新番組『ロケみつフライデー』 ディレイネットの地域は 『ロケみつ ミッドナイト』というタイトルだった件

スポンサーリンク

@noshikun
ロケみつ昨晩最終回だったんだけど、来週似たような番組が録画予約されてる件
2014-05-13 07:37:59





@YOUSHEDAD
え!ロケみつ終わってしまったの?早希ちゃん…
2014-05-13 07:36:49

@takuan1998
ロケみつ終わったのか((((;゚Д゚)))))))
2014-05-13 07:31:17

@600044422
関東でロケみつが最終回を迎えたようですが、こちらはすでに新番組も何回か放送してまして。地方民が1、2週間遅れで見ることになるアニメの感じね。
2014-05-13 07:28:44

@na0225
昨日、ロケみつ最終回だったので、リアルタイムで見ようと思って夜更かししたので凄い眠い。
好きな深夜番組がどんどん減っていって悲しい。
2014-05-13 07:23:39

@xjr79b1115
関東地方では、今日の早朝が「ロケみつ」最終回!早希ちゃん、5年半億枯さまでした!エンディングに「たこやきレインボー」の「なにわのはにわ」が流れて、感動倍増(^_^.)
2014-05-13 07:18:26

@hiro_orso_viola
あ、ロケみつ最近やってなかったからもう終わったんだと思ってたけど、今朝最終回だったんだ…録画が……(´;ω;`)ブワッ
2014-05-13 07:15:48

@nora211911
新番組『ロケみつフライデー』
ディレイネットの地域は、
『ロケみつ ミッドナイト』というタイトルになります http://t.co/5huuZ1oIaV
2014-05-13 07:15:36

@ken_20xx
録画したロケみつ最終回観てる〜。
てか殆どブログ旅しか観てないけど。
この番組、中3?くらいからちょいちょい観てたんだよなー。
最初はコメント1件から始まったんだなー。
なんかちょっとじーんとくるな。
2014-05-13 06:58:19

@koh101101
ぬこの相手をしていたら早希ちゃんの最終回やってた。ロケみつ終わったんか~
2014-05-13 06:53:20

@hachimitu0803
ふと目が覚めて「ロケみつ」の最終回を見る。関西圏ではすでに放送が終わっていて、最終回は知っていたけど、稲垣さんの人柄に惹かれて、つい見入ってしまう番組だった。
2014-05-13 06:49:20

@kamechu_jp
関東はようやく最終回。五年の振り返りVTRあったけど微妙に路線も変わったよね。作り手事情もあるけど視聴者側も変化してる。無理なドラマ性やあざとい演出より日常の延長線にある偶然や些細だけど琴線に触れる出会いがリアルだし。1は出なくて正解。まだ続き見たいな。『ロケみつ・ザ・ワールド』
2014-05-13 06:48:51

@Liar_girl_1994
ロケみつ、おわっちゃったのは寂しいね〜DVD借りてこよっとT^T
2014-05-13 06:40:59

@jyugemumaru
TBSでは昨日ロケみつのブログ旅最終回だったんだね
2014-05-13 06:30:01

@kazu2902
録画してたロケみつ最終回で涙してたら、うっかり乗り遅れそうになった。
2014-05-13 06:26:08

@Ryo_2step
ヨーロッパ横断ブログ旅最終回めっちゃ良かったわぁ、本当に泣ける(;_;)ロケみつは毎週の楽しみだったから無くなると寂しいわぁ。みんな見てたんかな?
2014-05-13 06:21:12

@century1000
ロケみつ早希ちゃん見れなくなるんだ。寂しいなあ。
2014-05-13 06:17:39

@manabu_3
録画してたロケみつ視聴(T_T)番組始まるタイミングで引っ越したんだよな
2014-05-13 06:03:47

@McQ_racchi
ロケみつ最終回見終わった。本当に終わっちゃった(´・_・`)
2014-05-13 05:56:40

@sakai_jean
ツイートの話題キーワード1位にロケみつってなんでかと思ったらTBSで最終回やったんか。フライデーはやらんやろうけどw
2014-05-13 05:55:26

@imonikai101112
ロケみつの最終回を見てたら、寝そびれた~( ´△`)
2014-05-13 05:55:22

@atomicdrum
東京ではロケみつ最終回でした。早希ちゃんゴールおめでとう!でも寂しいねー(^^;;。ま
2014-05-13 05:44:13

@hagiwararyu6
tbs_prさんからRT: このあと深夜2時48分からは『ロケみつ ザ・ワールド』。ついに最終回! 涙のゴール最終回SP。早希さん5年半の旅、今夜完結! 凱旋帰国で800人の観客に感謝ラストに重大発表が!? #tbs  05月13日5時37分台のニュースでした
2014-05-13 05:37:16

@okikunnnnn
いやーついにロケみつ終わったか!
かなり長い期間見てたから番組終わるの寂しい(-_-)早希ちゃん!笑 http://t.co/wa00W43qAI
2014-05-13 05:35:06

@mizunu
関西ではとっくに終わってるんだけど、関東では「ロケみつ」が昨夜最終回を放映した。なんだかんだで5年近く見続けてきたので、なんか早希ちゃんがこっちではあまり見れなくなるのはさみしいなぁ…。
2014-05-13 05:34:18

@ilukaneko
ロケみつ
終わったようですね
群馬県は放送してないので
見れなかった
正直忘れていた…見れなかった現実にイライラ
2014-05-13 05:33:44

@realtime_word
【RT58FA10】皆さんお願いします!
ロケみつという番組の企画で
皆さんからハガキが1000通超えると
無名の僕らがロケに行けます!
詳しくは下のURL見て下さい\(^o^ http://t.co/99H1ffaW5r http://t.co/6JTE0iWtcp
2014-05-13 05:21:35

@valmolfong
夜中に停電があったらしい。…えっ、録画予約していたロケみつ最終回は?ショック。楽しみにしていたのにな…。
2014-05-13 05:20:00

@Cry_ForThe_Moon
ロケみつ最終回みてしまった…あのパンのおじさんとか懐かしかったわ。東京、花月のモニターにモザイクかかってたけど、関東の今後の放送どうなるの?続くの?みたいよー。
2014-05-13 05:16:07

@Ryunks
ロケみつ稲垣早希まだ旅続いてたんか、最終回だったみたいだけど。一時期、深夜帯で番組のゆるい雰囲気よくて見てたな。主に西日本編。ちょくちょく行った事あるとこ出てたし
2014-05-13 05:14:44

@namazufugu
ん?なんでこの時間に『ロケみつ』とか『早希ちゃん』がトレンド入りしとるんかと思ったら 地方の遅れネットかな?(*´∀`) アスカ師匠!これからもついてゆきます!
2014-05-13 05:13:53

@SM_112106
そして初期アイコンに( • ̀ω•́ )✧
ロケみつ見るのすっかり忘れて気分がどんよりチューズデイ
2014-05-13 05:10:39

@tamahome0715
おはようございます。結局寝ませんでした。ロケみつ最後まで観てしまいました。
2014-05-13 05:05:26

@ktr112
ロケみつ最終回。
予想はしてたが感動してガン泣きした。
2014-05-13 05:04:00

@iyami429
ロケみつ終わった
そして早朝からジャパネットは下手な目覚ましより効くなぁ…
2014-05-13 05:02:34

@melissa_bot_
今の旬な肴は、ひとつにして、大ちゃんTime、#その筋の人を確実に怒らせる一言、ロケみつ、ドンドンドドドン四天宝寺、早希ちゃん、44分、#劣化コピー、変な時間、オール、のようですね。
特に【#劣化コピー】は活きが良さそうです。
2014-05-13 05:02:04

@benymd_bot
天婦羅,天ぷら,サンパウロ,方法,いちろ,福井,伝承,公務員,当選,サンパウロ州,ソフトバンク,先行予約,増収,アカウント,恋愛,ロケみつ,ブラジル,自由,完全無料,老眼,魔法石,アプリ,由美子,希望,Android,続出,パズドラ,教材,登録,相互,黒字,画像,イケナイ,体質
2014-05-13 05:01:00

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
ひとつにして 大ちゃんTime #その筋の人を確実に怒らせる一言 ロケみつ ドンドンドドドン四天宝寺 早希ちゃん 44分 #劣化コピー 変な時間 オール 
2014-05-13 05:00:04

@eNe_utk
なんか今日はロケみつが最終回だったそうな。(関東で)
あれ好きだったなぁ。
あれで早希ちゃん知って、すげーなー・・・って見てた。
こっちの家引っ越してきてからは見れてなかったけど、本当に早希ちゃんブログ旅お疲れ様でした。
2014-05-13 04:57:15

@USK_KTHM
あー、ロケみつ終わったのか。途中からDVD買うだけになって更にヨーロッパ編は見てなかったけど。
2014-05-13 04:56:16

@Ev_KS53
録画したロケみつ見た…
早希ちゃん5年半の旅お疲れ様でした…!DVD見直そうかな
2014-05-13 04:54:13

コメント