こじはる(小嶋陽菜 )下着CMでセクシー全開 谷間あらわの寝顔も披露の件

スポンサーリンク

@oyafura
◆こじはるの天才すぎるエピソード hpのCM発表会で最近、ブログで検索した事項を聞かれると「『小嶋陽菜 ブログ』って検索しました。ブックマークに自分のブログが入っていないので」
2014-05-21 11:17:06





@onigirifes
こじはるさんの下着CMぼでーキレイだた!顔より下半身みちゃう どぅるふふふ
2014-05-21 10:48:19

@kawakaminet
こじはるのCMには驚いたけど凄いね!→http://t.co/gBA2llJTv5
2014-05-21 07:42:01

@oyafura
http://t.co/AKzRiVdQg7こじはる、下着CMでセクシー全開 谷間あらわの寝顔も披露 『スピード配送!!約10日!!【コスプレ問屋】AKB48★小嶋陽菜(こじまはるな) ふなっしー☆コスプ…』を見る [楽天] http://t.co/InFcZT3t3K
2014-05-21 02:45:00

@oyafura
http://t.co/6sWJ0xIdoLこじはる、下着CMでセクシー全開 谷間あらわの寝顔も披露 『スピード配送!!約10日!!【コスプレ問屋】AKB48★小嶋陽菜(こじまはるな) ふなっしー☆コスプ…』を見る [楽天] http://t.co/Ylmx6YA7PI
2014-05-14 11:20:01

@mack_sac
足フェチってのがよくわからなくて今までは足フェチ派の意見を愚にもつかぬ虫どものたわ言よ。と切り捨ててたんですが、最近こじはるのシックのCM見ていいなーって思いました。
2014-05-20 22:20:25

@maiOLIVEbes
口内炎が再発したのん(>o<")こじはるが♪CMしてる薬塗ろお~(*^^*)
2014-05-20 17:57:01

@dentaku_
そう、こじはるがCMやってる口内炎の軟膏塗ったら患部から出血した
大丈夫かな、治すために塗ったのにな…
悪化してると思うんだけどな…
2014-05-19 18:14:53

@humhum2323
きっと雑誌やCM見て「こじはる可愛いー♡」「AKBの中だとこじはるが1番可愛いかも♡」って人いっぱいいると思うんだ!そーゆー人たちがモバイルのたった1票でもいいから入れてくれたら!!
2014-05-19 10:28:36

@a3156204k
朝からこじはるのCM見たからテンション上がるー^ – ^
2014-05-19 06:45:45

@10Nanacho
こんなに口内炎が痛いの初めてで、本当に発狂しちゃいそう。
こじはるがCMやってるトラフル軟膏塗ったけどなまらしみるし、どうしたらいいの。痛いです。
2014-05-18 21:25:49

@kanakkuman
こじはるのCM可愛いなっしーひゃっはあああああああああああああいああああいああああああああいあああああああああああああ
2014-05-18 19:24:45

@shi112805
こじはるの口内炎のCMのドレスめっちゃかわいいんだけど
2014-05-18 19:24:10

@ryryry0119
こじはるがしてるCMの口内炎の薬がとてもほしい!!!
2014-05-18 18:18:09

@panda_nyan
慌ててる電車の中でこじはるちゃんのCM見れて癒された(´ω`*)かわいい
2014-05-18 12:08:07

@6_mon_sen
【うっかりさんへ】トラフル錠のCMでこじはるが持ってる料理は、テレビではエビではなく肉でした。
2014-05-17 09:34:41

@kikikiki22k2ni3
こじはるの口内炎のCM
くっそかわいいいいいい
2014-05-17 00:42:22

@Jets00007914
こじはるが勝負服を脱ぎ捨てる!?CMが話題!あの「ワークブラ」にさらに軽い「II」が登場★今なら新規会員登録で1000円割引クーポンプレゼント♪ http://t.co/2q1mVEBSvS http://t.co/miCjBVp381
2014-05-15 23:51:05

@mee1e1e
丸ノ内線のテレビ画面のところ こじはるがやってる口内炎の薬のCM流れてて朝から癒される
2014-05-15 09:22:42

@robo0524
こじはる 肌荒れ cm ⇒ http://t.co/R3v01QA8An
2014-05-15 08:17:38

@KuraRyu_EEN
同じシックハイドロのCMするんやったらこじはるのんじゃなくて亮ちゃんのほうしようや←
2014-05-15 01:14:34

@yuki9632
こじはるがCMやってる口内炎の薬効くのかな?
2014-05-14 17:39:18

@chihiro_nishi
こじはるに口内炎のCMキャスティングした人センスあるな〜
2014-05-14 00:50:17

@y629not3b
こじはるのCMしてるトラフルがめっちゃ効いた
2014-05-13 22:55:57

@taisukeyamamoto
こじはるのアホみたいな声好きやわ~。CM聞くと一瞬でわかる…。
2014-05-13 22:44:17

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント