放送事故!?サザエさんでつばめが飛ぶはずのシーンで「黒い傘」が飛んでた件

スポンサーリンク

@amr_emu
【画像あり】「サザエさん」で燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでたんだが・・・・・・ http://t.co/T6lzHI9Ahz まじか
2014-05-13 19:00:20

@marunoi33
傘だな。
【画像あり】「サザエさん」で燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでたんだが・・・・・・ http://t.co/Gfp4T4RYgg
2014-05-13 18:29:56





@kamanosuke_cos
今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 http://t.co/xfXwOLEpAP
2014-05-13 18:49:43

@Ascom
なんだこれ / 今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件:哲学ニュースnwk http://t.co/twjAlVSesi
2014-05-13 12:43:25

@_annpamyu_
サザエさんの黒い傘リアルタイムで気付いたけどそういう話かと思ったわ(;^ω^)映像見てても内容が頭に入ってこないんだよな😂
2014-05-13 18:47:33

@niwamiyan
サザエさん 黒い燕が飛んでる→黒い傘が飛んでた!原作でも・・・・・。 – NAVER まとめ http://t.co/kAzwh2rlbT
2014-05-13 18:37:55

@Asei_
意味がわからなすぎて怖い。サザエさん 黒い燕が飛んでる→黒い傘が飛んでた!原作でも・・・・・。 – NAVER まとめ http://t.co/WaeH1bjTHp
2014-05-13 15:45:26

@0no3
これ原作なら知ってる。子供の頃普通に「なるほど」って読んだけど、比喩わかんないものなのかな?でもアニメで見たらちょっとびっくりするかも。  >サザエさん 黒い燕が飛んでる→黒い傘が飛んでた!原作でも・・・・・。 – NAVER まとめ http://t.co/pPM8TaapUI
2014-05-13 14:54:14

@00RIO00
サザエさんの黒い傘って
ツバメが低く飛ぶと雨が降るって伝承の比喩じゃないの?よくわかんないけど
2014-05-13 18:25:50

@millie_lanfrnc
サザエさん今週のツバメが黒い傘だったんだよね( ˘ω˘)スヤァ?
2014-05-13 18:12:01

@ko_alar_
サザエさんのツバメが黒い傘になってるっていうやつ、最初は日常のカラスに見えた()
2014-05-13 18:09:04

@piyorrrr
サザエさんの黒い傘のやつ、もう解決したみたいでちょっぴり残念
2014-05-13 17:47:22

@SUBARU_GT6
サザエさんの黒い傘。ちょっと異様な感じがしたけど、原作を見て意味が分かった。
2014-05-13 17:18:12

@kaniko01
【サザエさんの謎】「ツバメ」が飛ぶはずのシーンで何故か「黒い傘」が飛んでいく不思議なシーンが話題にwww : はちま起稿 http://t.co/jBMwC06SjF  原作再現やったんかwww
2014-05-13 16:36:12

@elhime
原作はつばめを傘と見間違えて確認してみたら雨が上がってたって話だったと思う。アニメなんだからもうちょっとわかりやすく表現しようよ【サザエさんの謎】「ツバメ」が飛ぶはずのシーンで何故か「黒い傘」が飛んでいく不思議なシーンが話題にwww http://t.co/C1T0XjvGBp
2014-05-13 15:18:20

@tanakayodoko
サザエさん 黒い傘 http://t.co/c6eHoD5oKQ
2014-05-13 16:29:03

@millie_lanfrnc
サザエさん都市伝説! 黒い傘の秘密代暴露‼︎ ツバメじゃなかった!闇への入り口
2014-05-13 16:08:29

@kirika519
お世話になった方のサザエさん演出回が結構シュールな演出してて驚く
今週の燕の話、黒い傘飛んでた
2014-05-13 15:58:56

@0718_choco
サザエさん燕の代わりに黒い傘が飛んでたらのは原作で雨が上がった事を表す直喩表現らしいけど、わかりづれぇぇぇえ
2014-05-13 15:46:22

@miwapan1
サザエさんで燕が飛んでいるはずのシーンで黒い傘が飛んでたと話題に | よむ蔵!! http://t.co/tZEHxnvUL6 http://t.co/j2L1C784oU
2014-05-13 15:36:50

@Yu_Ender_1039
2ch見てたらこの前のサザエさんのツバメの回で傘が飛んでるやつがあった。
自分でも何言ってるかわかんないけど、窓の外をツバメが飛んでる描写があったんだけど、それがどう見ても黒い傘にしか見えなかった。2ch見たら結局傘であってた。眠かったから目がおかしくなったのかと思った。
2014-05-13 15:29:35

@MHGO
サザエさんのツバメと黒い傘の件。
なんか、不気味だな…
2014-05-13 15:26:16

@yuunanoharu
さっき、You tubeで2014年5月11日に放送された『サザエさん』がツバメではなく、黒い傘が飛んでいたってあったから試しにみてみたら本当にツバメじゃなくて、傘が飛んでいたから思わず恐怖がたった。原作でも傘が飛んでいたらしいから、都市伝説なのかなんなのか……
2014-05-13 15:15:50

@macky_1006
昨日のサザエさんは、ワカメが「あ、ツバメ!」って言った時窓を過ぎったのがどう見ても黒い傘だったんだよ
2014-05-13 15:11:47

@kirika519
サザエさん、ナゾの黒い傘が飛ぶシーンって、元ネタがあったのね。
2014-05-13 15:08:12

@kirika519
確かに!!!日曜日見ててめっちゃ気になった。気になったけど、めっちゃ眠くてサザエさん見ながら寝ちゃったww→サザエさん 黒い燕が飛んでる→黒い傘が飛んでた!原作でも・・・・・。 – NAVER まとめ
2014-05-13 14:58:38

@targetusername
新たなアニメ都市伝説? 「サザエさん」、“飛ぶ傘”の謎に「怖い」の声
http://t.co/0p3aWfy1bP
#サザエさん 黒い傘
2014-05-13 14:31:09

@ReginaWant
サザエさん 黒い傘を…渡す…?嫌、嫌よ…私…サザエさん 黒い傘が欲しい!誰にも渡したくない!
2014-05-13 14:31:02

@chishiking
サザエさん 黒い傘: 「サザエさん」で黒い傘が飛んでいたとネットで話題に http://t.co/iEDsTeO5s1
2014-05-13 14:21:22

@naria0201
2chに、ツバメがうつるはずのシーンが黒い傘になってるっていうから、
いつも録画してあるサザエさんじっくり見たらまじで傘だったwww
シュールすぎわろす http://t.co/rJnF6LFQjQ
2014-05-13 13:32:02

@takotakokotaru
【画像あり】今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/bIB9Q3MKJE
2014-05-13 13:21:01

@Pitomie
なにこれこわい。【画像あり】今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/Gtd9sscdAC
2014-05-13 12:37:36

@paparazzi_jp
12日「サザエさん」短編「花沢さんちの愛の巣」で、雨の日に窓の外を黒いものが飛んでいき、ワカメが窓を開くと雨上がりの空にツバメが遊んでいるというシーンで「黒いもの」は、ツバメではなく、2本の傘が空を飛ぶ不思議な場面となっていた。「怖い」の声が。#paparazzi #パパラッチ
2014-05-13 13:08:49

@macoshita
サザエさんの漫画読んでからアニメ見ると、けっこう原作の話の組み合わせや派生が多くて面白い。
でも、黒い傘のエピソードはまったく覚えてなかったなー。
2014-05-13 13:06:55

@goonerk2
先日放送したサザエさん。燕が窓の外を飛んでいくのをワカメが目にする、という設定だったが、何故か飛んでいったのは黒い傘が2つという謎の描写。ネットで話題になってたから、試しに見てみたらこんな感じだった。 http://t.co/UmQ4fN0JU3
2014-05-13 12:38:42

@komyusan
サザエさんで燕が窓の外を飛ぶ黒い影が傘になってるというシーンが騒がれてるようだ。あれっ傘?とは思ってたけど、w
ただの雨上がりの表現だったらしい
2014-05-13 12:35:38

@mugich0c00l
今週サザエさんちの外を飛んでいった2本の黒い傘、昨日の帰りに飛んで来て欲しかった http://t.co/CnJ9cLOwRk
2014-05-13 12:35:25

@zombizombi
【画像】昨日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 : キニ速 http://t.co/7ozklilnfW
2014-05-13 12:29:46

@GELGU_GU_
【画像】「サザエさん」で燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件・・・・・・ – 今日速2ch http://t.co/lW7sz32DBi
2014-05-13 12:29:16

@mucchan623
YouTubeでUPされてたの見た。ホントに黒い傘だった 。ガクガクブルブル新たなアニメ都市伝説? 「サザエさん」、“飛ぶ傘”の謎に「怖い」の声 http://t.co/Ugkvur1mDo
2014-05-13 12:24:09

@tznbrwn
サザエさんの黒い傘が空を飛んでいるシーンが10年後くらいに都市伝説になるかもっていう記事、ドラえもんの「タレント」の正体みたいで興味深い。
2014-05-13 12:23:09

@m2ck
こないだのサザエさんはつばめの話だった。窓の外を黒い傘が飛んでるシーンがあってびびった。その後、わかめが窓開けたら、ツバメがぴよぴよしてたんだけど。なんだったのあの傘!
2014-05-13 11:58:43

@DropPlz
サザエさんの、窓の外を黒い傘が飛ぶ件。あれ、原作かららしい。ワカメちゃんがあれ?傘が飛んでる?と思って外を見たら鳥だった、ああ、雨は止んだんだね、的な。 http://t.co/abwcOHcPMc
2014-05-13 11:50:54

@smmrkn
【動画】サザエさんで謎のシーン、燕の代わりに何故か黒い傘が飛んでいたと話題に [2014-5-11] http://t.co/n6jHtU7dZj
2014-05-13 11:49:02

@kurihashihidemi
サザエさんの黒い傘の話、傘が飛んでると思ったらツバメだった、ただの勘違いって話でしょ。怖い怖いと話題になってる世の中が怖い。#サザエさん #黒い傘
2014-05-13 11:21:18

@takubongobongo
【都市伝説】サザエさんの「ツバメが黒い傘に」怖い・・ http://t.co/8it4EunoSG
2014-05-13 11:12:19

@adanahahitton
【サザエさんで空を黒い傘が飛ぶ!?ツバメ飛ぶはずがナゼ…何かのメッセージや交信では…】
http://t.co/QOS0XsMIGC
2014-05-13 10:30:41

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント