AKB チームサプライズのCM 小嶋陽菜の手が胸にちょっとひっかかってぷるんってなるのがいい件

スポンサーリンク

@RayMan19931230
【AKB48 チームサプライズ】NEW!チームサプライズ”新”CMオンエア中! http://t.co/hVSL7YCoew
2014-05-23 03:13:46





@oyaboom
チームサプライズのCMで昂りがハンパない。これはAKB休暇とるしかないで。
2014-05-23 01:46:02

@carlos_dempa
今CM見てて思ったんだが、AKBのチームサプライズというやつで小嶋陽菜の手が胸にちょっとひっかかってぷるんってなるのがいい(๑˙³˙)♥
2014-05-23 01:44:51

@theLustDaze
AKBチームサプライズのCMの立木文彦の気持ちの入ってなさは要するに心はももクロに捧げてるということなのだろうか。
2014-05-23 01:31:33

@knpc_11
チームサプライズのCMナレをどうして立木さんがやってるのかと見る度に考えて胸が苦しくなる
2014-05-23 01:22:51

@3_kgmr
チームサプライズのCM初めて見た・・・・まゆゆどうした
2014-05-23 00:30:18

@reisama
チームサプライズのCM。さや姉のおっぱいに注目してたら次のカットのにゃんにゃんの自分の手がおっぱいに当たってぷるんってなっててぶったまげた。いいんですかこれ
2014-05-23 00:28:39

@leo48g
チームサプライズのCM流れたけどまたやるの?
2014-05-23 00:07:24

@RenewR724
チームサプライズWEBムービー ラブラドール・レトリバー「ダンス」篇 / AKB48[公式]: http://t.co/xCC2uJi6M9 @YouTubeさんから   CMはこういうことだったのかwww 
2014-05-23 00:04:45

@kikirara_h_k
チームサプライズのCM初めてみた(=σωσ=)♪
2014-05-23 00:00:38

@anasia_11
AKB2も出るからCMでチームサプライズでてるのか
2014-05-22 23:45:25

@nekoduka22
AKBチームサプライズのCM始まってるし ソロソロAKBの新台来そう 来月にモーレツパイレーツの新台 ああ!てがいたい機種続々
2014-05-22 23:04:23

@HR34GT
そーいやAKBのチームサプライズの新しいCMやってたからついに新台出るのかと思ったけど権利問題は解決したん?
2014-05-22 22:40:32

@msy_1419
ひょあああチームサプライズのCM?かな?みるきーかわいかったああああ
2014-05-22 22:02:23

@_yudaisan
AKB新チームサプライズのCM可愛いな!おい!うん!AKBの人気メンバーは可愛いと思う!
2014-05-22 22:02:22

@2nd_pika
チームサプライズのCMの彩ちゃんかわいすぎて今日だけで30回くらいみた(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-22 21:43:15

@Kta64
チームサプライズのCMでこじはるのおっぱいがぷるんっていくのにやっぱり目がいく
2014-05-22 21:06:13

@risaicexxx
チームサプライズのCMの麻友ちゃんやばwwww
2014-05-22 20:16:24

@shintan1028
チームサプライズのCMやってたって事は夏あたりに導入するのかな?(笑)
2014-05-22 19:37:06

@futuredreams1
ゆりあとさや姉もチームサプライズ?紛らわしいCMやな
2014-05-22 19:29:30

@YossiiHyt
10分間ぐらいにチームサプライズのCM3回も見たwwwww
2014-05-22 19:26:07

@roripoxtupu
AKBのチームサプライズのCM見た。
まゆゆやばwwww
2014-05-22 18:58:59

@atuminaosi
あかりんかわいい
あと、チームサプライズのCMであかりん普通に踊れててすごいと思った http://t.co/z4SHhugg9R
2014-05-22 18:58:28

@hgc_534
あけびのチームサプライズCM見たけど、谷間ある子とない子をペアにするとか鬼畜だなぁとぼんやり考えた
2014-05-22 18:56:04

@Kuppy_Meu_amore
いまCMで新チームサプライズがでてた。。。そろそろか?
2014-05-22 18:48:28

@YmtOrion
【AKB48】NEWチームサプライズ新CM&WEBムービー公開中!:AKB48まとめんばー http://t.co/Nv1neTm8Ri #まゆゆ #渡辺麻友 #まゆゆ総選挙1位へ #AKB
2014-05-22 17:41:52

@YORBUN3
みなさま、おまたせしました!
そろそろですよ!チームサプライズ2!!
2です。3月グアムも撮り下ろし確定と( ^ω^ )
ゆいはんにどっきり仕掛けるぱるるめっちゃ楽しそう【チームサプライズ新CMきた!!】 : ぱるる情報局 http://t.co/ojg0Ds5gtJ
2014-05-22 16:28:42

@moveimg__
【RT33FA33】NEWチームサプライズ 新CM AKB48
川栄李奈 山本彩
が可愛いと思ったらRT
推しメンだったらお気に入り http://t.co/BaDpEp7SM4 http://t.co/jY7QYQlNED
2014-05-22 15:21:33

@75756464
チームサプライズのCMで、ラブ犬の小嶋さんの乳揺れがたまらん
2014-05-22 13:51:18

@chishiking
チームサプライズ: AKB48の選抜メンバーによるチーム。新CMが公開 http://t.co/GLnR9Jpefo
2014-05-22 13:48:47

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント