そもそもトッティが中国がどこにあるかを知ってるのかの問題だった件

スポンサーリンク

@yoshi22mk
トッティはローマの”バンディエラ”!移籍しないだろうしして欲しくない!もし移籍なんてしたら超ガッカリする!怒
<サッカー>トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示―仏メディア(Record China) – Y!ニュース http://t.co/4LtrKglaQo
2014-05-16 12:15:50

@material_soccer
広州恒大は頭おかしいんじゃ無いか?何でもかんでもお金で解決し過ぎだ。俺はロマニストととして絶対に許せん。
<サッカー>トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示―仏メディア(Record China) – Y!ニュース http://t.co/X8llGN0BQq
2014-05-16 12:12:38

@hijiri_2_3
<サッカー>トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示—仏メディア(Record China) – Y!ニュース http://t.co/YcPQB2NDyS
2014-05-16 12:04:54

@masahightree
トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示 http://t.co/gqBST6zg7J
決まらないだろうけど、決まった場合、払えないんじゃない(-。-;
2014-05-16 12:04:36

@shimake
移籍なんかしないでくれよ…
<サッカー>トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示―仏メディア(Record China) http://t.co/ZkJT5jCWk2
2014-05-16 11:56:35

@wakusei_PETRUS
http://t.co/6J0VXa3KJj
ASローマ所属のフランチェスコ・トッティが中国の広州恒大に移籍するかもしれないと仏メディアが報じている。トッティは現在37歳。ローマでの年俸は340万ユーロだが、広州恒大は2年2250万ユーロの報酬を提示しているという。
2014-05-16 11:37:31

@ganntann
そもそもトッティが中国がどこにあるかを知ってるのかの問題。<サッカー>トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示―仏メディア(Record China) – Y!ニュース http://t.co/saDzwZvV3j
2014-05-16 11:21:28





@noshin0308
トッティ広州恒大にはいかないで>_<
2014-05-16 12:15:39

@yachu222
毎年恒例の詐欺、今年はトッティか。
広州「2年で年俸31億円です(払うとは言ってない)」
2014-05-16 12:14:55

@a_sakura_sakura
中華マネーに買いたたかれる噂のトッティさん。つかなんでセザーロ。WWEの人たまにサッカー系と写真撮るよな。クリロナとか。意外。セザーロスイス人だからそうでもないものなのかな
2014-05-16 12:14:49

@Shin_CRZ_MILAN
エウケソンの後釜にトッティ獲るってか(゚Д゚)
2014-05-16 12:14:38

@hima_tubutubu
国際電話をかけようとしたトッティ。かけ方をオペレーターに聞いた。
「それではまず、10番を押してください」
「あのー、悪いんだけどオレの電話、9番までしかないんだけど……どうしたらいい?」
2014-05-16 12:14:12

@Abujian
トッティまでもが広州恒大に行くかもしれないだと!?(;´Д`A
2014-05-16 12:09:11

@j32reds
FWトッティ 広州恒大に移籍か – Y!ニュース http://t.co/9DPhBhD9yD
は?
2014-05-16 12:07:36

@gentobds
それはねぇよ   FWトッティ 広州恒大に移籍か – Y!ニュース http://t.co/aQZIM3FDAo
2014-05-16 11:16:41

@since2002y
トッティ広州恒大に移籍するかもなの⁉︎
トッティってイモトさんが祐也のために必死に写真とった選手よね♥️
2014-05-16 12:07:30

@yu_chan1022
え…トッティ中国リーグ行くの?ローマに骨埋めるんじゃないの?
2014-05-16 12:06:12

@Bz_NJPW
え、トッティ中国移籍!?(゚ロ゚)
ローマの王子様が晩節を汚す必要ないよ。
2014-05-16 12:05:59

@naranohito
タラちゃん、ちょっとそれトッティ
母さん、このハジどうかしら
2014-05-16 12:02:26

@wizzard_brew
広州のトッティへのオファー金額に笑けてきた
2014-05-16 12:01:38

@montori14
広州恒大がトッティに2年で31億万円を提示、中国名は「取手伊」とかになるのか? http://t.co/ckQnotiEVh #広州恒大 #サッカー
2014-05-16 12:00:06

@dentakusansu
ファッ!?トッティが中国!? http://t.co/zWBq0EBqjh http://t.co/t031IFDwmf
2014-05-16 11:57:08

@shoya0323
トッティが中国行くとなるとCLトッティみれないじゃん
2014-05-16 11:55:51

@whiteslender_
トッティ2年で31億?!
世の中金だな(´-`).。oO(
2014-05-16 11:49:00

@Atagoyuki10
セリエからサネもトッティも消えたらどうなるんだろうか
2014-05-16 11:46:28

@yoshizo6
アレックスはミランにくるのか?どうせならチアゴシウバ返してほしい。そしてトッティにはぜひともローマで引退してほしい。
2014-05-16 11:46:27

@NkArthur
トッティが広州恒大に移籍するかもってやばくね
2014-05-16 11:44:40

@lottare7
ディアマンティに続きトッティも中国へ!心情的にはもちろんNOだけど、お金は大切だからな〜。1〜2年行くだけで大金貰えるってなれば相当な気持ちがない限りは行くよね。仕事だからね。
2014-05-16 11:43:48

@hiro_foot98mcz
2年31億とかもう…異常だわ
“@fsntweet: トッティが中国に移籍か、広州恒大が2年で31億円を提示―仏メディア – http://t.co/3IrjP6VSgw
2014-05-16 11:42:25

@wakusei_PETRUS
トッティの年俸 約4億円なのか…少ないな。
給料3倍なら心がグラッと動きそう
2014-05-16 11:42:11

@wanchan84620
2014/05/16 11:39:55 FWトッティ 広州恒大に移籍か → http://t.co/Nvqx84iOvu
2014-05-16 11:39:54

@bxxxhhunter
トッティ中国かぁ…金がすんげーいいからな…ハーレー買ってくれんかな
2014-05-16 11:34:29

@glmlions9
イタリアのFW トッティが中国広州恒大に行くってまじ?
2014-05-16 11:31:30

@Vi5lip5
トッティが金のために広州に行く訳がないです。仮にオファーが来ていたとしても絶対ないですね。お金のためにトッティが行動しているとすればもっと早い段階でローマを離れていたかもしれません…。
2014-05-16 11:30:33

@pon19850125
年俸がいくらでもトッティはローマにおってほしいわ(´・ω・`)
2014-05-16 11:29:55

@NkskTttt
ACLに出続けたらトッティとマッチアップする可能性があるって事か…
2014-05-16 11:27:50

@juve_shima
ディアマンティに続いてトッティを中国に呼ぼうなんてリッピコネクションで調子に乗ってるな。広州は中国のPSG。
2014-05-16 11:27:29

@soratsushio1
トッティが広州広大に移籍するかもって話だけどさ、トッティが機能するのはローマのフォワードを下げた位置に置く独特のフォーメーションがあってこそだと思うんだよね。他チームでローマ時代と同じパフォーマンスを求めるのは無理があるよね
2014-05-16 11:23:29

@akatsubaki707
トッティが中国に行くとか。
やめてください。
ASローマ=トッティなのに。
2014-05-16 11:23:15

@regulus_syc
2年31億て。まあ未だにバリバリ戦力のトッティを離すともトッティが離れたいとも思わないけど
2014-05-16 11:18:01

@Hm_tk
トッティのカードとか集めちゃうくらいには好き
2014-05-16 11:15:41

@soccer_hy02
トッティ呼ぶのか…ブラジル人からリッピがイタリア人に補強路線変えたんかな?
トッティにディアマンティって…爆笑
2014-05-16 11:15:28

@yasujimorita
広州恒大ってすげぇのな。トッティ買おうとしてるのか。
2014-05-16 11:15:09

@aki_k13
ローマ一筋のトッティが移籍するとは思えない >RT
2014-05-16 11:15:06

@takehiro0514
トッティ広州行くとか、絶対やめろよ。
レアルに誘われても、ミランに誘われても行かんかったのに、ここで行ったらトッティじゃない。
2014-05-16 11:14:50

@hyuuumasan
トッティが中国なんか行ったら、キレてやり返しのレッドカードがオチ。
2014-05-16 11:14:29

@jubilista_10
マジでトッティ行ってまうん?
生涯ローマでいてほしいわ
2014-05-16 11:14:11

@pg_523
トッティ広州恒大とか絶対いやや!
でも監督リッピやし年俸4倍はけっこう現実味ある(;・∀・)
2014-05-16 11:10:11

@sawat0ra
トッティが広州移籍の噂。 無いだろうけど広州お金あるね。
2014-05-16 11:08:31

@romanista1992
トッティが広州へ、なんてふざけた記事書いたやつ出てこい(笑)
2014-05-16 11:08:18

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント