一瞬のゲリラ豪雨半端なかった・・レリゴーじゃないゲリゴーだった件

スポンサーリンク

@_nya_nya_nya
東京にゲリラ豪雨!南明奈ら、イベント一時中断に苦笑い(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/Xhw6tKmUy7
2014-05-22 12:50:09





@ob_k
【天気】東京のゲリラ豪雨の様子をご覧ください。 http://t.co/ujPDETZAgh http://t.co/HsThG37kBn
2014-05-22 12:50:07

@natk_log
さっきまで雹?っぽいのも降っていたけど晴れたぞーまさしくゲリラ豪雨…
2014-05-22 12:49:51

@green_clarinet
マジふっざけんな
ゲリラ豪雨的な感じで10分くらい雨降って、すぐあがったんだから、全校生徒でグラウンド整備すれば十分できたはず
2014-05-22 12:49:49

@yu_kayama
今日ゲリラ豪雨の可能性ありかー、つらたん。夕方大丈夫かしら。
2014-05-22 12:49:29

@hellokajigaya
ゲリラ豪雨がレインボーブリッジを渡っている模様 #tnk http://t.co/c01tWUiqSe
2014-05-22 12:49:26

@nekoyamax
密室で会議していたのでまったくゲリラ豪雨に気がつかなかった。外出て、水浸しで涼しくてびっくり。
2014-05-22 12:49:19

@yaban_na_okina
ゲリラ豪雨、略してゲリゴー・・・レリゴーの替え歌で誰か作りそうな感じだね(笑)
2014-05-22 12:49:13

@RosalesUlmaceae
ゲリラ豪雨のせいで、大雨警報とか出てるんですが。
2014-05-22 12:49:12

@jks__c218
ゲリラ豪雨による雲。
母が\東方神起のアレみたいね/と。
#アレとは
#LIVEで流れるアレ http://t.co/nT6Y6jUbGR
2014-05-22 12:48:53

@sattleO1
逆にゲリラ豪雨は民間の造語だから定義はされていないらしい。
2014-05-22 12:48:52

@wolf_homo777
東京でゲリラ豪雨は迷惑だよなー。傘持ってなくて帰れないときって傘買うやん。500円するやん。ウヴォァァってなるよね。
2014-05-22 12:48:50

@tomis20
ゲリラ豪雨に対抗してゲリラキチガイというのはどうか、と思ったんだけど、キチガイってもとからして遊撃的な存在だった。
2014-05-22 12:48:36

@aiura3
今日はゲリラ豪雨さんがいらっしゃるということなので、学校は午前中までです。
午後から3限は休講、4限は自主休講。
2014-05-22 12:48:28

@TKYSK8R
“@bbyoutyan: これはすごい!!スカイツリーの上から見えるゲリラ豪雨の雲 http://t.co/fTiay6i7xx
2014-05-22 12:48:25

@bambi_o
都内はゲリラ豪雨なの?こっち快晴よ。 http://t.co/43LUgaZDhc
2014-05-22 12:48:24

@Yoidukifaith
ゲリラ豪雨っていうとゴリラ豪雨だけどスコールっていうと亜熱帯感ある
2014-05-22 12:48:13

@THECOFFEESHOPjp
こんにちは。今日の代官山は11時頃からゲリラ豪雨でした。
今は雨雲も通り過ぎて青空が出ています。
このままグングン気温が上がっていきそうですね。
本日のコーヒーは【ケニア/カリミクイ】です。… http://t.co/qE2lYIOe1b
2014-05-22 12:48:01

@yurugihsg
ゲリラ豪雨凄かった。
雨っていうか滝みたいな勢いで降ってたな。
午前中の仕事の段取り総崩れだよ絶許!!!!
2014-05-22 12:47:56

@k_kaworu
あちこちでゲリラ豪雨になっているんだな。。うちは今の所何もないが。。
2014-05-22 12:47:55

@ayaharufumi
こんなに良いお天気なのに都内でゲリラ豪雨とは!こちらも時間の問題かな?
2014-05-22 12:47:49

@toro0401
「大腸内視鏡検査」
今、ドトールなり(´▽`)ノ
ゲリラ豪雨!?
内視鏡検査が終わった!
下剤・・・
お尻に注射が意外と痛かったし!
結果:腸に炎症
入院はしなくて大丈夫で、6月3日②組… http://t.co/z1dj39Tn5h
2014-05-22 12:47:48

@nakamurakin
早くゲリラ豪雨こないかな〜すきなんだ〜ゲリラ豪雨
2014-05-22 12:47:45

@Lunaria__
ゲリラ豪雨の画像はおもしろいけどその場に居たくない
2014-05-22 12:47:39

@sanakan90
ゲリラ豪雨の中500円の割引券持ってお好み焼き食べに行きましたよ。
2014-05-22 12:47:30

@sho1ishi
ゲリラ豪雨は本当に迷惑・・・(´・ω・`)
2014-05-22 12:47:26

@Haru_ki_genki
これ今?ゲリラ豪雨ってすごいなぁ!
私の住んでるところで降るのは勘弁な。
2014-05-22 12:47:12

@ran14gaw
東京はお天気荒れてるのね。
今年もゲリラ豪雨に翻弄されるのかな。
2014-05-22 12:47:04

@pkmonhan
でっ、でもホラ!今日はゲリラ豪雨来るって聞いたし少し厚着でも変じゃないよねっ!ね?
2014-05-22 12:47:03

@Mako_ocol0406
11時には晴れてて
打合せで室内に一時間程居て
さっき外出たらこんなに晴れてるのに
TLがゲリラ豪雨だらけ( ̄O ̄;)
夕方から降るってので傘持って来なかったから助かった(^.^) http://t.co/T5jeOjH6iu
2014-05-22 12:47:02

@SeaVoyage
都心でゲリラ豪雨らしいんだけど、
洗濯物ほしたい願望
2014-05-22 12:46:59

@minami_onezawa
展示会最終日!ゲリラ豪雨だったけど晴れてる😍💓💓 #sly http://t.co/2Y3uur72lE
2014-05-22 12:46:58

@noripan87
ゲリラ豪雨終わった所多いみたいだけど、川崎晴れる気配無いんですけど・・・
2014-05-22 12:46:44

@Tsuzuki_Salme
ゲリラ豪雨にやられた〜…(^_^;)
でも、
その中運転してるとテンション上がる!!(笑)
2014-05-22 12:46:41

@yutolove
息子久しぶりの発熱。抱っこ紐で抱っこしてかかりつけ医に来たら木曜日休診。しょうがなく近くのあんみつやに来てあんこ買ってたらゲリラ豪雨!店先で雨宿りさせてもらってたら息子爆睡。40度近くあるとグッタリだよね、久振りに涙が出てきた http://t.co/470oXxrfmI
2014-05-22 12:46:30

@__saku__
傘を持たずに昼休みに歯医者なう。なんか 大雨洪水警報発令メールやら ゲリラ豪雨注意メールが来てピンチ(笑)
2014-05-22 12:46:25

@matome7771
本日「ゲリラ豪雨」に注意!気温が上がり大気が不安定に http://t.co/nJdrNs9RTa
2014-05-22 12:46:24

@SotbaK
マジで一瞬のゲリラ豪雨半端なかった。
鬼ビショビショなったし。んで今めっちゃ晴れてるなんなの。
2014-05-22 12:46:22

@b_momoko
面接終わった☻ゲリラ豪雨みたいなのに合うしで最悪だよ。。合格しますように!
2014-05-22 12:46:18

@456Rkrn
せっかく傘持って家出たのに!晴天!
ゲリラ豪雨め!ゆるさん!
2014-05-22 12:46:17

@S005Ks
いきなりのゲリラ豪雨(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2014-05-22 12:46:10

@saamon_zikkiy
屋外でるタイミングでゲリラ豪雨が直撃したアカウントがこちらになります
2014-05-22 12:46:09

@hetareGeek
【画像集】ゲリラ豪雨で多摩川駅の東急東横線・目蒲線ホームが滝出現 ホーム上が川になりかける – NAVER まとめ http://t.co/ScFhTvf15u
2014-05-22 12:46:05

@kait0_07
ゲリラ豪雨とかピンポイント豪雨があると必ずといっていいほど「スカイツリーから見えるゲリラ豪雨」の写真使ったツイートが回ってくるね
2014-05-22 12:45:57

@yanawaveken
今ゲリラ豪雨とかきたら外の製品全滅するんだけど
2014-05-22 12:45:52

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント