午前中に関東で地震が3つ・・・けっこうやばくないかの件

スポンサーリンク

@sian_touya
最近地震そこそこ大きくてもアラームならないんだねー(  ̄▽ ̄)
2014-05-13 12:12:34





@shiLolita
県外勢の地震TL見るとなんだか自分も呟かないといけないんじゃないかという謎の使命感が
2014-05-13 12:12:32

@oveja0ouka
9時くらいに地震あったよね、先輩に地震…て言ったら感じないって
2014-05-13 12:12:30

@hiyama_n
(関東地方)05月13日 10:33頃、茨城県南部を震源とする震度3の地震がありました。(05/13 10:38発表)iコンシェル地震情報
2014-05-13 12:12:28

@nontan8128
関東地方で、午前中に地震があったのかぁ…。
先週も確かあったよなぁ…。
2014-05-13 12:12:25

@oitter9937
地震耐性ついてしまったおかげでグラッときたのわかったけど爆睡でしたありがとうございました
大震災来たら真っ先に死ぬタイプ
2014-05-13 12:12:22

@S2xwxS2
全く…
朝から雨だし、地震があるわ今日はやっかいな日だな(^o^;)
2014-05-13 12:12:21

@funineko
午前中に関東で地震が3つもあったんだ…
近々もっと大きいやつ来るのかもしれないので念のため用心すべきかな?
2014-05-13 12:12:19

@kusoga_28
今日はすげえ寝てしまい…そういえば地震あったくさいけど夢なのかそうじゃないのか…
2014-05-13 12:12:17

@tatsu0922
あ、地震の時はとっくにミーティング中でした
2014-05-13 12:12:16

@nkunhtn
どうせデマだろと思っても構いません。だけど夏に海にいて地震が、もし起きたら高い所に絶対に逃げてください!!
2014-05-13 12:12:15

@dabster_dame
なんか朝地震あった気がするんだけど二度寝して今起きた
2014-05-13 12:12:14

@tuna_PRS
そいえば今朝地震あったけど車運転してたから気が付かなかったな(´ω`)三(´ω`)ラジオ聞いてへー程度。
2014-05-13 12:12:10

@kkazue2525
朝起きたら雨が降っていたり、午前中から地震があったり。嫌なこと続くとホントやる気スイッチが切れる…
地震。本当に緊張する。何もないのが一番だけど、万が一起きたときちゃんと動けるのか心配…
2014-05-13 12:12:09

@tsukiko0000
地震が頻繁してます。ご家族やご本人、ペット、薬などのいる生活をしているかたは少し多目にもらっておくといいかもですね。あと、津波が心配な土地のかた、医療関係者によるとサランラップは、とても重宝したようです。今一度、備蓄と点検を。お風呂のお水も貯めて枕元には懐中電灯と靴を。
2014-05-13 12:12:06

@u_0902
ぐっすり眠れてスッキリ!
朝に地震あって起きたけど(;_;)
てか昨日の夢は幸せでした!
懐かしいーwwww
2014-05-13 12:12:05

@Schneider_Odin
今朝、寝ぼけてたと思ってたらやっぱり地震あったんだ
2014-05-13 12:12:02

@kn_maxi
地震あったのか、外に居たからか気付かなかったな
2014-05-13 12:12:01

@yuki_chi_mi
今日は朝から強めの地震が2回。と思ったけど2回目は震度2か…そうでもなかったんだな…工房は揺れるとガラス窓がガタガタ言うから大きいと思っちゃう
2014-05-13 12:12:00

@norikoshisei3
今朝の地震、けっこう揺れたなあと思ってたんだけどTL遡ってもそんなに話題になってないということはそうでもなかったということなのかどうなのか
2014-05-13 12:11:58

@nihkschy
地震あったやん? 電車止まるやん? 5分前に着くやん? 遅いって怒られるやん? 地震で電車止まったって言うやん? 「止まっても大丈夫なように早い電車で来ないとさあ」って言われるやん? …現に止まっても大丈夫だったじゃん…遅刻してねえじゃん…どんだけ早く来ればいいんだよ…
2014-05-13 12:11:57

@rimbaud46
地震なんてあった?起きていても気づかないって…
2014-05-13 12:11:54

@mpljat80
地震じゃなかった。 たまにあるんだよね。 揺れ
2014-05-13 12:11:53

@ist70611211
午前中の凄い地震でしたね!!ビックらしました!こどもの日にあったじしの余震!?
2014-05-13 12:11:47

@tamochia
GW中の伊豆大島近海地震は首都直下地震の前兆だった!? 疑問が残る、気象庁の“安全発表”(/)|TOCANA http://t.co/RqUPd3fL6N #SmartNews
2014-05-13 12:11:46

@natsukiiichiii3
相変わらず田都安定の遅延。バイト中に地震あったらしいけど気づかなかった。
2014-05-13 12:11:44

@imuimu0130
地震やっぱあったんだ〜。
完全に寝ぼけてたから揺れてるな〜と思いながら爆睡してた!
そして、休みの日の起きた時の
やべー!!遅刻した〜!!
感はいつになったら抜けるのだろうか…。
2014-05-13 12:11:43

@reon_tetsudo
こういう地味に地震が多い日はあまり会社に居たくないですねえ
2014-05-13 12:11:42

@Yaku_InfoBOT
地震で帰宅困難者にならないためには、職場から徒歩で自宅に向かう場合の最適な帰宅ルートと距離を調べておくことがとても重要である。
2014-05-13 12:11:40

@ayacan_s2
うーん!今日グラロジ行くか迷う~!ノアくんいなさそうだし地震くるって噂もあるからなあ(´・_・`)でも4限さぼってしまいたい~(関係ない)
2014-05-13 12:11:39

@kanda_chan
8時41分頃関東地方で震度4の地震、3.11と酷似する前兆も?
http://t.co/TU0Ngn5XCD
茨城、栃木で震度3 (時事通信社 – 05/13 11:03)
http://t.co/bLy5XU6FAt #jisin #saigai #地震 #災害
2014-05-13 12:11:38

@shana42065338
地震多くね?ヤバくね?でっかいのくるくさくね?
2014-05-13 12:11:37

@belllfish
こんにちは‼︎朝の地震をトイレで迎えて、パニクってた魚鈴です。。
予報通り、雨止んでくれてきたみたいですね^o^
本日は、
大盛たらこ、鰆、平目の切身、勝浦カツオなどなどおすすめです。
そして今日イチ‼︎写真を参考に、
です(笑) http://t.co/MjJ1lTIZGt
2014-05-13 12:11:35

@step_cosplay
地震って朝の8時ぐらいにあったののお話かなー
2014-05-13 12:11:34

@pmc26
バス待ち10分。バスのナンバープレートが”666″。電車ギリで間に合ったけど、地震で止まる。そろそろ帳尻合わせにいいこと起こって欲しい。
2014-05-13 12:11:30

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント