めちゃギントンにEXILE新メンバー岩ちゃん わんっわんっわんっ わんっわんっわんっ の件

スポンサーリンク

@you93k
がんちゃん、めちゃギントン
大丈夫なのか??
デブの中にがんちゃん。。。
2014-05-14 13:31:40





@kahochi_0524
めちゃギントン新メンバーでるのー( ⌒▽⌒)♩楽しみぃ♡♡☜
2014-05-14 13:28:43

@ldh24k_luv
てかめちゃイケ楽しみ〜
大樹くんんん
けどめちゃギントンかwww
あれ観てて辛いwwwww
2014-05-14 13:27:47

@10tetsu_omi_gun
めちゃギントンとか
岩ちゃんもみくちゃにされたら、、
嫌だわ、、
2014-05-14 13:27:43

@ExiletribeGene
めちゃイケ見ないと!!!
めちゃギントンとかやばい!
2014-05-14 13:26:45

@LZ6_Una
めちゃギントン!!!(笑)大樹くん大丈夫かなw
2014-05-14 13:25:43

@extr24bigluv
めちゃギントンと言ったらこれな(笑)おひげ。上目遣いとか破壊力の塊かよ_| ̄|○♡ http://t.co/NwydXEZO8x
2014-05-14 13:25:38

@306_ty
よ〜〜く寝た♡2連休しあわへ♡
めちゃイケ今週って知ってびっくらぽん😳!しかもめちゃギントン!(笑)たのしみ〜〜〜♡
でもよく考えたら、おいわおデブ野郎に押しつぶされてめちゃくちゃにされるの〜?(;o;)だめ〜いや〜(;o;)そんなことしたらおデブ野郎ぶっとばす〜(;o;)←
2014-05-14 13:25:34

@_chachm
新メンバーの出るめちゃギントン
17日とか見れない꒰꒪д꒪|||꒱つかある意味到いないんだけども…。
家出る前絶対に忘れず録画しなきゃ!
忘れたら…お姉ちゃん録画しといてね♡♡
2014-05-14 13:22:34

@jsb3_r92
めちゃギントンで誰か「犬」って岩田に振らないかなヽ(o゚∀゚o)ノ
わんわんわん わんわんわん
見たすぎるU・x・U http://t.co/JBBrZCtW7P
2014-05-14 13:21:18

@GENE_ht1004
めちゃギントンたのしみ〜(´・ω・`)♡(笑)
2014-05-14 13:20:46

@ex_tribe0306
めちゃギントンだったんだ!
しかも今度の土曜日とか最高♡
めーちゃギントン♪子犬
「わんわんわん わんわんわん」笑 http://t.co/QqWxZZI8l2
2014-05-14 13:18:36

@omialan_kn
めちゃギントン楽しみうわあああああ
絶対おもしろいやん
あらんさ〜ん👼💓💓
2014-05-14 13:17:23

@yuka24GUNBOY
めーちゃギントン
岩田!好き好き好き!好き好き好き!
#どした
2014-05-14 13:15:38

@reeeiikoooo
がんちゃんらめちゃギントン出るのか♪
バイトの研修でリアタイで見れないから録画だ
2014-05-14 13:14:39

@kaya_ex
やば!EXILEの新メンバーがめちゃギントンにでる!♡
2014-05-14 13:13:28

@3jsb_0206
めーちゃギントン♪
りゅーじ!
HA!HA!HA! HA!HA!HA!
めーちゃギントン♪
ひろおみ!
th!th!th! th!th!th!
めーちゃギントン♪
健二郎!
ぶはははは! ぶはははは!
2014-05-14 13:12:40

@itsuking_saki
大樹くんがめちゃギントンとかやば!!
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-14 13:12:32

@6k4n2m5
めちゃギントン新メンバー出るの!?\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
2014-05-14 13:11:55

@rna_ldh_ri
めちゃギントンってさ、失敗したらギューギュートレインやん?
やばいな(笑)
2014-05-14 13:11:38

@gun__3
めーちゃギントン♫
岩田剛典
ワンワンワン
ワンワンワン
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
やってほしいな←
2014-05-14 13:09:22

@W_exx___XXIV
新メンバー
めちゃギントンでる\( ˆoˆ )/
もし、犬!っていわれて
ワンワンワンって言ったら
岩田fam死んじゃうね💓←
. http://t.co/INf7ZU6h4h
2014-05-14 13:09:06

@gun__0306
めちゃギントンやるとか想像しただけでもかわいすぎる。
2014-05-14 13:08:43

@oreooo22
めちゃギントンに岩ちゃん*\(^o^)/*
罰ゲーム是非やってほしい 笑
でも岩ちゃんは頭が回りそうだから罰ゲームにならないかな 笑
2014-05-14 13:08:37

@16pyama
めちゃギントン見れない。゚(゚^ω^゚)゚。その日ディズニー。。。わーがんちゃーん。゚(゚^ω^゚)゚。
2014-05-14 13:06:58

@ammy_ryu
めちゃギントンに岩ちゃんら出るとか、デブにもみくちゃにされる図見てみたい気も☜
2014-05-14 13:06:17

@HAL_candy
めちゃイケはEXILEごり押しだな(´・ω・`)めちゃギントンのセットに敬浩とアキラの似顔絵貼ってあるよね(笑)
2014-05-14 13:05:18

@ex3jsb_24
めちゃギントンにEXILE新メンバーとか…
発狂します♡←
17日とか今週じゃん!!!!!
2014-05-14 13:04:57

@10tetsu_omi_gun
めちゃイケ出演って
めちゃギントンなんだね 笑
2014-05-14 13:04:56

@gunb_36
岩田めちゃギントンするんだよ、
やべーにやにや止まんねぇ✋✋✋
2014-05-14 13:04:35

@emichaaaro
お客様と打合せしてる間に
めちゃギントン荒れしてるう.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
あゆちゃんのとかぜーんぶ
リツイしたい勢いだわ!!!
ワンワンくれ!ください!!!
可愛くワンワンですか?
吠える感じにワンッ!ワンッ!
ですか?
はぁぁどっちも欲しい:;(∩´﹏`∩);:💓
2014-05-14 13:04:31

@_axmi
めちゃギントンだって 、、あの電車に乗っちゃったらちょっとなあ 、、、
2014-05-14 13:04:15

@kepnt_3jsb21g
岩ちゃんめちゃギントンで揉みくちゃにされちゃったらどうする〜😂ww
早くみたい😆💗
2014-05-14 13:03:50

@sana_exile
てか、めちゃギントンみなければ♡\(//∇//)\
岩ちゃん♡岩ちゃん♡
2014-05-14 13:03:45

@ytyt_30
めちゃイケにEXILE新メンバーでる♪
めちゃギントンとか
電車にいれられなきゃいいけど…
楽しみー!
テスト前だけど絶対みる笑
2014-05-14 13:03:43

@yukka24k9
めーちゃギントン♪
見なきゃね(σωσ)新生EXILE
2014-05-14 13:03:00

@ayaxile7
めちゃギントンに出るのか⊂( ˆoˆ )⊃
2014-05-14 13:02:47

@ex_s6
めーちゃギントン 犬!!
わんっわんっわんっ わんっわんっわんっ
言うてくれるかな!?♡ http://t.co/e31lP0e754
2014-05-14 13:02:37

@generationsfext
5/17(土)‼︎19:57〜フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」にEXILE新メンバー(岩田剛典/白濱亜嵐/関口メンディー/山本世界/佐藤大樹)が出演!!人気コーナー『めちゃギントン』に登場‼︎ぜひチェックしてください♪
byスタッフ
2014-05-14 13:01:49

@gene_alan_lav
新メンバーめちゃギントンでるんだ!!
やばいな(笑)たのしみ(笑)
2014-05-14 13:01:11

@a_emk21
ウギャァアアァアアァアアァアアァアアアァアアァアアァアアァアアァアアアァアアァアアァアアァアアァアア
めっ、めっ、めちゃ、、、
めちゃ、めちゃ、めちゃギントン
ムッ、、ムッ、ムリ、、、
2014-05-14 13:00:43

@LDH_ex1208
え~!!!
めちゃギントンに5人出るんだ(*^^*)♡
テスト前でバイト休みだから
リアタイで見れる♡ しあわせ♡
2014-05-14 13:00:22

@3jsb_nnehrtk
5/17(土)19:57~
フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』に
岩田剛典・白濱亜嵐・関口メンディー・
山本世界&佐藤大樹が出演!
めちゃイケの人気コーナー
「めちゃギントン」に
EXILE新メンバーが参戦!
きたーん♪───O(≧∇≦)O────♪
2014-05-14 12:59:28

@naa_jsb312
めちゃギントンの収録だったのねwwwwwwwwwwww楽しみすぎはよwwwwwwwwwwww
2014-05-14 12:58:56

@sandaimeiu
いやいや、めちゃギントンってハードル高くね?(笑) あんまバラエティ慣れしてないんだから、世界くんも大樹くんもさ〜(笑) 楽しみだ〜!!!!
2014-05-14 12:58:37

@_tkhryu0614
めちゃギントンとかやばいやつwww
もみくちゃにされちゃうヽ(;▽;)ノ
2014-05-14 12:58:01

@kumajirogun
めちゃギントンに健二郎もいつか出ないかな?
隆二が終始HAHAHA言ってそうだもんな
健二郎を出してくれたら面白くなると思うので、フジテレビさん宜しくお願いします(°_°)
2014-05-14 12:56:43

@ldh_eXmkt
めちゃイケ楽しみやあ〜!🙌🙌
めちゃギントンやぁー!
フゥううう!
2014-05-14 12:56:42

コメント