口になるねんけど
もー可愛すぎる♡
なんであんなにかっこよくて
可愛いんー?♡
うちより可愛いやんo(`ω´*)o
そんな勝利さんが
大好きやからなんとも言えません♡
2014-05-12 20:39:50

@fam_chun
キスマイ→黄金伝説(体はる)
セクゾ→Qさま(頭脳派)
テレ朝さん分かったはるわヽ(;▽;)ノ笑笑
2014-05-12 20:39:48

@rnjm_03XX
お仕事おわった~!みんなQさまと少年収なうなのね!わたしはゆっくり帰ってゆっくり見るଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
2014-05-12 20:39:47

@Belle_Mer28424
オッホホwwwww←
Qさま向井さんかっこいいからいいもん←
ブレザー向井だかんな!!!
2014-05-12 20:39:44

@NotErr0001
Qさま、クロスワードになってないじゃん縦おかしいじゃん
2014-05-12 20:39:43

@taka85208071
Qさまにて、、、
美女軍団?笑わせるな、、、
2014-05-12 20:39:41

@me_chan
QさまのBGMにTHE KIDDIEのカバーが……??
キディうぃっしゃー!♡
2014-05-12 20:39:38

@a_ru0128
Qさま今どんな感じなんかなー?お母さんに薮くんのドラマにチャンネル変えられた
2014-05-12 20:39:17

@kaerita_i_z
Qさま控え室でもセンター0番ポジな勝利くん…さすがやで
2014-05-12 20:39:14

@kyassagreen
Qさま!に出てるタレントがやべぇよやべぇよって言ってるんだけどいいのかこれ
2014-05-12 20:39:03

@09110629
Qさまやばいは
ふーま 勝利 けんてぃーあかんわ 
TVでるのは嬉しいけど5人で出てほしいな
2014-05-12 20:39:01

@miyabi_ocean
Qさまタイムシフトで見てる。勝利くんスゴい!
2014-05-12 20:38:53

@dorama1202eiga
Qさま なう
せくぞ、ファイト!!
健人くん、風磨くん、勝利くん
イケメンインテリのほうが勝つ 絶対!
2014-05-12 20:38:52

@03aki30
Qさまに「愛知県南西部の半島の名前は?」って問題でててめっちゃテンションあがったけど、クロスワード式だから「○タ」ってあと一文字なのに回答者がすぐに答えられないレベルの知多半島の認知度… #知多半島 #Qさま
2014-05-12 20:38:48

@BbyGacha
Qさまの問題で
◯◯◯◯◯の定理って絵もついて出て
答えが『ピタゴラスの定理』なのに『ピタゴランの定理』とか言ってしまったw
『ピタゴランの定理』って前嵐がネプリーグ出た時におおちゃんが間違えたやつwwww
2014-05-12 20:38:36

@Milky_xxxF
今日はQさま最初だけ見てテスト勉強してるよヽ(;▽;)ノ
風磨さん活躍できてますか???((白目
2014-05-12 20:38:35

@asjlove71
Qさま、なんかセクゾに関係する問題多いよね??(笑)
ドバイきた時は笑ったwwwww
2014-05-12 20:38:34

@fumasama_KF
塾なう
Qさまリアタイできひんとか(泣)
みなさんテレビの6チャンネルつけてみてね、セクゾがでてるよ✋笑笑
もー見たいってー( ̄3 ̄)
2014-05-12 20:38:33

@koyagi6311
ホワイト・ラボ忘れてた…Qさまに夢中になりすぎた…。
2014-05-12 20:38:31

@__KrkentyxX
え…!ほんまに、みんな夏に現場あって いいな(笑)てか、Qさま見てないやつですけど、どんな感じ?お?☜ とりあえず、TSUTAYAで のだめのDVD 借りてきたから早く見なくてわ♡♡☜ 中島に冷め期なう とか内緒やでww(小声)
2014-05-12 20:38:25

@sxzn71030
Qさまの勝利がかわかっこよすぎて勉強が始まらない件。笑笑
2014-05-12 20:38:12

@Miomero_sz_xoxo
結局Qさま始まるまでに家つかなくて、帰ったらテレビ占領されてて後から録画で見る(இ﹏இ`。)
2014-05-12 20:38:11

@shori1030szs
もうだめだ…
Twitter見てるとQさまの3人に対するツッコミが面白すぎて笑い止まんないwwww
お砂糖、けんてぃー、菊池
前から知ってたけどさ…君たち面白すぎるねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
2014-05-12 20:38:06

@candy_ancy
(´-`).。oO(Qさまにマリちゃんだしたらおもしろそうだなぁ…
2014-05-12 20:37:55

@cool_sz
Qさまみてないからついていけない(笑)
録画すらしてないよ
最近、録画するのがいやになってきてる…
見る時間なさすぎて
2014-05-12 20:37:50

@723_0701
Qさま!!にチンアナゴ出たよおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-12 20:37:49

@mionixxx
今からQさま見るんだけどもTLはキング、クイーン、ジョーカーばっか←wwwwww
2014-05-12 20:37:41

@111637Furaku
Qさま
ヤバい///
なんで、どば…Duバイ(笑)←
の時、Sexy Zoneに話振らないの?!
2014-05-12 20:37:36

@yukasikky
Qさまの問題に私が住んでる「知多半島」が出てきてテンション上がったww
2014-05-12 20:37:35

@35Key
Qさまみてると世界について少しでてくるから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-12 20:37:25

@kk_hrhr12
Qさま見て癒されています。なんとか浄化しようと頑張っています。くれぐれもみなさん、満員電車には気をつけてください。
2014-05-12 20:37:22

@k_xm_03
Qさまなうだけど、CASやります〜✨✨✨✨ ( 初見さん大歓迎♫ http://t.co/iUwyZbYCgJ )
2014-05-12 20:37:21

@humuhumu_lei
Qさまにて宇賀アナにいらっとする。マチュピチュもイースター島も知らんたぁどういうことや!「わかってたんですぅ~」なら書けよ!!と大人気なくクイズに憤ってしまうのであった。
2014-05-12 20:37:19

@e_i_p_h_i_L_i_a
なんかQさまがためにならない、なんでこんな低レベルになってしまったん?
2014-05-12 20:37:13

@j_xxx_luv

Qさま忘れてた☜
でも、ちゃんとテスト勉強やってます
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼☜
2014-05-12 20:37:04

@1O3O__SS
Qさまみてえええてええええええええみせろおおおおおおおおおお今すぐみせろおおおおおおおあおおお
2014-05-12 20:37:02

コメント