アニサマ全スカし喰らったんだけど。 なんなんだぁ~~~の件

スポンサーリンク

@yuzuki_F7sC
6月は鬼灯、マギ、FF7。7月は地元のランティス祭り。8月はアニサマ。OCDの名古屋も行くし9月以降!9月以降東京控える!!無理そうだけど!←
2014-05-16 20:19:42





@zenrasenpai
とりあえずアニサマ三日目を一般で取らなきゃいけないという絶望
2014-05-16 20:19:39

@sora7127
わーい
アニサマ3日目もらえたー
わーいわーい
2014-05-16 20:19:36

@sarbanto777
アニサマ3日目だけは手に入らないのなw誰か連番入れてくださいw
2014-05-16 20:19:34

@mamegu0005
アニサマ外れたのはまだいいとして、きたむらさんうざすぎてスマホぶっ飛ばした
2014-05-16 20:19:26

@anitayu3love8
http://t.co/bGwC7mEU1M 風呂と掃除してたらこんな時間でアニサマ当落も忘れてたから、大好きな冷やしうどんを食べながらアニサマ当落のつぶやきを見る\(^o^)/
2014-05-16 20:19:15

@nemily0305
そしてアニサマ当たってました!!!ヽ(;▽;)ノまさか自力で当てるとは思わなかったヽ(;▽;)ノこれで夏までは生きていける…!
2014-05-16 20:19:14

@mana19910304
アニサマ2日目のついでに3日目も応募したら3日目が当たるっていうね
2014-05-16 20:18:57

@Silky_Heart_
個人的にアニサマは2日目が一番豪華だと思うんだけどどうだろ?
2014-05-16 20:18:48

@HACHIBI80
アニサマ2日目いらないんだけど、どうしようwwwww
2014-05-16 20:18:46

@tukisimakyon
フォロワー限定でアニサマ3日目
欲しい人募集⊂((・x・))⊃
一先ず月曜日迄に支払い出来る方から(m’◇’m)
席はまだ発券してないから分からないけど←
2014-05-16 20:18:13

@mitsuki328
アニサマ全スカし喰らったんだけど。
なんなの。
2014-05-16 20:17:59

@PonreZbrzcry2
発見してないから席はわかりません。
アニサマ3日目一緒に行ってくれる人ぼしゅ
(※集金早い
2014-05-16 20:17:52

@mornimou
【ゆる募】私とアニサマ3日目連番してくれる優しい方←
2014-05-16 20:17:50

@mcz_ma_pachupa
日産、氣志團万博、アニサマは行きたい
あとはまあ行けたら行きたい
2014-05-16 20:17:41

@zimzim555
送迎会終わりー
からのアニサマ二次先行ハズレ❤️
2014-05-16 20:17:35

@moment240
アニサマ3日目当選のお知らせ??????????
2014-05-16 20:17:29

@kobato_1022
アニサマ3日目、見たい人がたくさんいるのでクッソ楽しみ
2014-05-16 20:17:26

@RX_09
アニサマは無事に1日目から3日目まで確保!やはり例年よりは大変になってる気がする!
2014-05-16 20:17:18

@shibaken072
アニサマ2日目はアリーナE-1か。話には聞きまあしたが、確かに200レベルの方がいいかもですなw
2014-05-16 20:17:11

@anisama_ti
8/30 Animelo Summer Live 2014 アニサマ 2枚② 10 8/30AnimeloSummerLive2014アニサマ2枚②【日時】8月30日14:00開場、16:0… 入札:6件 http://t.co/n6cyPvdHPi
2014-05-16 20:17:03

@siler12
アニサマで資金は十分あるしワンチャン以上ある
2014-05-16 20:16:54

@akitoon7
水樹さんと茅原さんのコラボはまだですか?
来年のアニサマでお願いします
2014-05-16 20:16:43

@tamagosupu
アニサマ二日目も三日目も行けるとかくっっっそ楽しみ
2014-05-16 20:16:37

@miccheru_7317
アニサマ応募すればよかったかな~って今さら思ってる
2014-05-16 20:16:36

@kaipu
あれ、アニサマのチケ1枚辺り9000円軽く超えてるけど去年より消費税増税の影響どころじゃない値上げしてるような
2014-05-16 20:16:27

@aazushan
アニサマ1日目当たった!
これで、貴教と遠ちゃんに会える(笑)
あとは、3日目!
次ので頑張ろう!(笑)
2014-05-16 20:16:22

@kazunarinan
兄がご飯食べに帰ってきて
アニサマ見せられてるなうです←
2014-05-16 20:16:18

@hiro_matida
アニサマのチケットが取れません!奈々ちゃん……(ノ△T)
2014-05-16 20:15:55

@kutm_luv
アニサマ2014 予習曲(第2弾アーティスト)リスト作ったよ(* ̄∇ ̄*)
http://t.co/QBE3tixhVk
2014-05-16 20:15:43

@naho_imo2
しごおわ!!無事アニサマ当選(*>m<)今年もアリーナだと良いな(-∀-*)
2014-05-16 20:15:41

@ashlleyxiang
アニサマのチケットの申込みだけで3200円使ってしまったが当選しない。数に限りがあるからな、しょうがないんだけど。これで3次選考とか会員なら一般販売も有利に!とかやられたらもう言葉もでない。
2014-05-16 20:15:37

@makkana_tomato
今となってはアニサマは声優にとっての新規獲得の場であって、この人が好きだから行くって言う意味は薄いもんなー…
2014-05-16 20:15:34

@ynpink_916
とりあえずアニサマのアニメロライブ会員が優先されるとか詐欺まがいもええ加減にしろや💢ってひとり暴動起こしかけたけどもうそんなん水に流したるわってくらい歓喜してる
2014-05-16 20:15:28

@hirunel
Lantis祭りもアニサマも当たらないわねえ
2014-05-16 20:15:23

@harusame0115
友達がアニサマ3日目当てたんですが、誰か行きたい人いますかー
都合上4枚かってもらうかもしれませんが
2014-05-16 20:15:19

@hiro5616
イナズマ、氣志團来んならアニサマ来いって・・・エビ・・・
2014-05-16 20:15:18

@dog_bamboo
去年のこともあるし、もうアニサマは諦めよう
2014-05-16 20:15:16

@zinma_emelat
アニサマ当選したと友人から報告が!しかも3日目最終日!出演者やべえええ!
2014-05-16 20:15:14

@rereiton
アニサマ3日目絶対当たらへんやんけ。絶許。
2014-05-16 20:15:11

@mhxx09
フォロワーさんでアニサマ2日目のチケット欲しい人いませんか?ももクロ出るよ!例年の配置どうりだったらステージ真横のはず!
2014-05-16 20:15:06

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント