オレスキー(子安)「無駄無駄無駄ァ!」・・気付いたらプリキュアがジョジョになってた件

スポンサーリンク

@thunder_otaku
オレスキーを超えてやる・・・・・・オッス!
2014-05-25 09:37:25





@onituka
てかオレスキーさんエッチの時めっちゃ実況ばりに喋るからナマケルダさんにうざがられてそうだ
2014-05-25 09:37:01

@ToyoyoKelp
やっぱりオレスキーのあれは上がるかwwwwwww
無駄無駄無駄ァー!
2014-05-25 09:36:25

@Neodym_60
プリキュアの敵さ、オレスキーと女の子のやつは好き
2014-05-25 09:36:10

@pkmnSubstitute
てかオレスキーさんてばちゃんと相手を認めてるんだよね。その上で潰しに掛かってるんだよね。割と嫌いじゃねーぜ!!
2014-05-25 09:36:07

@leetaiga
オレスキーが無駄無駄無駄ぁ!って言ってたw
2014-05-25 09:35:45

@tyo_jiku_
オレスキーの子安さんと一部DIOの子安さんはちょっと声の出し方が似てる気がするから、いつかMADが出来るのではないかと
2014-05-25 09:35:35

@coba2002
人間超えるとか言いだすシド→もしかして ディオ(http://t.co/GmuoWzMeqg)
無駄無駄無駄ァと言いだすオレスキー→もしかして ディオ(http://t.co/6b5UhNpW9O)
#SHT #precure http://t.co/lggOFGKeht
2014-05-25 09:35:25

@htkyn8
てかオレスキーさんジョジョネタ突っ込んできたよね?子安さんww
2014-05-25 09:35:16

@onituka
ついでにオレスキーさんやナマケルダさんも裏攻略ルートにいれてください>RT
2014-05-25 09:34:49

@mohikan426
オレスキーさんが代弁してくれてた。 http://t.co/s6WicE3NNJ
2014-05-25 09:34:43

@NANOHA_DAYS
オレスキー「他人のために頑張るなど、無駄無駄無駄ァッ!」
DIO言われるまで気付かなかったわ
2014-05-25 09:34:33

@RF_Tatu
更新された今のトレンド
題名のない音楽会
カリン様
フルーツアート
無駄ァ
永井さん
#6YearsWithSHINee
オレスキー
悟飯
ビーデル
2014-05-25 09:33:28

@8191222
うそやん。今日ルージュだったのかよ
しかもオレスキーが無駄無駄無駄って言ったのかよ。もうDIOやん。見たかったわ。
2014-05-25 09:33:01

@amisima9425
オレスキー「オレは1番が好きだッ!ナンバー1だ!誰だろうとオレの前でイバらせはしないッ!」
2014-05-25 09:33:00

@k_nulluo
オレスキーの「無駄無駄無駄ァ!」とキントレスキーの「オラオラオラオラオラーッ!」を合わせて誰か第三部MAD作ってください。
2014-05-25 09:32:51

@pkmnSubstitute
オレスキーさん行き成りの登場でびびったwwww
2014-05-25 09:32:22

@yagis123
神様とか、オレスキーさんとかナマケルダさんは攻略対象から外れるんです……?
2014-05-25 09:31:02

@kuzunokuseni
オレスキーさん可愛すぎか(今朝のプリキュアを見ながら)
2014-05-25 09:30:53

@kagurayuu412
起きてるよー特急も鎧もキュアキュアも見たしーww(^q^)今日はオレスキーがセイジに対してイケメン発言した瞬間吹いた衝動しか覚えてませんwww幹部のお墨付き付きやでセイジ君www女子の輪の中に平然と混ざってる辺りやる奴やなと思うわ(^q^)←
2014-05-25 09:30:39

@Panii_P
今日オレスキーさん出たのか。寝坊全力後悔ウオオァ
2014-05-25 09:30:30

@nanase_n2
朝からプリキュア見ずに掃除とかツライ…今日オレスキー★子安出てたじゃん…
2014-05-25 09:29:24

@yuuuun4263uwu
プリキュア早く見たい…確か前もオレスキー無駄無駄言ってたような
2014-05-25 09:29:18

@rarara_2010
ついっぷるのHOTワードを見る限り、やはりオレスキーさんの登場回は楽しそうだな。
2014-05-25 09:28:20

@onituka
あー、でもあの作者様がプリキュア×敵幹部描かれるなら足コキの相手はオレスキーさんよりナマケルダさんかなぁ。んー。
2014-05-25 09:28:04

@Lu_cke
オレスキーの初見イメージが『シュトロハイムな声ディオ』だったので、いやいやそんなまさか子安さんに聞こえるけど違うかもしれないしって必死に脳内否定している所に「無駄無駄ァッ!!!」は反則だと思うのですよ。
2014-05-25 09:27:28

@aphxxxa
オレスキーちゃんの可愛さヤバいです(´つヮ⊂)ウオォwww
2014-05-25 09:26:33

@ryuk_ame
私がオレスキー描くとドイツになる!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014-05-25 09:26:26

@mattari_7
あらら、オレスキー出てきたのか!見逃した(´・_・`)
2014-05-25 09:26:11

@ki7ban
オレスキー子安さんとハニーちゃんはいつ結婚するんだ
2014-05-25 09:25:28

@mei6019F
オレスキー将軍がDIO様と化したぜ。
「他人の為に 頑張るなど 無駄無駄無駄ァ!」
#precure
2014-05-25 09:25:24

@onijil
ついでにオレスキーが某がまごおり先輩に見えるのは気のせい
2014-05-25 09:25:07

@yukiti_ro
オレスキー将軍からイケメン認定証いただきました。
2014-05-25 09:25:05

@36v32unko
妹のプリキュア録画見てるけどオレスキー可愛過ぎ
2014-05-25 09:24:16

@suzu_bachi
オレスキー将軍とハニーさんの波長がシンクロしている
2014-05-25 09:24:01

@arthur0922
一日でオレスキーさんにうざがって慰謝料奪って別れそうな二人ですぞ
2014-05-25 09:23:37

@maruzero_lfh0
これは…って思ったけど、まだひめは誠めぐ推しっぽいな〜これからかな〜。それよりオレスキー将軍が時を止めないかが心配
2014-05-25 09:23:33

@ren__moco
オレスキーがノリノリなDIOにしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-05-25 09:23:32

@kokaze0732
トレンドの無駄ァとオレスキー何なんですかww
2014-05-25 09:23:31

@BoxRelicanth
オレスキーがむだむだ言ってたけど
スタンドは出て無かったね
2014-05-25 09:22:47

@Lu_cke
子が幼稚園行くようになって早起きになった+私久々の日曜休みでハピネスチャージプリキュアを初めて見ました。面白いなー。せいじくんがいい男だ。ヒメちゃんの眉毛はほのかオマージュ?そしてオレスキー、ジョジョネタをぶっこむのはいいぞもっとやれ。
2014-05-25 09:22:31

@oomorigohan_bot
オレスキーさん!
いっしょにハマグリ食べましょう?`(´ω`u)
2014-05-25 09:22:05

@onituka
オレスキーさんもプリキュア達に足コキされて足コキの奴隷になればいいのに
2014-05-25 09:20:58

@ren__moco
だめだwwwwwwオレスキーwwwwwwwwwまじwwwwwwwww
2014-05-25 09:19:56

@mepple_kohtarou
オレスキー(子安)さんは安定のノリノリっぷりを発揮。しかも「無駄無駄無駄ァーー!」と中の人ネタまで披露してしまった。www #precure
2014-05-25 09:19:53

@uenocchikmc
サンバなのにマンボ(笑)。そしてオレスキー子安さんの「無駄無駄無駄ぁ!」ツッコミどころが大い今日のハピネスでした(^^;
2014-05-25 09:19:49

@pock_e
悪の幹部だからナマケルダ、ホッシーワ、オレスキーはマジ死にの可能性があるから辛い。クイーンミラージュ様は救済されそう。
2014-05-25 09:18:58

@total15800
オレスキーにとって、子安さんほどの適任はいない…改めてそう思いました #ハピネスチャージプリキュア
2014-05-25 09:18:57

@zyotazyotasuki
ハピプリもはやオレスキーさん無駄無駄言ったら、ほらさ
2014-05-25 09:18:50

@noriakitoakushu
休憩中にオレスキー動画あさる
それからアンソロ
2014-05-25 09:18:30

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント