きりん座流星群 夕方4時過ぎから8時ごろがピーク!何を祈ろうかなの件

スポンサーリンク

@akashi_naetoru
【今夜24日】かつて観測されたことのない「きりん座流星群」が見られそう(戸田よしか) | tenki.jp http://t.co/7oLzjXcorv #SmartNews
2014-05-24 14:33:56

@Hydeki_Matsui
きりん座流星群!今夜見れるかな?http://t.co/53xYZNrXoT
2014-05-24 14:24:44





@9_26s
今日はきりん座流星群を見たい。夕方4時過ぎから8時ごろまでだって。昼間のそれって見たことないもん。
2014-05-24 14:33:43

@hosikan
PM 18:00 Camelopardalis Meteor Shower Livecam. 6時頃から動画カメラできりん座流星群中継の予定です。 ( #hosikan live at http://t.co/8wcCcDwsci)
2014-05-24 14:33:17

@hosikan
Camelopardalis Meteor Shower きりん座流星群中継★星空夜景天体観測ライブカメラ ( http://t.co/8wcCcDwsci で配信中)
2014-05-24 14:30:43

@harujionradio
本日5月24日は『きりん座流星群』 が見れるらしいです!観測されたことのない新しい流星群!!
2014-05-24 14:32:58

@hanihani0430
【流星】 本日5月24日は『きりん座流星群』 が見れるぞ!観測されたことのない新しい流星群!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WyOj7bpD7C
2014-05-24 14:32:22

@yukiiie6
送ってきてくれたきりん座流星群やって ( 笑 )http://t.co/LGH6OC207l
2014-05-24 14:28:06

@NorthEast57
【24日】かつて観測されたことのない「きりん座流星群」が見えるか – http://t.co/Cv2F8JBPFx
2014-05-24 14:32:16

@safb503
さぁ〜て、見えるかな。
【今夜24日】かつて観測されたことのない「きりん座流星群」が見られそう(戸田よしか) http://t.co/zwP0JrAF27 @HuffPostJapanさんから
2014-05-24 14:29:37

@aozorakagaku
夕方以降、北の空を眺めましょう→ 【今夜24日】かつて観測されたことのない「きりん座流星群」が見られそう(戸田よしか) http://t.co/6k9VvvZ2Rj @HuffPostJapanさんから
2014-05-24 14:20:52

@polifenol1
今日きりん座流星群みれるって?!?観測された事の無い?!?! 是非見たいね
2014-05-24 14:32:05

@naohito0901
今夜16時〜20時ぐらいまでにきりん座流星群見れるらしいよ〜(・ω・`)
北斗七星付近にきりん座があるから、比較的探しやすく、見やすいと思う!
しかし、曇りが晴れないと見れないでしょう…。
まぁ、窓ないんで、どっちみち無理ですがね(・ω・`)
2014-05-24 14:32:01

@cona_chee
きりん座流星群!はじめて!!
もし今日来てくれてたら一緒に見れたかもなー残念( ´ ・ω・ ` )
2014-05-24 14:31:55

@No373_Salamence
【ニコ生視聴中】ウェザーニュース きりん座流星群中継 #nicoch1072 #WNI http://t.co/iCnYkA1fD8
2014-05-24 14:31:49

@Hiryu_Nico
【ニコ生視聴中(28分経過)】 ウェザーニュース きりん座流星群中継 http://t.co/pjgb1NrG8n #nicoch1072 #WNI
2014-05-24 14:28:39

@gifuvictory
【ニコ生視聴中(19分経過)】 ウェザーニュース きりん座流星群中継 http://t.co/0rkyL61YgS #nicoch1072 #WNI
2014-05-24 14:19:50

@sakinobole
今日はきりん座流星群が見れるんだって!夕方以降、北の空! http://t.co/KR1acRwyBp
2014-05-24 14:30:53

@1nsfm
今日はきりん座流星群が見えるらしい。夕方の4時から8時にかけて北の空を見渡してみるといいんだって。
2014-05-24 14:30:42

@ASURADA318
川島「麒麟です」 — 【今夜】 きりん座流星群 見えるかな (日本気象協会 – 05月24日 08:00) http://t.co/dfx2D9niKW
2014-05-24 14:30:37

@golonyaago3
うまくすりゃ見せられるじゃん!?四時からピークなんでしょ!?□ — 【今夜】 きりん座流星群 見えるかな (日本気象協会 – 05月24日 08:00) http://t.co/4oXSySls30
2014-05-24 14:15:43

@PC_ASCII
【PC最新ニュース】最後の観測チャンスかも! 「きりん座流星群」をアメリカから生中継-ウェザーニューズ http://t.co/zlXaFjFB9a
2014-05-24 14:30:23

@fukuchan_lalala
~ [WNI] :Weathernews ~
 きりん座流星群/日米3元LIVE中継 スタート☆彡
 Web特設サイトにて
http://t.co/xVzEY4IkcF
#wni #solive24 http://t.co/m37ipafwll
2014-05-24 14:30:09

@tomi_Jo21
ばかっぽーがきりん座流星群にきりんがずっときりんでありますように、ってお願いするらしいよ。無情だね。
2014-05-24 14:29:36

@mikku1969
【今夜】 きりん座流星群 見えるかな (日本気象協会 – 05月24日 08:00) http://t.co/cWPPiKxJwl
2014-05-24 14:29:13

@manga_off_off_
あぁもういいよ…
きりん座流星群を楽しみに今日を過ごしてるから…
2014-05-24 14:28:41

@doro_dodo
【朗報】今夜「きりん座」流星群がピークに! 今まで観測されたことがない全く新しい流星群だぞぉぉぉ!! http://t.co/3RYVL1poa2
ユキちゃん、あしきばくんのこと誘っておいで。
2014-05-24 14:28:25

@1_nar1
もしかしてだけど~もしかしてだけど~きりん座流星群のピークが16時からで、かなぶーんのフリーライブ(野外)が15時からってことは流星群を見ながら結晶星が聞けるんじゃないの~
2014-05-24 14:28:07

@50_ks_
今日きりん座流星群のピークらしい😶💫✨
めっちゃみたいいいいっっ!!!
2014-05-24 14:27:40

@nokami31
今日はきりん座流星群の予定日。和歌山の天気は若干の雲があるものの快晴。さてどうなるか。 http://t.co/t3P4VxKmzh
2014-05-24 14:27:19

@eco_sahou
【月齢暮らし③】今日、今まで観測されたことの無い新しい流星群「きりん座流星群」が観測出来るのではないかと期待されています。リニア彗星という彗星の作るダストトレイルの中を地球が通過するため。極大時刻はこのあと16時でまだ日没前。日没後20時台に、放射点のあるきりん座は北の空に。
2014-05-24 14:27:10

@matu2000
夜の始めで北だから、比較的見やすそう(^^;ゞ ⇒ネコ予報士がお伝えしてます(๑´ω`๑) 【今夜】 きりん座流星群 見えるかなて-日直予報士 tenki. jp  http://t.co/piRxDht279 #天体 #流星群 #星
2014-05-24 14:27:03

@miz0521
“@tenkijp: 【今夜】きりん座流星群見えるかな http://t.co/xMHljeBKE6 今日きりん座流星群がピークに。この流星群はかつて観測されたことのない「新しい流星群」夕方以降、北にある「きりん座」を中心に空を見渡してみましょう。”@Kirin_Brewery
2014-05-24 14:19:39

@yoshi_zakkey
探してみよう。ここからだと見えるかも。【今夜24日】午後4時頃から8時台にかけて「きりん座流星群」が見られそう http://t.co/hWugVHj5mh
2014-05-24 14:26:36

@HuffPostJapan
【今夜24日】午後4時頃から8時台にかけて「きりん座流星群」が見られそう http://t.co/eDHYjGYxdI
2014-05-24 14:10:17

@w3_ykryu
きりん座流星群( ゚д゚)?夜勤中に観れたらみてみようかな\(^o^)/
2014-05-24 14:25:37

@pinotory
“【今夜】 きりん座流星群 見えるかな(日直予報士) – tenki.jp(スマホ版)” http://t.co/7Letoz93ID
2014-05-24 14:25:21

@hiropon_hp2
きりん座流星群がハッキリと増加傾向に。とはいえ、電波観測でのZHRで10個前後だから数としてはまだまだ。 http://t.co/Ffp83OnVUc
2014-05-24 14:24:40

@milkchoco1999
今日はきりん座流星群!
Eパレとかオンハイ観てたら流れ星が!っていうハピネスが生まれるかもしれない!
2014-05-24 14:24:26

@katyo_1227
きりん座流星群すっごい気になる。バイト終わり花文行こかな。笑
2014-05-24 14:21:10

@pistatio0009
きりん座流星群接近 週末は北の空に注目: 米国で23日夜から24日にかけて、これまで観測されていない新しい流星群「きりん座流星群」が見られそうだ。東部標準時間24日午前2時から4時にかけて1時間に200~1000個の流星… http://t.co/PtZVRQhSu8
2014-05-24 14:20:35

@kuro_sirius
区切りの良いところで眠ろうかと思ったけど、16時頃から20時頃まできりん座流星群が見られるんだっけか。
頑張って起きていることにしよう。
2014-05-24 14:18:51

@kagaku_info
: きりん座流星群接近 週末は北の空に注目 http://t.co/G4JWlHXh7c
2014-05-24 14:18:39

@nono210
快晴だけどモヤモヤ真っ白で青空がない。ハロも見えない。……未明~夜明けまで起きていたけど、北斗七星も見えなかったので外へは出なかった。@きりん座流星群。極大時は北中アメリカで夜、日本では夕方前かな? 夕暮れ過ぎに少し見られるかどうかはアメリカの状況次第ですね……TLチェックしよ~
2014-05-24 14:18:04

@runadaikiyuudai
【アメリカ】これまで観測されていない新しい流星群「きりん座流星群」が接近、アメリカでは週末は北の空に注目 http://t.co/u8zIvw6tsl
2014-05-24 14:16:17

@maaai0220
今日は、きりん座流星群のピーク日やてさ(^_^)今まで観測されたことない新しい流星群らしい(=゚ω゚)時間なったら空見てみよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-24 14:15:21

@12ist
今夜のきりん座流星群楽しみ。北極星、北斗七星方面なら見られそう。
2014-05-24 14:14:26

@nemu14nemu14
きりん座流星群!!!!!!!!!!!仕事終わった後見に行ってもまだ流れててお願い!!!!! 興味ある方は「ダストトレイル理論」とか調べるといいかも。
2014-05-24 14:13:58

@Eveki_i_7
きりん座流星群☆彡.。
今日こそ天体観測部活動日なのでは
2014-05-24 14:13:14

@hagiwararyu11
2NN_news5plusさんからRT: 【アメリカ】これまで観測されていない新しい流星群「きりん座流星群」が接近、アメリカでは週末は北の空に注目 http://t.co/gS6hcylQ22  05月24日14時09分台のニュースでした
2014-05-24 14:09:31

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント