アニメマシテのけんしょーくんと翔太くんくそ可愛い件

スポンサーリンク

@jasmine_tea0123
おはようございます(’-’*)♪
アニメマシテを楽しみに今日も頑張ります(^^)/
2014-05-13 07:47:31





@natumeTweet
おはようございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
お仕事のある日だけど行く前にアニメマシテだけ観ておこうかな( ´ ▽ ` 😉
2014-05-13 07:40:20

@kaki_mina1224
アニメマシテのけんしょーくんと翔太くんくそ可愛い( 〃▽〃)最後まで見れんの辛いwww朝からじんぱっちゃんととわちゃんに楽しませてもらったから仕事頑張るわ!行ってきまーす(`◇´)ゞ
2014-05-13 07:38:54

@kuchoco
アニメマシテを見てから働きたい系 大人8号車です
2014-05-13 07:38:34

@nakimushifjshi
Dua biji lagi gaada _(-ω-`_)⌒)_ “@sd_bt: 今日は26:20〜テレビ東京「アニメマシテ」のOAです( ´ ▽ ` )ノMCは小野賢章さんと蒼井翔太さんで、超特急はゲストとして出演しちゃいます♪http://t.co/SOjjAzsPJt
2014-05-13 07:38:33

@HwHwP
リア友がアニメマシテ見てて高まった٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2014-05-13 07:37:48

@31_amm
アニメマシテでしょーたんの公開告白も見れたことだし、行ってきますでしょーた(m’□’m)☆
2014-05-13 07:35:35

@takashiyade7bt
学校行く前に
録画したアニメマシテ観て行こう笑
いってきまつお〜☺︎
どんどん☀︎
2014-05-13 07:34:06

@btbtbtbt4_hana
アニメマシテ録画するの忘れた死にたい尿検査だ
2014-05-13 07:33:45

@dmm_knt
アニメマシテ 録画されてなかったああああああああああああ(´;ω;`)
2014-05-13 07:32:06

@bt6yn
まだ朝だけど今日あった最悪なことね✋
・寝坊
・アニメマシテ録画してない
・寝ぐせがいつもよりひどい
・湿気で髪の毛広がる
・じめじめしてるくせに電車ん中暑くて汗かく
・イヤホン忘れた
2014-05-13 07:31:18

@n_riko_o
おはよ(=゚ω゚)ノ辛うじて雨降ってないけど、ムシムシする(>_<)アニメマシテのしょーたんちょこっと見たけど、やっぱり素敵だったな☆今日も頑張ろ!!
2014-05-13 07:30:31

@mdt647
アニメマシテ4分しか録れてなかったよ󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗󾭗
2014-05-13 07:29:43

@yayoioyay84
朝一でアニメマシテ見てきたから超はっぴー💓👯
2014-05-13 07:29:31

@yama_chaka0w0
深夜のアニメマシテの自分のツイートが酷すぎて見直してるwww賢章てんてーと翔太くんだから仕方ない( ˇωˇ )
2014-05-13 07:29:16

@fujimai21
朝からアニメマシテ見て
テンション上がってる♡♡♡(〃艸〃)
てかボーカルが車両点検って知らなかった…( ̄^ ̄゜)
MCが賢章さんと翔太さんってのも嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
2014-05-13 07:26:21

@0720natsumi1
おはよう(*^o^*)画像は昨日リアルタイムでみたアニメマシテ!!!!!! http://t.co/syvSRvblw9
2014-05-13 07:23:35

@omikujisensei
今、アニメマシテ観てるんだけど…しょーたん可愛い!!!!!!!
2014-05-13 07:22:35

@1109_rinoko
昨日のアニメマシテ2人とも愛らしくて
素敵でした
2014-05-13 07:22:34

@d_b24mk
はぁーーー。もーやだー。
超特急の『アニメマシテ』
録画できてなかったしー。
覚えてなかったしー。
朝、公式のツイート見て思い出した…
夜中じゃ気づかないよーー泣泣
2014-05-13 07:21:59

@aoi_bt3r
アニメマシテ録画できてなかったし(°_°)
2014-05-13 07:21:38

@shihorin0927
ああああああアニメマシテ見たいいいいいいいいいいいい(´・_・`)学校終わったら即見るんだー(´・_・`)
2014-05-13 07:21:22

@mauve0329
死にたい。アニメマシテが録画されてない。先週まで撮れてたなのに、始まってからずっと録画されてたのになぜ今日に限って録画してないの?されてないの?なんなの?わたしなにかした?懺悔するレベル。もう全てわたしが悪かったから。
2014-05-13 07:19:29

@yuyu_sa
え、アニメマシテの佑亮くっそ好きwwwwww
2014-05-13 07:19:03

@hatiti_85
アニメマシテのMCは、けんしょーさんとそーたくん。声がキャラのまんまだぁー。黒子っちとあいちゃん。
2014-05-13 07:18:52

@kg_ymkc
アニメマシテみてきた!
しょーたんも賢章くんもかわいすぎた♡
仲良しなふたりがすき!♡
来週も、しょーたんのパーソナルブックの
なかよし対談も楽しみにしてる(*^▽^)/★*☆♪
2014-05-13 07:16:46

@Sakko_blue
アニメマシテ可愛すぎた…
お母さん担当で担当カラー星ってなんだよ!!!天使!!!!!!
2014-05-13 07:16:37

@showta_Lily
今日半日でお仕事帰るので、そしたらアニメマシテの録画観るんだあああ!!!
楽しみすぎて仕事どころじゃn
2014-05-13 07:15:05

@tm923ma930
(`・ω・)ゞおはよー
アニメマシテのikki!!!!!i!! http://t.co/1gBNvpS06C
2014-05-13 07:14:37

@yuki_xxx05
おはよう *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*アニメマシテ見るの忘れてた ( i _ i )☜☜録画もしてない!www最近眠すぎてテレビも見る暇ない! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)とりあえず朝練行ってくる!
2014-05-13 07:13:29

@tomo_deshutan
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 録画してたアニメマシテ見た!しょーたん、賢章の司会に和んだ〜♡
2014-05-13 07:09:01

@kkrtyyt_05
朝からアニメマシテ見れた♡
これで1日頑張るしか>_<
2014-05-13 07:06:36

@K_o0129
アニメマシテなんかわかんないけど録画出来てた\( ˆoˆ )/⇧⇧⇧
朝からカイくんみてにやにや♩♡
2014-05-13 07:06:10

@yoshinoperfume
アニメマシテの蒼井くんが可愛すぎて朝からドキドキで壊れそう…。
蒼井くんがMだとか、もう27歳になるのかとかなんかもう。可愛い。
可愛すぎる。可愛い。可愛い。泣きたい。可愛すぎる。
2014-05-13 07:04:04

@saba_love_km
昨夜のアニメマシテちょーかわいかった!!
二人とも、もう天使だよー(*^▽^)/★*☆♪
私にはこう見えた! http://t.co/Fe6jZESkF2
2014-05-13 07:02:39

@betuneko05
アニメマシテ録画すんの忘れたぁぁぁぁぁ………!!!┗┏┗┏(´・ω・`)┓┛┓┛ウワァァァァァァ
2014-05-13 07:00:13

@216Lav
アニメマシテなう♪
かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-13 06:58:51

@misty_16h
朝からアニメマシテ見てテンション上がってる
2014-05-13 06:55:46

@hanako01090
アニメマシテ見忘れた。
来週の録画しよう(´・ω・`)
2014-05-13 06:55:21

@tkdatttttt
今日居残りせず帰るつもりだったのに色々あって帰れなくなってアニメマシテ録画できなかったんだー(p_q)夜中だし普通に帰れば間に合う〜とか余裕ぶっこいてたのに。くそっ。
早速来週から毎週録画で予約っと( ..)φ
そーいやTVで賢ちゃん見るのって初めてだ…
2014-05-13 06:55:03

@BULLETTRAIN_
え?やらかした、、、
アニメマシテのことすっかり忘れてた(°_°)
2014-05-13 06:54:53

@noooon009001
朝から録画してたアニメマシテ見た〜なんか蒼井くんのイメージ変わった!いい!笑
2014-05-13 06:54:38

@roku666666
アニメマシテ。賢章さんと蒼井さんとトッシーって、なんて俺得な組み合わせ!ヽ(*´▽`*)ノ そしてトッシーさんのアルバム出てたのか!楽しそうな曲が多くていいなぁ♪
2014-05-13 06:50:39

@mizuki127
アニメマシテ見てる。
賢章先生としょーたんのふわふわトークに顔が緩むwww
2014-05-13 06:48:01

@yukaaa_5961
ボーカル組車両点検中とか聞いてないよ(ノД`)#アニメマシテ
2014-05-13 06:46:26

@toisuke_1202
アニメマシテ知らなかった(。-_-。)
さっき福田のブログ見て知った(。-_-。)
YouTube待ってるぞ
2014-05-13 06:44:48

@palace_haruk
Procellarum年少組可愛すぎだろ…(アニメマシテみてる)
2014-05-13 06:41:41

@tomatomonjya
朝からアニメマシテ見てうはうはしてる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2014-05-13 06:39:50

@takuya_co
ああああああああ
アニメマシテ容量不足うううううううう
2014-05-13 06:37:50

@mhkrmm
アニメマシテ見たけど、ゆすけの髪型、、、(笑)
2014-05-13 06:36:52

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント